オンリーワン商品を広めます!

合同会社BE.Iでは、オンリーワンの商品・サービスを作り出す支援と、
それを日本全国に広げるお手伝いをしています。
そして、社会の問題・課題の解決を目指します。
メッセージ
バタフライ効果というものをご存じでしょうか?

”Does the Flap of a Butterfly's Wings in Brazil Set Off a Tornado in Texas?"
(ブラジルの1匹の蝶の羽ばたきはテキサスで竜巻を引き起こすか?)(Wikipediaより)

バタフライ効果とは、小さな事象が後に大きな影響を与える、という意味です。


最初は小さい蝶の羽ばたき程度かもしれない。
だけど、小さいことをコツコツと積み重ねているうちに波が大きくなり、次第にはBig waveになる。


世界初の有人飛行機を発明したかの有名なライト兄弟も然り、有名な画家のピカソも然り、その他数多くの偉人は最初は理解されませんでした。

ですが、信念があったからこそ偉業を成し遂げ、後世に語り継がれるようになったのです。


最初はどんな人も蝶の羽ばたきにすぎません。
「そんなの無理だよ」と言われる機会もあるかもしれません。

ですが、私たちはお約束できます。
あなたの最大の応援者であることを。

私たちと一緒に、社会にBig waveを起こしてみませんか?
合同会社BE.Iの名前の由来
合同会社BE.Iという名前には、2つの意味を込めています。

1つは、メッセージで書いたように、「バタフライエフェクト(Butterfly Effect)」のBEです。

小さい企業ではありますが、そこからイノベーション(Innovation)を起こしてBigWaveを起こしたいという意図があります。


もう一つは、常に○○であれ、という意味で

Be Innovator(革新者であれ)
Be Influencer(流行のカギであれ)
Be Investor(投資家であれ)


という3つの意味をかけています。

全ての個人事業主が小さなイノベーションを起こせれば、世界はきっと変わります。

私たちはそう信じて、日々イノベーションを探求しています。

主な事業

合同会社BE-iのセミナー集合写真
年間2000人が広告費ゼロで集まる、吉祥寺で唯一、福と成り得るご縁を引き寄せられるビジネス交流会
http://fukubiki-goenkai.com/

2018年12月には333回を達成しました。ただの名刺を交換して終わる交流会ではなく、人とのご縁が繋がる交流会です。

ビジネスの悩みを解決できる人を紹介して貰えるのはもちろん、自分がこういう人とに会いたいを解決してくれる場でもあります。

時にはバーベキューに出かけたり、80人規模でたこ焼きパーティーを開催したりと”楽しい”イベントも多数行っています!

ご興味のある方はぜひお問い合わせを(^_-)
合同会社BE-iが運営しているイノベーション吉祥寺の画像
地域から100個の日本一を生み出すローカルイノベーション実践会
https://local-innovation-kichijoji.jp/

合同会社BE.Iの中核事業の一つが、ローカルイノベーション実践会です。

ローカルイノベーション実践会では、BE.Iの理念を叶えるべく、地域から100個の日本一を目指すことを目標に日々活動しています。

お客さまの悩みを解決する勉強会を中心に開催しており、日々さまざまなお客さまが訪れています。
合同会社BE-iのセミナー画像
50業種以上、3,000名以上の相談に対応実績のあるコンサルティング業務
合同会社BE.Iのメイン事業がコンサルティング事業です。

想いや夢のある個人事業主・中小企業の”夢を叶えるお手伝いをする”ことが私たちのポリシーです。

故に、ただ儲かりたいという方は申し訳ありませんが他のコンサルタントを探してください。

あくまでも、私たちの理念に共感して頂ける方とのみご契約させて頂いております。


クリエイター、デザイナー、プログラマー、ITベンチャー、システムエンジニア、整体師、士業、人材派遣業、コーチ、コンサルタント、カウンセラー、セラピスト、コピーライター、管理栄養士、パーソナルトレーナー、小顔矯正サロン、エステサロン、接骨院、飲食店、スクールビジネス、コミュニティビジネス、会員制ビジネス、広報・PR、広告制作業、教育産業、ブライダル産業、インテリアコーディネーター、フランチャイザー など、他多数

この中にあなたのビジネスジャンルはありませんか??


これまでに50業種以上、3,000名以上の相談にのってきました。

その中ではっきり言えるのは、

「夢を持っていない人はいない。夢がビジネスをする原動力になる。」

ということです。

あなたの夢はなんですか?そして、それをいつまでに成し遂げたいですか?
合同会社BE-iが運営しているイノベーション吉祥寺の画像
地域から100個の日本一を生み出すローカルイノベーション実践会
https://local-innovation-kichijoji.jp/

合同会社BE.Iの中核事業の一つが、ローカルイノベーション実践会です。

ローカルイノベーション実践会では、BE.Iの理念を叶えるべく、地域から100個の日本一を目指すことを目標に日々活動しています。

お客さまの悩みを解決する勉強会を中心に開催しており、日々さまざまなお客さまが訪れています。

クライアント実績の一部

  • 冴えないコンビニアルバイトだったが、「ペン一本」というキーワードが胸に刺さりコピーライターとして独立、またたく間に年商1,000万円を超える。現在は女性起業家の社会進出をサポートしている。(コピーライター → コンサルタント)
  • 集客から誘客へシフトし、同時に商品価格の改善を行うことで、起業2ヶ月目には今までの収入の6倍に。現在は【ハタラク=タノシイを日本の常識にする】ために日々活動している。(グラフィックデザイナー)
  • 名刺ビジネスのモニターからスタートし、3ヶ月目には月商80万円、その2ヶ月後には売る場所となるスクールを立ち上げ、月商300万円を達成。日本初のヨガを踊るセルフリペアメソッドを開発し、ニッポンの健康に貢献している。(女優 → スクールビジネス講師)
  • Instagramを始めて2週間でフォロー2,000人を突破(ヨガトレーナー)
  • SEO対策を行なってたった3日でGoogle 5位に、2週間後にはGoogle検索1位に(セミナー講師)
  • 支援した接骨院に対策を施すことで検索1位を獲得し、半月で【 最高月収 】を超え、2ヶ月で売上1,8倍を達成させ、7ヶ月目には月商200万円を超えるまでに至った。
  • 冴えないコンビニアルバイトだったが、「ペン一本」というキーワードが胸に刺さりコピーライターとして独立、またたく間に年商1,000万円を超える。現在は女性起業家の社会進出をサポートしている。(コピーライター → コンサルタント)
合同会社BE-iのクライアント画像1
『当初はSNSを使っていなかったのに、
今では1イベントで90人以上集まることも』
大人の遊び隊 隊長 / Jr.アントレプレナーカレッジ 主宰 藤井孝昌さん

藁谷さんとお付き合いするようになってから自分が立ち上げた『大人の遊び隊』では1200いいね!を頂けるほどになってます。

多い時には1イベントで90名以上集まることもあります。SNSを使っていなかった私からするとかなりの変化ですね!

月収は起業3ヶ月で月収7桁超えました!売り上げでなく収益なのがすごいですよね!

今まで教えてもらったことと積み重ね、行動し続けてきた中での「たった一言のアドバイス」があって、すべてが繋がった瞬間があったんですね。

『ああ、これか。手に入れよう手に入れようと思ってたものは、既に手の中にあったんだ!』

って感覚でしたね。

藁谷さんと出逢って得られたビジネスノウハウはいろいろありますが。。。

・会社を辞めること(笑)
・会社を辞めて、自分ビジネスで稼ぐ力、自信。
・今まで想像したことない収益を得る方法。

が特に良かったです。

藁谷さんと出逢っていなかったら会社員を続けているでしょうね。。。。

好きなこと得意なことでシゴトをしたいのであれば、人生”自由自在”に創造したいのであれば、今の人生の延長線上ではない、人生を変えたい人であればオススメです!
合同会社BE-iのクライアント画像2

『Facebookのみで月商400万円突破!
今では毎月10名以上お客さまが増えています!』

「夢家族」映画図書館を群馬県高崎市に設立する藤本美香さん

藁谷さんにコンサルティングをお願いしてから月商は400万円突破し、会社員の時にいただいていたお給料の3倍をコンスタントに稼げるようになりました。

今は育児中心のため、仕事に力をいれていませんが、いつでもどこでも稼げる力を身につけました。

その他にも、

・友達の数が3500人突破。
・Facebookページが1000いいね突破

といった実績が出ています。

今ではFacebookのみで集客できるようになりました。毎月、誰の繋がりでもない人から10人前後お申し込みをいただきます。

法人化すると決めてから急速に結果が出るようになりました。やっぱり決めるが先、方法は後で、決めていくことが大事だと思っています。

藁谷さんと出逢ってさまざまなことがデキるようになりました。

いっぱい出来るようになりすぎて書ききれないかもしれないのですが

・売上を作るために逆算思考ができるようになった
・売上を作り出すためのスケジューリングを立てれるようになった
・Facebookマーケティンができるようになった
・動画編集、画像編集ができるようになった
・WordPressホームページを立ち上げられるようになった
・WordPressホームページをカスタマイズできるようになった
・Googleアドセンスを習得できた
・ランティングページを作れるようになった
・セールスレターを作れるようになった
・イベントや勉強会などの運営ができるようになった
・高額商品のクロージングができるようになった
・商品やサービスを作れるようになった
・コミュニティを作れるようになった
・結婚相手が見つかった。笑

など、本当にさまざまなことがデキるようになっています。

藁谷さんと出逢って一番良かったことは、いつでもどこでも何度でもビジネスを作り出す思考とスキルが手に入ったことです。日本がどうなっても、私は生き残れると確信しています。

もし、藁谷さんに出逢っていなかったら正社員に戻って、「毎日つまらない」「結婚したい」などとつぶやく生活をしていたとおもう。

藁谷さんのサービスは、本当に「変わる」という覚悟がない人はオススメしません。しかし、覚悟がある人、本気で変わりたい人にはオススメです。

メンバー紹介

合同会社BE-i代表社員、藁谷政輝の画像

代表社員 藁谷正樹

広告費ゼロで年間2,000人が集まる交流会「福引ご縁会」の発起人。

「ニッポンを変えたい」という想いで起業する。積極的にセールス活動を行うも、思ったようにサービスが売れず銀行残高が4,000円ほどになり、白飯と梅干だけの生活で耐えしのぐ生活となる。

その後、あることに気がつき、オリジナルコンテンツを実績ゼロからたった2ヶ月で月商1,052万円にする。

その際の最大の気づきこそが、「集客を仕組み化する」ということだった。

その後は、自身ができたことをクライアントに伝えていき、テレビ出演するクライアントも多数、月商8桁を超えるクライアントも輩出。

売上=『売るモノ』×『売る場所』×『売り方』 という考えと、自身のマーケティングを体系化した「サイレントマーケティング」の手法で成果を上げる人が続出している。

会社概要

合同会社BE.I
会社名
合同会社BE.I(インボイス番号:T9012403003140)
所在地 〒 151-0053
東京都渋谷区代々木1-25-5
連絡先 info@be-i.jp
代表者 藁谷 正樹
設立 2017年7月6日
事業内容 交流会事業、コンサルティング事業、Webマーケティング事業など
顧問弁護士 弁護士法人ベリーベスト法律事務所
事業内容 交流会事業、コンサルティング事業、Webマーケティング事業など

お問い合わせ

気になることはお気軽にお問い合わせください。通常24時間以内にご返信しております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

特定商取引法に関する表記

販売責任者 藁谷 正樹
住所 〒 151-0053
東京都渋谷区代々木1-25-5
e-mail info@be-i.jp
販売品目 個人事業主・法人を対象とした、起業コンサルティング、グループコンサルティング。
スカイプ、メール、電子書籍、書籍、映像、音声、ファイル、Webセミナー等によるサポート
販売数量 ホームページの表記通りになります。
営業時間 午前10:00〜午後6:00まで
※閲覧、視聴、ダウンロードは 24時間いつでもできます。
申し込みの有限期間 ホームページで商品販売期間中、申込み(購入)できます。
商品の発送方法 PDFファイルのダウンロード、その他
商品の引渡し期間 決済確認後、1日〜2日以内に
メール・ダウンロード形式にてお届け致します。
支払い方法
クレジットカード決済、または銀行振込のみ
支払い期限 各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。
商品代金以外の料金 郵送の場合に限り送料のご負担をお願いする場合があります。
商品の返品について 電子書籍の不良、ファイルの不良等々がありました場合は、ご連絡から7日以内に、正常な商品とお取り換え致します。
顧問弁護士 弁護士法人ベリーベスト法律事務所
e-mail info@be-i.jp