なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

〜理想の自分を手に入れませんか?初めまして!
看護師カウンセラー橘麗華です♪


看護師カウンセラー橘麗華について

橘 麗華
〜プロフィール〜



1993年1月20日  
出身地:埼玉県
現在:渋谷区恵比寿在住
血液型:A型 
星座:水瓶座


1993年1月20日 埼玉県にて生まれる。
兄弟は、兄が2つ上で、弟が2つ下3人兄弟。
父は会社員、母は専業主婦の5人家族の暮らしが始まる。

その後、父が飲食店経営するとのことで、
父方の祖母・祖父・母もそれを手伝うことになり、
典型的な叔母ちゃん子として育てられる。


そんな幸せな日々を送り続けていたが、
7.8歳の時、両親が離婚したことがきっかけで人生どん底に落ち入る。。。


しかし、この世から去ること出来ず、
生きるしかないという、無気力状態になり鬱状態に陥る。


そんな中、周りの方にたくさん助けられ、なんとか生きてくことができた。



そして、周りの方にたくさん助けられた分、それ以上に恩返しをしたい!
また、両親が離婚しているため、片親でも、自分ひとりで子供を幸せにできる経済力をつけたい!と想い、やりたいことはたくさんあったが、やりたいことではなく、経済面を第一に考え看護師を目指す。



看護専門学校を卒業し看護師免許取得。
その後、埼玉の総合病院へ就職。



社会人なれば自分で稼げて、プライベートも充実して、色んな人に恩返しできる!と期待で胸いっぱいだった。


しかし、現実は甘くなかった。
仕事では、業務に追われら日々で、月150時間残業×プライベートほぼ0、恋愛では、浮気、浮気、不倫され、恋愛偏差値0、仕事も恋愛も全くうまくいかない。


理想と現実のギャップが激しく、
自律神経失調症と診断され、人生彷徨う、社会人1年目。


そんな中、飲み会で、月収数百万〜数億稼ぐ経営者さんと出会う。そして、私はその経営者さんの人間性に、ひとめ惚れする。



この出会いがきっかけとなり、
自分の理想を実現するために、努力していこうと思った22歳だった。



そして、20代で社長さんのように人間性溢れる人間になり、社長さんと同じステージの人から追われる女になり、付き合うことを決める!



そして、看護師をやりながら、経営者さんと仕事を一緒にするようになる。


出会った経営者、起業家の人数5000人以上 
セミナー勉強会参加回数500回以上
セミナー勉強会で講師として登壇回数5回以上


マッチング人数20件以上
個別相談アポ件数3000人以上
LINEの友達人数5000人以上

イベント開催回数500回以上
イベント動員数15000人以上

自己投資額15000万円以上





理想の人生を実現・結果・成果をつくるための基礎基本や、経営者研修、セミナー参加し、自己投資し学びつつ、カウンセリング、イベント企画・運営、セミナー講師などの経験を積み重ねた。



その結果、「コミュニケーション能力」「問題解能力」「目標達成力」能力を身につけ、ステージを上げてく。


その結果、2020年2月
22歳超人見知りで恋愛偏差値0人間不信になった私が、27歳5年越しで一目惚れした、経営者さんと同じ人間の魅力溢れる方と出会う。



そして、その1ヶ月後
5年間、努力し魅力をあげ続けた結果が実り、
理想の男性を見つけ、付き合うことができ、さらに追われる女となった。



さらに、現在も1年半付き合っているが
日々刺激しあい切磋琢磨でき、日を重ねるごとに愛が深まり、理想の男性と理想的な付き合いをし、日々愛が深まり続けている。


この経験から、努力は裏切らない!
努力すれば、理想を実現できること!
努力で、理想を追い越せることを体感!



そして、過去4回ほど鬱状態に陥いり人生彷徨ってきたが、周りの方に恵まれ助けられ前進できた経験!

周りの人に刺激されながら努力して理想を実現した経験!

これら過去全ての経験を生かし、ひとりでも多くの人が、理想の人生に最大限近づけるようサポートできたらとおもい、看護師カウンセラー橘麗華を設立となる。

〜ご挨拶〜


3年半で1500万の自己投資しながら実践を通して得た経験をもとに、心理学、カウンセリング、コーチングなどを組み合わせオリジナル『カウンセリング』となっています。

泣いても笑っても人生1度きり
理想の人生を実現したい方へ

ひとりひとりにあわせて
少しでも理想の人生に最短で近づけるよう
橘麗華が全力でサポートさせていただきます♪


〜理想的なサポート〜


100人いたら100通りの価値観があると思います。
ひとりひとりと向き合い魅力を最大限引き出しつつ、真剣に向き合いに、


ひとりひとりにあったカウンセリングを目指します。


〜橘麗華実績一覧〜



出会った経営者、起業家の人数5000人以上 
セミナー勉強会参加回数500回以上
セミナー勉強会で講師として登壇回数5回以上


マッチング人数20件以上
個別相談アポ件数3000人以上
LINEの友達人数5000人以上

イベント開催回数500回以上
イベント動員数15000人以上

自己投資額15000万円以上


〜対象〜


・仕事で悩んでる方
・人間関係で悩んでいる方
・話を聞いてほしい方
・自信つけたい方
・人間力あげたい方
・元気になりたい方
・ポジティブになりたい方
・よくなりたいけど、どうしていいかわからない方
・目標明確にしたい方
・好きなことを夢中になれることを見つけたい方
・自己肯定感あげたい方
・人生彷徨ってる方
・話聞いて欲しい方


〜カウンセリングによる効果・メリット〜


●究極の人見知り×人間不信だったのが
→人見知りの概念なくなり、誰とでもはなせるようになった♪
●全く自信がなかった
→自信がついた♪
●興味無い男性に好かれ理想の男性には逃げられていたが
→理想の男性に愛される女になった♪
●自己犠牲は当たり前で相手優先の人生だったが
→自分を大事にでき、自分優先の人生を送れるようになった♪
●素直になれず、我慢我慢の人生だったが
→素直に想いを伝えられるようになり、ストレスフリーになり、生きるのが楽になった♪
●自分の人生の目的を見つけることができ、
人生夢中になり、楽しくなった♪
●ありのままの自分を受け入れ
人を受け入れられるようになった♪
●自分を愛せるようになった♪
●人生がどんどん進むようになった♪
●やりたいことをどんどん実現できるようになった♪
●夢を叶えることができた♪
●人を応援できる自分になった♪
●ブレない自分軸ができた♪
●他者に振り回されなくなった♪
●自分史上、最高の自分になった♪


橘 麗華
〜趣味・好きなことetc〜

カメラ

綺麗なもの可愛いもの、人物、風景
奇跡の一枚とることが好きです♪

スポーツ

暗闇ボクシング、暗闇トランポリン、ポールダンス、タヒチアンダンス、ヨガ、フットサル、バトミントン
基本なんでもやります!

週に1〜2回は運動してリフレッシュしてます♪

簡単スピードクッキング

簡単手間なし
美味しいごはんを作るのがスキ♪

ダイエット


人間の最高に美しい体型と呼ばれる、ゴールデンプロポーション目指し極めています♪

お笑い


チュートリアル、くりーむしちゅー
サンドウィッチマン、アンジャッシュ、モノマネ♪

こだわりモテアイテム


ピンク×バラ×キラキラなものがスキ。
身の回りは好きなもので埋め尽くす。
インテリア、家具はフランフランが好き♪

こだわりのモテ髪


髪の艶、似合わせヘア極めています♪

こだわりの似合わせファッション


なりたい雰囲気、体型に合わせて、コーディネートするのが得意です♪

美味しいもの食べること


お肉、お寿司、大衆系など
コスパよくて美味しいお店がスキ♪


非日常的なことがスキ♪


飲み会、パーティ、イベント、ハロウィン、クリスマス、誕生日、正月、サプライズ、ドッキリ、エイプリルフール✨



ホテルラウンジcafeでくつろぐこと


ホテルラウンジ、高層階からの景色見ながらゆっくりすることがスキ♪


お出かけ


ディズニー、リゾート地、映えスポットに行くのがスキ♪







橘 麗華の略歴

 



人見知り発揮の幼少期
1993年 0歳〜

1993年1月20日 埼玉県にて生まれる。
兄弟は、兄が2つ上で、弟が2つ下3人兄弟。


父は会社員、母は専業主婦の
5人家族の暮らしが始まる。


父が飲食店経営するとのことで、
父方の祖母・祖父・母もそれを手伝うことになり、
典型的な叔母ちゃん子として育てられる。

幼少期は、人見知り発揮していて無愛想で、
家族以外の人をみると号泣ひたすら泣き続ける。

髪の毛うすく無愛想なため、
よく男の子と間違われていた。
それにより、さらに機嫌が悪く急遽の無愛想な女の子だった。




〜片栗粉ばら撒き事件〜

片栗粉を家中にばら撒いたらしい父は何故か濡れたタオルで拭き家中が片栗粉でベチョベチョになり、しまいには兄貴のせいする、やんちゃな女の子だった。




〜タクシーに強行突破し、飛ばされ事件〜

大好物さけのおにぎりを一刻もはやく食べたくて、
道路の反対側にあるベンチへ全力で強行突破し、タクシーに飛ばさる。

しかし、なぜか無傷で済むという、
謎の不死身な女の子だった。





衝撃的な出来事から這い上がった小学生時代
1999年 6歳〜


幸せな日々が続いていくなか、
とある日突然、人生はどん底へ崩落する。


小学3年生の時、
両親が、離婚することになる。


大好きで大好きなお母さんと
突然、離れることになる。


家族の中では、女は1人になり、
さらに、当時は学校内で離婚してることは珍しく、
究極に孤独を感じていた。



人生、一気にどん底、、、。
無気力状態となり、生きる気力を失った当時7才。


生きる気力を失いかけ、
常に負のオーラ全開に出し切っていた。



そんな私が、ある日、
ふと笑った瞬間があった。

 

その笑った瞬間にみえる景色が
一気に明るくなった。


この時、自分が笑えば周りは笑顔になり、
明るくなることを、身を染みて体感する。

 

そして、このまま生きる気力を失いかけ、
無気力状態で一生過ごす人生がいいか、
それとも笑って明るく楽しく生きる人生がいいかと考えたときに、



人生一度きりだったら、
楽しく生きたいと思った!



そして、極度の人見知りで、
無愛想な女の子は殻を破りよく笑う女の子に変化していく。

 

両親が離婚したことで、
たくさんの周りの方が気にかけてくれて、
たくさん助けてもらった。


そして、なんとか、、、
日々乗り越えることができた!

  

だからこそ、はやく自立して稼いで、
周りの人に恩返ししていきたい!


また、結婚して私がつくる家庭は絶対に幸せしてみせる!子供には罪はない、自分の子供は絶対に悲しませない!



と心に決め、
結婚するためには、相手を探さなくてはと思い、恋愛に走り始める。

 


恋愛と部活に熱中し
夢中になった中学生時代
2005年 13歳〜


中学では、勉強はする意味がわからず、ほぼ勉強せずに過ごす。学年の最下位組といつも競っていた。



部活では、仲良い友達がテニス部に入ると言うことで、ソフトテニス部へ入部。

顧問は厳しく、半年間球を打たせてもらえず、必死に基礎を徹底的に教え込まれた。最初は10人以上いた部員も練習内容がキツすぎて、最終的には6人となる。


超絶負けず嫌いの私は負けず嫌いを発揮し、おもいっきり熱中した。熱中できるものを見つけることができ、夢中だった。
夢中になることで、両親がいないことによる孤独さ寂しさを忘れることができて毎日充実した。


今では信じられないが、大会前には、夜中3時に部室に集まり、みんなで練習をしていたという伝説エピソードもある(笑)


試合で負けた時は、毎回みんなで大泣きして顔面パンパンになるのは恒例行事。大会直前に、砂場でハンドスプリングをしてたら、顧問にブチギレたこともあった。


最後の試合で県大会出場を決めた。
しかし、1カ月前に自転車で1回転して、右足つま先の筋肉切断し、ドクターストップとなる。県大会当日までに結局完治せず、最後は絶対出場すると言い張り、試合に出る。

そして、県大会当日ビッコ引きながら試合出場し、まさかの一回戦突破しニ回戦で負け、大泣きし最後の大会を終える。部活を通して努力すれば理想を実現できること、仲間と一緒に達成感を感じることの快感味わった。



恋愛では、同級生と遠距離恋愛をしていた。 しかし、当時の彼氏は海外に行き連絡が取れなくなる。それでも大好きだった。
 

そんな中、成績優秀後輩からの人気がアツいイケメンサッカー部の部長に想いを寄せられ、何度も告白されていた。しかし、私は遠距離してる彼氏がいたため、毎回断っていた。


その光景をみていた、親友が「もう、(遠距離の人は別れて)付き合っちゃいなよ」と言う。
そして、言われるがままに、その成績優秀イケメンサッカー部の部長と付き合うことになる。


文化祭では、私は白雪姫で主役を演じ、その当時の成績優秀サッカー部の部長をする彼氏が王子様役をして学校を騒がせる。


そして、私はその彼氏にドハマりする。だがしかし、純粋でピュアな私は、シャイでなかなか素直に想いを伝えられなかった。


大好きで好きだったのに、ある日突然振られた。そして、その彼氏にはすぐ新しい彼女がいた。純粋でピュアな私は、心が折れ、引きずり後悔だらけだった。


私が素直なれないことで、人を傷つけていたことを知り、次、恋愛する時は、素直に想いを伝えようと思った恋愛だった。

勉強部活・資格取得に夢中になって両立を果たす高校生時代
2008年 16歳〜

中学では、全く勉強してこなかったため、
高校では進学や将来進学するのに、将来を考えはじめ、勉強がんばった。成績優秀で常に上位5位以内。そして、先生達に可愛がられた。


また、高校は、専門学科であり、服飾検定、食物検定の合計8資格取得のため毎日必死だった。卒業製作では、1年かけてドレス2着作成し、必死に針と布と格闘し、文化祭ではファッションショーを盛大に行い、恒例の大号泣しながらのスピーチ。とにかく目立ちたがりやだった。

そのため、体育委員長となり、体育祭球技大会を盛り上げた。


恋愛では、とにかく高校球児追っかけまくった。
野球部この世の頂点だと思っていた。
坊主は神とおもっていた。当時は、県をまたいだ先にいる、幼なじみに恋をしていた。


とにかく、顔がドンピシャだった。
しかし、その幼なじみには彼女がいた。たくさんの球児を紹介してデートをしてみたものの、幼なじみを超える球児は現れなかった。


甲子園に連れてくっていってくれて、それだけで幸せだった。連絡くれるだけで幸せだった。


大事な存在として私のことを思ってくれているのは凄いよくわかった。でも、それが逆に辛かったことも多かった。


幼なじみってなんなんだろ、、、
幼なじみって彼女になれないんだよね
幼なじみって所詮幼なじみとよく病んでいた。




部活では、テニスの試合で日本チャンピオンに引き抜かれ、クラブチームに通いはじめる。毎週土日は、小学生〜70代の50人以上の男性の中で鍛えられた。

また全国大会出場の強暴高にも引き抜かれ、合同練習を行くようになった。

プロから学び、基礎基本を徹底に学ぶことの大事さを知った。


進学する際には、体育の教師、スポーツインストラクター、美容師、栄養士、調理師、看護師、たくさんやりたいことがあった。


両親が離婚しているため、片親、自分1人でも、子供を育てられる状態を作りたいと想い、女ひとりでも子供を幸せできることを考えた時に、1番、給料がいい看護師を目指して行く。


そして、高校時代では、体育委員長、ファッションショーや数十種類の資格取得や、学業での成績常に上位をとりつづけたことにより、多くの成功体験を積みあげ、自信をつけてきた高校時代であった♪


人生彷徨うニート時代
2011年 18歳〜
高校卒業後、看護学校へ進学の予定だったか、実家にいる父方の祖母が過保護すぎて、精神的に追い詰められ、持病が悪化し、進学をやめる。


そして、手術に専念、手術を理由に実家を出て行く。手術の安静時期1カ月あり、その時期は、1番の理解者である母方の祖母の家に住み始める。


術後でなかなか目が安定しないことや、実家を勝手に出て行ってしまったことで、罪悪感もありつつ、家にこもり何もかもやる気がなくなり、無気力状態で鬱状態に陥る。


1番の理解者の母方の叔母が、このままじゃダメだと気づき、散歩やダンス教室、友達に紹介してくれたり連れ回してくれた。


その中で、私は人から刺激をたくさんいだいて、生きる気力取り戻し、働かなくてはとおもい、近くのクリニックで働くようになる。


最年少で若かったため、医院長にも気に入られ、スタッフにも可愛がられた。


働いていく中で、当時看護助手としては患者さんのためにやれるが少なく、看護師に全て丸投げしていて資格がないことで、患者さんのために知識、技術を提供できず自分の力で出来ないことがとても悔しかった。


そして、もっと患者さんのために力になりたい、できることを増やしたいとのことで、看護師を再び目指す。



恋愛に夢中で学業を疎かにしたが、なんとか卒業した専門学生時代
2012年 19歳〜

院長先生にも推薦を受け、入試合格。
そして、看護学校へ入学。と思いきや同期の男性に一目惚れし、恋愛に左右され学業が、一瞬にして疎かになる。  


テスト期間の9科目全て赤点、9科目の再テストを必死に受ける。



好きになると周りが見えなくなり、常に病む。実習でもなかなかスムーズに行かず、要領が悪く、再実習を繰り返し、親代わりの母方の祖母は毎回呼び出されていた。


遊びたいし、学校も行かなきゃバイトで稼がなきと、と想い3年生の時はほぼ寝れない日々、移動時間の2時間睡眠を過ごしていた。



国家試験の模試では、毎回最下位。
そして、先生と1対1で個別指導が始まる。
朝、昼、晩呼び出され国試対策をすることになる。


そして、そんななか何度も母方の祖母は片道1時間かけ、呼び出されていた。


それなのに、祖母はいつも暖かく見守っていた。だめだったら、来年また受けたらいいじゃん!とプレッシャーで押しつぶされそうになった私にいつも声をかけてくれていた。


そして、クラスで1番出来の悪い、私は、先生の強烈なサポートと母方の祖母の存在により、無事、卒業することができた。そして、国試も合格し、看護師となった。



理想と現実のギャップを突きつけられ人生彷徨う社会人1年目
2015年

待ちに待った社会人、期待でいっぱいで埼玉県の総合病院に入社。


ひとり暮らしが始まり、身も心も自由となり、仕事思いっきりして、遊んで、家族や周りの人へ恩返ししていこうと思っていた。


だがしかし、そこでも、男性に遊ばれる。今度は既婚者に騙され、不倫という結末。


恋愛に人生振り回されていて、まともな恋愛経験ゼロ、彼氏なしの22才。


当時は23か24才までには、結婚したいと思っていたのに、現実は、仕事では毎月150時間以上の残業あり、仕事に追われる日々。


理想とはかけ離れすぎた、現実を突きつけられる。でも、このままじゃ嫌だった。


「過去の男達を見返したい」
「離婚した両親は離婚するという世の中の固定概念を変えたい」
「理想の相手と、理想的な恋愛をして結婚したいそして、幸せになりたい」
「人生一度きり、妥協したくないし、仕事とプライベートも充実させたい」と思った。


でも、過去一生懸命自分なりに頑張ったのに、上手く行かなくて行かなすぎて、もう、どうしていいかわからなかった。




理想の人生は、
努力すれば実現できることを知り可能性にフォーカスして前進時代!


2016年1月



そんな人生彷徨っていると、とある飲み会で月収数百万〜数億稼ぐ経営者さんと出会い、人間性に一目惚れする。


経営者やお金持ちのイメージは怖い、と言う固定概念があったのを覆された瞬間だった。その社長さんは、初対面なのに真剣に向き合ってくれた。


社長さんは「どうなりたいの?」と私にきく。私は、いまのままでは嫌で、よくなりたいし、幸せになりたい、でも、どうしていいかわからなくてと伝える。


理想の人と付き合うためには、まず自分が、理想の人になり、そして追われる女になることだよ♪
結局、自分と同じステージの人が引き寄せられ、1番価値観があうから。


なので、妥協して、今の現状で価値観あう人を見つけるかor努力してステージあげて、理想の人に追われる女性になるか、どっちかしかないけど、どっちがいいか?と聞かれ、


私は、一度きりの人生妥協したくないし、過去の男達を見返したいと想い、後者を選ぶ。



そして、目的、理想を実現するためほ努力の仕方、方向性を明確にする大事さを教えてもらい、一緒に明確にしてくれた♪


この出会いがきっかけとなり、自分の理想を実現するために、努力していこうと思った22歳だった。


そして、20代で、社長さんのように人間魅溢れる人間になり、社長さんと同じステージの人から追われる女になり、付き合うことを決めた。


自己実現するために自分の人生に夢中になって努力した3年半の時代!


2016年2月〜

自分の実現したい人生にむかって夢中になった!中学時代の部活以来のこと感覚。。。



教えてもらうことは、意味がわからないことが多かったが、とにかく夢中にがむしゃらに突っ走った!



大人になってこんなに自分の理想の人生を実現するために、夢中になって、がむしゃらになっていんだと気づく。


毎日が刺激で毎日自分の理想の人生に向かって前進できてることが楽しくてしょうがなかった。


また、他人や環境のせいにするのではなく、
全ての結果の原因は、自分であり、全ての現状は自分が引き起こしてるということ!
つまり、自分次第でいくらでも、現実や結果を変えることが出来ること!

人は人で磨かれること!

たくさんの理想を実現するために大事なことを教えてもらう。


こうして、今まで男を追いかけてばっかりだった私は、自分の理想の人生を実現するために、がむしゃらに努力をしていく。



《出会った人数》
1日で30人〜100以上
1カ月で出会った数300〜3000人以上
1年で3600〜3600人以上
3年半で10000人以上


《友達となった数》
1日で10人以上
1ヵ月で100人以上
1年で1200人以上
3年半で5000人以上


《カウンセリング件数》
1日あたり1〜3件以上
1カ月30〜90件以上
1年で360〜1000以上
3年半で3000件以上


出会った経営者、起業家人数5000人以上
セミナー勉強会参加回数500回以上
セミナー勉強会で講師として登壇回数5回以上

新宿周辺で会員制BARなど貸切り
イベント主催累計回数500回以上

マッチング人数20件以上結婚2組以上
総動員数15000人以上

LINEの友達人数5000人以上
自己投資額1500万円以上となる。




親代わりである祖母が癌となり、
3年半の活動に終止符を打つ


2020年12月〜

1番の自分の理解者である祖母が癌となり、
最後の時を迎える時は、そばにいて看取りたいと思い。

これがきっかけで、3年半の活動に終止符を打つ。


親代わりである祖母が亡くなり、生きる意味を失った時代


2020年12月〜

親代わりである祖母が亡くなり、
気持ちがどん底、無気力状態鬱状態に落ちる。


このままじゃダメだと自分と向き合い、人生の目的を明確にし奮起した時代


2020年1月〜

このまま私が悲しんでても、
祖母は喜ばないよなと頭をよぎる。。。


「元気なうちに一生懸命頑張りなさい♪」
「生きてれば色々あるが、なんとかなる♪」と祖母がよく言っていた言葉が心に刺さる。


その時、1番のおばあちゃん孝行は、
わたしが一生懸命生きて笑顔ででいること、
つまり、わたしの理想の人生を実現することだ!と思い自分と向き合い始める。


この先の何を目標にどうやって生きていこうか
1番、恩返ししたいと思ったていた、祖母は亡くなり目的を失いかけていた。


でも、やっぱり、仕事おもいっきりやりたいし、
結婚・出産はしたいし、プライベートも充実させたい。22歳の時に決めた本当に実現したい、目標を思い出す!



あの時出会った一目惚れした社長さんと同じステージに立ち、社長さんと同じステージの人と付き合うこと。付き会いたい人を言語化すると下記となる。



外見
・身長180センチ以上
・クマみたいな見た目の人
・人生充実していそうでイキイキしているオーラある人
・見た目は38歳くらいの余裕がある人
・スーツが似合う人
・清潔感がある人

中見
・自立している人
・お父さんレベルで優しい人
・努力して、人と向き合ってぶつかって、前進して結果を作りつづけている人
・経験を重ねていて人間の厚みが滲み出てる人
・常に前進してる人
・チャレンジしてる人
・心理学、脳科学詳しい人、勉強してる人
・常に努力してる人
・部屋が常に綺麗で掃除できそうな人
・自分より経済力あり自立してそうな人
・器が大きそうな人
・エネルギー高い人
・怒らない人
・向上心高い人
・気を使える人
・私のノリについてこれる人
・話し合いができて、しっかり向き合える人
・感情的でなくて冷静な人
・褒め上手
・見返り求めない人
・与え続けてる人
・どんな時でも前向きな人
・プランに刺激しあえる人
・会いたい時にあえる人
・甘えられるのが好きな人
・真面目な人
・穏やかな人
・ストイックな人
・両親が離婚してる人
・愛情表現を行動でしましてくれる人




理想の男性と出会った時代


2020年2月 

そんな中、後輩が誘ってくれたパーティーに参加。
私たちが5人くらいで話していた輪の中に、1人男性が「楽しそうですね〜」って入ってきた。


そして、見た瞬間に22歳の時に出会った社長さんと同じオーラがあり、「あ、この人だ」と直感が働き、一目惚れする。

過去の経験を最大限生かし、努力がみのり理想の男性と付きあえた時代

 2020年3月〜

過去の経験、3年半で気付き上げたコミニケーション能力、さまざまな努力してきた経験を生かしていく。

できるだけ会えるときは会いに行き、お互いの価値観や過去の恋愛観、どんな人生を歩んできたか、これから先の人生観を聞き、話し、お互いを深く理解しあい、相思相愛となり、ついに、理想の男性と付き合うことになる。

過去の経験を最大限生かし、努力がみのり理想の男性と付きあえた時代

 2020年3月〜

過去の経験、3年半で気付き上げたコミニケーション能力、さまざまな努力してきた経験を生かしていく。

できるだけ会えるときは会いに行き、お互いの価値観や過去の恋愛観、どんな人生を歩んできたか、これから先の人生観を聞き、話し、お互いを深く理解しあい、相思相愛となり、ついに、理想の男性と付き合うことになる。

過去最高年収達成♪

 2021年12月


目標達成はできたものの、ほぼ休みなしで働いており、仕事振り切りすぎて胃腸炎で39℃高熱だしダウン。

合併症で慢性胃炎が
続き体重3キロ落ちる。


そして、これをきっかけに、
再度自分と向き合い、実現したい人生を決める。

過去最高年収達成♪

 2021年12月


目標達成はできたものの、ほぼ休みなしで働いており、仕事振り切りすぎて胃腸炎で39℃高熱だしダウン。

合併症で慢性胃炎が
続き体重3キロ落ちる。


そして、これをきっかけに、
再度自分と向き合い、実現したい人生を決める。

理想的な付き合いをしながら1年記念日となる

 2021年3月〜

現在、私にとって理想的な付き合いである、
自己犠牲せず、自分を大事にすること。

付き合うことで、お互いがんばろと
刺激し合えて切磋琢磨し、常に前進つづけられる関係
お互いを心から愛して尊敬し合える関係

困った時、悲しいときは、お互いを理解しつつ、 向き合って話し、常に前進できる関係を築いている。


理想的な付き合いをしながら1年記念日となる

 2021年3月〜

現在、私にとって理想的な付き合いである、
自己犠牲せず、自分を大事にすること。

付き合うことで、お互いがんばろと
刺激し合えて切磋琢磨し、常に前進つづけられる関係
お互いを心から愛して尊敬し合える関係

困った時、悲しいときは、お互いを理解しつつ、 向き合って話し、常に前進できる関係を築いている。



〜看護師カウンセラー橘麗華〜

 2021年6月

そして、過去4回ほど鬱状態に陥いり人生彷徨ってきたが、周りの方に恵まれ助けられ前進できた経験や、月収数百万〜数億稼ぐ経営者さんと出会い
3年半学び、イベント企画、開催、セミナーなどの経験を生かし、


より多くの人にひとりひとりが理想的な人生を実現できるよう、サポートしていきたいとおもい、カウンセラーをスタートとなる。


そして、今後さらなる多く人をサポートできるよう、さらに勉強し、経験を積み、ステージを上げつつけるために努力を続けていく。

〜看護師カウンセラー橘麗華〜

 2021年6月

そして、過去4回ほど鬱状態に陥いり人生彷徨ってきたが、周りの方に恵まれ助けられ前進できた経験や、月収数百万〜数億稼ぐ経営者さんと出会い
3年半学び、イベント企画、開催、セミナーなどの経験を生かし、


より多くの人にひとりひとりが理想的な人生を実現できるよう、サポートしていきたいとおもい、カウンセラーをスタートとなる。


そして、今後さらなる多く人をサポートできるよう、さらに勉強し、経験を積み、ステージを上げつつけるために努力を続けていく。








橘 麗華:問い合わせ先



フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

r.reikacounseling120@gmail.com

ご気軽にお問い合わせください♪