ウッドデッキ施工のことなら
細田木材工業にお任せください

デッキ工事なら細田木材工業(株)へ

戸建住宅用のウッドデッキ

お客様とのお話し合いから、ウッドデッキの施工まで一貫してサポートしております。
お客様のご要望にお応えする施工方法で、これまでに手掛けたお宅の数もおかげさまで1000例を超えました。
段差・高さ・塗装・デザインなど自由に設計・施工が可能です。お客様のこだわりに沿ったウッドデッキを製作いたします。
豊富な取扱樹種と施工技術にて、お客様の憩いのエクステリア空間をご提供いたします。
※取扱樹種→イペ、セランガン・バツー、マサランデューバ、イタウバ、ウリン、アコヤなど

マンション・ベランダにパティオデッキハイブリッドシステム

パティオデッキハイブリッドシステムは、弊社オリジナルの画期的な新工法商品です。 この工法により、格段に施工時間を短縮できます。
マンション・ベランダなどで気になる「工事騒音」「コスト」の面でもこの工法は大きく実力を発揮します。
また、「ノンビス工法」はビスが出ないためスマートですっきりした仕上がりに。
簡易施工で本格的な仕上がりを、あなたのマンションのベランダに実現いたします。もちろん面積が小さくてもOKです。

公共施設から話題のお店まで

ウッドデッキは、開放的で自然な雰囲気のある“癒し”の場として、学校などの公共建築や一般住宅のベランダなどでも人気を高めています。
また、都市部の地球温暖化対策としての屋上緑化計画の中でもウッドデッキへのニーズは高まっております。
あなたの街や、ふとしたところで見かけるウッドデッキも私たちの仕事です。
レストラン・ホテル・公園・港湾施設など空間を演出し、あなたの生活に暖かさを提供する。そんなウッドデッキを通した街づくりがウッディアートの目指すところです。

細田木材では、一般住宅のガーデンやマンションのベランダ、施設・店舗など、様々な場所にウッドデッキを作ることができます。



〒136-0082 東京都江東区新木場2-5-3
tel:03-3521-8701
fax:03-3521-8708
メール:seisan@woody-art-hosoda.co.jp

ご相談・お問い合わせお待ちしております!!

☆家族友人でくつろげる新しいエクステリア空間、安らぎの場
ウッドデッキを室内と同じ高さで屋外に設けることにより、室内からサッシを挟んでお庭までがバリアフリーの一体化した広い空間に生まれ変わります。細田木材では、お庭やベランダに自由なデザインのウッドデッキを作ることができ、快適なアウトドアリビング空間のお手伝いをします。

皆様からのご注文をお待ちしております 
                 
詳しくは細田木材工業(株)のホームページをご覧ください↓
http://www.woody-art-hosoda.co.jp/

施工事例

一般住宅 ハイデッキ

一般住宅 フェンス

一般住宅 階段

一般住宅 造園

マンション ベランダ

ビル屋上 店舗