このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください


沖縄初 人と文化が交差するソーシャルバー

はじめまして!沖縄初のソーシャルバー Be2 barです

はじめまして。沖縄初人と文化が交差するソーシャルバー Be2 Bar(ベベ バー)です。

登記するIT企業が増え、エンジニアや経営者は誕生し続け、「挑戦者」が集っているエネルギッシュな場所。そんな彼らに会えるBarを目指して作りました。【日替わりの店長たちや関わってくれる人たちと「一緒に育てていくお店」でありたい】と強く思っています。

はじめまして、べべです。

はじめまして、べべです。お酒が大好きな27歳です(テキーラ!)


去年、コロナの影響でフルリモートになりました。「旅をしながら仕事をしよう」と思い至ったのをきっかけに都内の賃貸を解約。

出だしとしてなんとなく選んだ初めましての沖縄コザで、
2ヶ月後、まさかBar開業と移住の選択をするとは。

正直自分でも驚きです。(笑)

このコザで開業と移住をスピード決意したのは、コザに集まる人達の魅力です

人と文化の交差点のような街。

沖縄各地はもちろん、アメリカ、インド、フィリピン、台湾から・・・

様々な人たちが集まるため、人種や文化が混ざりあったチャンプルー文化をもち、新参者でもあっさり溶け込み、国を超えて文化を超えて、肩を組んで飲み明かせる場所。

それが、コザでした。

ーーーーーーーーーー

ここで、ここだからこそ
「人と人の出会い」を作れる場所を作りたい。

そして、

人と人が交わることで、更にエネルギーが生まれたら。

誰かの新しい挑戦につながったら。

ーーーーーーーーーー

沖縄初のソーシャルバーとして、ここベベバーで毎日、一体どんな出会いや発見がうまれるのか・・私自身もわくわくしています!

応援お待ちしてます!

次来る誰かのために、プラスもう1杯。それをオンライン上で可能にするサービス
それが「ごちめし」です。アプリやwebから、気軽に誰かにごちそうできる。実際に顔を合わせなくても確実に誰かと誰かの交流を生み出す仕組み。たとえ、いまコザにいなくても応援していただけるお気持ちがあれば、ぜひご利用と応援をお願い致します!
(もちろん、実際にご来店いただくのも大歓迎です)
Be2応援ごち

未来のコザを支援!ドリンク一杯無料券

【注意】こちらは購入してもご自身で商品を受け取ることは出来ません。 コザの起業家やコザを訪れた旅人に「ごち」するメニューです。コザの未来のためにご支援よろしくお願いします。


テキーラ 1杯(ショット/テキーラカクテル) 550円

ACCESS

アクセス
住所 〒904-0004 沖縄県 沖縄市 中央 1−7−6 HOPEビル102

電話 080 3327 8099
※接客状況によってはお電話に出れない場合もございます。その際はお手数ですがおかけ直しお願いいたします。
営業時間
店休日
住所 〒904-0004 沖縄県 沖縄市 中央 1−7−6 HOPEビル102