色々なダイエット方法を試し続ける「ダイエットジプシー」。もしかしてあなたもそうですか?
でも「もう変わらない」とあきらめないで下さい。大丈夫です!
外見的なお悩みやカラダの不調を解消し、生まれつきの遺伝子の才能を開花させ、本来の自分を取り戻す再誕プロジェクトのご案内ページです。

大丈夫です!あなたが今までしてきたことを聞かせてください♪

「先生、わたしほんとにダイエットのためにいろんなことやってきてん。

もの凄いお金も時間もかけてきたけど、全然変わらない。

でも、痩せたい、どうしたらいい?」

ある日、一人の60代の女性がサロンに駆け込んで来るなり、

こうおっしゃられました。

色々探してここにたどり着いたんやけど、ホンマに大丈夫?

大丈夫ですよ! 今までどういったことをやってきたか、わたしに聞かせて下さい。

今まではエステでキャビテーションやラジオ波を受けたり、

筋膜リリースも受けたり。若い時から、何軒も試してきたわ。

今は寝ているだけで痩せるという整体サロンに行ってるんだけど・・・。

以前からエステや整体などでしっかりケアされていて、

今は定期的に通われているんですね。

整体だけでは変わる様子もないから、

自分で食事制限をして、頑張って少しは減量できたけど、

理想の体重にはまだまだほど遠いし。

食事制限もしんどくなってきたから、これ以上頑張れるのか不安になってきて。

自己流の食事制限で頑張って減量できたのはすごいですね!

今はまだ理想に届いていなくて、食事制限も限界を感じてきたということですね。

なるほど、わかりますよ。

でも大丈夫です! 頑張りすぎずとも、自然に痩せるポイントがありますから。

昔はエステサロンで勧められて糖質オフの食事制限をして、10キロ近く痩せれたけど。

食事を戻したら、リバウンドしてしまったし・・・。

こんな感じだけど、ホンマにいける?

すごく頑張られてたんですね、素晴らしいです。

そのあと戻ってしまったということですね、なるほど。

一生頑張って食事制限をしないといけないなんて大変ですもんね。

でも大丈夫ですよ! リバウンドをしないコツがありますから。

先生、なんでこんなこと知ってるの?

他のサロンとは違う気がするわー。

ありがとうございます♪

なぜ他のサロンと違うのか?、これからわたしのことをお話しさせてくださいね。

誰しもが「ダイエットジプシー」にハマっている

痩せたい!と思って、あちこちのサロンに行った。

テレビや雑誌などメディアで紹介される方法を試してみた。

単品ダイエットや食事制限を成功するまでとっかえひっかえやってみた。

でも、理想が叶うような結果が出せない。

或いは、一時的に結果が出たとしても、またすぐにリバウンドをしてしまった。

そして、また違うダイエット方法を試している...。
  

これって完全に「ダイエットジプシー」のループにハマっている状態と言えますね...。


多くのエステサロンでも、

新しい美容機械を導入したり、

新しい手技のコースを取り入れたり、

常にダイエット効果の高いものをいち早く自分のサロンに取り入れ、

お客様に来ていただこうと新しい情報に振り回される...。

 

お客様だけでなく、多くのサロンも一緒に「ダイエットジプシー」のループにハマっちゃってますね。

 

本来であれば、マインド・スピリット・ボディすべてにアプローチすることが大切なのに、

側面しか見えていないから、こんな残念なことが起きてしまうんですよね・・・。

 

こうなってしまうのは、わたしもすごく理解できます。

なぜなら、わたしもジプシー経験者でしたから。


わたしが美容業界に入ってから16年間。

痩身エステを主として、女性の美と健康のためにお客様と向き合い続けてきました。

 

でも、新型コロナの自粛期間中に、

本当に自分ができることは何か?

と自分を見つめ直す機会を得て、

私、気づいてしまったんです。


外見だけ痩せても全く喜びや充実感がないのは、「結局この次元ではないんだ」って言うことを。

 

人が「魂の喜び」を感じるのは

生まれつきの自分自身に戻り、本来の自分の才能を輝かせたい!」という

魂の真の欲求が、自然と輝き外見に現れることなんですよね。

セミナージプシーからの覚醒

2020年5月。新型コロナの自粛期間に、ある講座を受けていました。

 

本来であれば、この2020年4月にサロンの10周年を迎え、

忙しく働いている時期だったと思いますが、

「こういう時、エステは役に立たない。

本当に私がお役立ちできることって何だろう?」

と考えたからです。

 

今まで色んな講座を受けていて、もうそろそろ打ち止めにしなきゃと思っていましたが、

なんかこれだけは受けなければいけない予感があったんですよね。

それこそ運命な出会いだったと思います。

 

講座の中で、自分が生まれてからの経歴、過去の学びなど

今までの過去を振りかえり、しっかりと自分を見つめ直しました。

 

美容業界に入って、16年。

「とにかく技術、解剖生理学などの理論を取り入れ、経営知識もしっかり知っておかないと!」

と常に色々な講座やセミナーの学びをしてきました。

技術を学んでも学んでも、

「ここが足りない!もっと知りたい!知らなければ!」

と毎年新たな技術を増やしていたかと思います。

 

理論の本もたくさん買って、むさぼるように読んでましたね。

 

自分の学んできた講座やセミナーを挙げてみるとなんと20数種類

 

自分のプロフィールにもかけないくらい細かいもの含めればもっとあるかもしれません。

お金も時間もすごく使っていたんですね。

 

「改めて見ると、なんかめっちゃやってるやん。

これっていわゆる『セミナージプシー』かも?

何がやりたいねんと思われるよね...。」

と、正直恥ずかしささえ感じました。

 

でも、反省するよりも、ひとつひとつに「」をつけてみたんです。

 

「やってきたことは無駄ではなく、私には必要だったよね」と認めた。

 

さらにもっともっと深く自分を見つめ直していきました。

それこそ私の好きな映画、本、漫画などからも。

 

すると、自分の役割、自分のこだわり、自分はこれだけ外せない!

という想いを見つけたんです。

 

「私がやりたいこと、やるべきこと、私が魂レベルで求めてきたものはこれだ!」

と明確に分かりました。

そこから、自分の本当のミッションを理解できたんです。


この短期間で私の世界観が全く変わりました。まさに「覚醒」です!

今の私はセミナージプシーではありません。

本来の自分を取り戻すことができたから。

 

本来の自分の役割、本来の自分ってこんな人、ということが明確にイメージできているので、

あとはそれにそって道筋をたどっていけばいいということが分かりました。

 

すごく心は楽ですよ。魂に帰る感覚なので、嬉しくなります。

 

同じ接客をしていても、施術をしていても、同じように友人や家族に接していても。

不思議ですよね。

 

覚醒して、マインドが変わったので、

「そういう自分でいる。そういう自分になろう」と現在も進化しています!

結局ダイエットも一緒なんです

ちょっと話がぶっ飛んできてますが、、。ついてきてください(笑)

結局、ダイエットも、健康的で若々しくなるのもこれと一緒なんです。

突然ですが、ここで質問です!

  • あなたはなぜダイエットをしたいのですか?
  • あなたはなぜ美しくなりたいのですか?
  • それを手に入れたい!と思ったきっかけは何でしたか?
  • いつまでに手に入れたいんですか?
  • 本来のあなたを取り戻せたとき、どんな人になっていますか?どんな気持ちですか?
  • あなたはなぜ美しくなりたいのですか?

これらの質問に明確に答えられましたか?

 

そして、目標達成後のあなたをイメージできました?

未来の姿を想像してなんかワクワクと楽しい気持ちになれましたか?

具体的なイメージができればできるほど、

そして、内面、マインドが変われば、これにふさわしい形になろうとします。

逆にエステやセルフケアで外側だけを一生懸命やっていても、

マインドが変わらなければ変化は出にくいです。

 

無理やり我慢して食事制限を行っても、一時的に痩せたとしてもリバウンドしやすいです。

 

それに、いつもみたいに失敗するんじゃないか?と思いながらやってもうまくいきません。

 

理想に届かなくて、結局「もっと他のことをやらなきゃ」になります。

 

ダイエットジプシーの無限ループにハマるだけなのです...。

 

今度こそ、ダイエットジプシーの無限ループから抜け出したいですよね!

 大丈夫です!安心してください。

あなたも抜け出せますよ!

マインド・スピリット・ボディにスイッチを入れていきます!

私は、16年間の学びの中から、そして、今回自分のミッションを理解していく中で、

「ダイエットジプシーから脱却し、外見的なお悩みやカラダの不調を根本的に解決する」

ための秘訣を見つけることができました。

その秘訣とは、『脳に、魂に、カラダに「スイッチ」を入れる!』ということです。

人の37兆個の細胞一つ一つに書き込まれた遺伝子

そして人の思考、行動、性格、姿を決定づけている各種ホルモン

細胞筋肉神経

マインドエネルギーなど

 

すべてに対し、自分の理想を叶えるような「スイッチ」を入れていきます。

 

例えば、

遺伝子は、電気のスイッチのようにON/OFFを切り替えていて、

全体の5~10%しか活動していないと言われています。

 

腸が消化吸収のいい状態であれば、良い遺伝子スイッチがONされていて、

ガン細胞に侵されているカラダは良い遺伝子スイッチがOFFされている。

 

簡単にいうと、

『理想を叶えるような「スイッチ」を入れる』=

『良いスイッチがONされた状態を増やす』

そんなイメージです。

細胞から目覚めさせるために、機械も手技もヒーリングも使います。

 

私の持っているあらゆるものを使い、その瞬間瞬間に必要なものをピックアップしながら、総動員でやっていきます!

 

あなたの目の前のゴール、理想のカラダを手に入れ、

本来の自分を取り戻すというゴールに向かい、

全力でマインド・スピリット・ボディに「スイッチ」を入れていきます!!

スイッチが入ると、

今まで甘いものが我慢できずにいた人が、

何を食べて、何を食べないか自然にできるようになります

ダイエット・痩身には努力や我慢が絶対に必要!という枠組みから外れ、

それこそ楽して痩せることができるんですよ。

まずは外見的なお悩みを解消!

今まで物質的な知識や技術の学びに囚われ、「セミナージプシー」となっていた過去の自分から、

半年間という期間で覚醒して、本来の自分の役割、本来の自分自身を取り戻すことができ、とても楽になりました。

 

「自分のミッション」のために必要な情報が自然に集まり、無駄な学びや行動が少なくなっています。

 

私が覚醒して体験したことを、ダイエットでも痩身でもできるということを今回皆さんにお知らせしたいと思いました。

そのために、このたび新しく完成させたのが「8か月の煩悩解消プログラム」です。

外見的な、見た目のお悩みはいわば、煩悩レベルの問題です。

 

今の自分に自信がなく、今の自分を否定してしまい、もっと違う自分を求めて、

外見的な理想の姿を追いかけてしまうのかもしれません。

 

これもすごく理解できますが...。

今とは違う自分を求め、外見的な理想の姿を手に入れる事は

決して最終ゴールではありません。

魂のゴールはもっと上の次元にあって、そのゴールに到達すれば魂が喜び、人生の充実を得ることができるはずなんですよね。

でも今目の前にある問題に取り組む中で、

マインド・スピリット・ボディを整えることが、

魂の喜びや魂のゴールを見つけるための素晴らしいチャンスなのだと思います。

ですから、まずは目の前にある煩悩レベルの、外見的なお悩みをとっとと叶えてしまいましょう!!

外見的なお悩みやカラダの不調を解消し、

理想の美しさと健康、そしてやり遂げた自信を手に入れたあなたは、

生まれつきの遺伝子の才能を開花させ、

本来の魅力を取り戻してキラキラと輝いていることでしょう♪

 

そして、魂の喜び、魂のゴールへと近づいているあなたの姿が目に浮かびます。

ぜひわたしと一緒に人生の充実感を手に入れましょう!

 

 

こちら↓↓のビデオレターではベクヴェームの「8か月煩悩解消プログラム」について

もう少し詳しくお伝えしています。じっくりとご覧ください。


本当に大丈夫なのか? 疑問・不安にお答えします!

ここまでのお話はいかがでしたか?

 

ぶっちゃけ、このプログラムに参加して「本当に大丈夫なの?」という不安もまだおありだと思います。

「自分の悩みに役立つのか?」

「安心して任せられるのか?」

「受けてみて後悔しないのか?」

「結果が自分にも出るのか?」

 

こういった不安・疑問をスッキリご納得いただくためにも、ぜひオンライン無料個別相談会をご活用ください。

・今のお悩みはなにか?

・どのように変わりたいのか?

・過去の美容健康の取り組み

・病歴 

・心理的なわだかまり 

 

などなど、

 

あなたのことをざっくばらんにお聞かせくださいませ。

 

そして、あなたの「スイッチ」の状態を把握するために、「ホルモンバランス診断」も行いますね♪

 
以下のボタン↓↓↓↓をクリックして下さいね。

ベクヴェーム サロンオーナーのご紹介

こんにちは。はじめまして。白男川ユキと申します。
 

私は2006年に美容の世界に入り、2010年に

女性のためのアンチエイジングプライベートサロン「ベクヴェーム」

をオープンしました。

 
2014年には大阪で初めて筋膜リリースとハイパーナイフを組み合わせた

痩身メニューを構築。


地元大阪市内を中心に、遠くは沖縄、東京からもご来店いただくほど

「結果が出る痩身サロン」として評判になり、

平日のみ1日2名様限定のプライベートサロンですが、

のべ1800名ものお客様から沢山のお喜びの声をいただいておりました。

 
2020年4月にサロンは10周年を迎え、

この年の新型コロナウィルスの広がりをきっかけに、

「自分が本当に大切にしたいものは何か、自分の本当の役割は何か」


を見直す機会を得て、

 
私のミッションが、
 
ただ単に痩せてキレイになり、カラダの不調も改善を解消するということではなく、

「すべての人が生まれつきの遺伝子の才能を開花させ、

本来の自分を取り戻して、自信をもってキラキラ輝く人生を歩いていただく」
 
ことである事に気づくことができたのです。
 

 
今の時代は色々な情報にあふれていて、

「何が正しいのか、何が自分にとって大切なのか」

見極めが難しい時代になっています。

 
何をするにも周りの意見が気になり、メディアや他人の考えを刷り込まれ、

せっかくの生まれつきの自分らしさやあなた自身のキラキラ輝く才能や魅力を

出すことができなくなっている気がします。

 
そんな世の中、楽しいですか? ワクワクできますか? 

 
あなたの可能性は無限です。

周りの考えに合わせて自分の可能性を狭める必要はありません。
 
なりたい自分のイメージを具体的にし、ワクワクと楽しみながら前に進めば、

必ず目標にたどり着くことができます。

 
今まだ眠っているあなたの可能性、あなたの「スイッチをON!」
 
あなた本来の自分を取り戻して、あなたがこの世に生まれた意味を、

人生の充実を、魂の喜びをご一緒に探していくお手伝いをさせていただきます。
 

私が美容の世界に入って、このミッションにたどり着いた覚醒ストーリーを

こちらから↓↓↓ぜひご覧くださいませ。