新しい事業への
ステップアップを考えている
開設4年以上の
整骨院を売却したい方へ

㈱ビーディーリアライズ
東京都 日野市 万願寺4-2-2
電話 042-584-2155


2020年度
受付は終了
しました

見出し

こんなお悩みありませんか?

  • 事業スタイルを変えたい方
  • まとまった事業資金が欲しい方
  • 引退を考えられている方
  • 事業をやめたいと考えいてる方
  • 健康に不安がある方
  • そのほか院運営で困っている方
  • そのほか院運営で困っている方

ご挨拶

この度は当ページを見て頂きありがとうございます。株式会社ビーディーリアライズ代表取締役の渡邉です。
このページは「立川・府中で4年以上整骨院を運営されている方へのお知らせになります」

なぜこのようなオファーをしたか経緯も踏まえ、当社の紹介を致します。
当社は共に(Both)夢(Dream)を実現する(realize)会社として2015年に設立いたしました。
1つの院からスタート致しましたが当初から力を入れているのがスタッフの夢の実現です。

会社を設立した際、スタッフやこれからの接骨院業界を考えた時どうすることがいいかを考えた際に
「若い施術家」がエネルギーをもって仕事をできる環境を作ろうと決めました。

新規の分院展開も手段の1つですが当社は院を継承する形で展開しております。
当社の第1号院は都内で患者様に時間をかけて治療したいという夢を叶えるために世田谷にある院を
買い取りました。不慣れ土地で展開するには情報が少なすぎます。継承することでその土地の様子が知れるため
はやく軌道にのせることができます。
昨年、無事事業が成り立つようになってからスタッフへの暖簾分けを果たしました。
今回はスポーツを強みにするスタッフのため国立・立川・府中方面での院開業を考えて動いている状況です。




先生のやってきた功績を残しませんか?

おそらく売却を考えられたということはなにか理由があってのことだと思います。
しかし先生がやってこられたことも心残りで引っかかっているかと思います。
当社はその思いも含めて買わせて頂きたいと考えています。

なぜ4年以上継続の整骨院を対象としているのか。

これには理由があります。私達はスポーツをメインに事業を展開しています。そのため身体的エネルギーが高い仕事になるので若い人材が必須になります。業界の方ならばわかるかと思いますが、昨年から資格をとるための学習に「臨床実習」が始まりました。その中に施設条件として5年以上経過している院という要綱があります。4年以上経っている院さんであれば、外傷をやりたい学生のためにも学校との連携ができると考えています。もし、整骨院事業からの撤退やステップアップを考えている方で自分の功績も残しつつ、事業資金を獲得したい方がいらっしゃいましたら是非当社にご相談ください。

令和の時代は変化が激しい時代

令和は大手企業でさえ先が読めない経済状況にあります。
私たちの健康産業も大きな変化が起こるでしょう。
事業チェンジするタイミングと考えられている方にとって
今回のご提案は御社にとって1つのお手伝いになると考えています。

※追記 3/1※

新型コロナウィルスもあり、店舗業にとっても大変な時期に

なっています。1つの判断材料として考えて頂ければ幸いです。

そのお悩みを解決します!

当社は整骨院の事業引継の経験やコンサル事業の実績がございます。
大事にしてきた院を粗末に扱うようなことは致しません。
代表者様と契約書の中でお約束させて頂き、引き継ぎたいと考えています。
その中で双方にとってよい条件で契約できればと思います。
引継条件、譲渡金額、期間など無理な条件や手段を選ぶことはありません。
まずはご相談ください。

こんな方が対象です

  • 整骨院事業を開院して5年以上の方
    (5年未満でもご相談だくさい)
  • 立川、府中、国立で開院の方
  • 整骨院事業として地域に残したい方
  • 整骨院事業として地域に残したい方

実績

H27.1   株式会社ビーディーリアライズ設立
H27.4   日野市接骨院様を買い取る
H27.11   埼玉県川越市整骨院様コンサル開始
H28.4       石川県金沢市整骨院様コンサル開始
H28.4   世田谷区接骨院を買い取る
H30.12     東京都武蔵野市・立川市整骨院様コンサル開始
R1.5         世田谷区接骨院、独立第1号院

お申込みについて

方法
TEL 042-584-2155
Mail aoakua.jimukyoku@gmail.comi
Face book
https://www.facebook.com/fumihiro.watanabe.397?ref
お問合わせ http://www.chiryo.net/
お問合わせ http://www.chiryo.net/

面談から契約成立までの流れ

1st
面談
お問い合わせから面談希望された方は御院様か当院でお話を聞かせて頂きます。
その際、お話しされたことを外部に漏らすことは一切致しません。当スタッフもいない状態で担当と1対1でお話しさせて頂きます。
2nd
調査・訪問
おおよそお互いの条件が満たされている場合、御院への調査をさせて頂きます。こちらは市場調査と適正価格を決めるうえで、必要なことになりますのでご容赦ください。
3rd
資料の確認と日程調整
開院日の確認、その他資料の確認を行います。また今後の日程を決め、契約書に盛り込んでいきます。
3rd
資料の確認と日程調整
開院日の確認、その他資料の確認を行います。また今後の日程を決め、契約書に盛り込んでいきます。
4th
契約の確認
完成した契約書を両社で確認し、1度持ち帰ります。お互いに法律家や専門家に相談し内容を確定していきます。特に希望がなければ当社の専門家を間に立て契約を成立させます。
5th
諸々の契約の変更準備
賃貸契約、通信など設備・機器に係るものの
契約を変更できるか確認していきます。
電話の加入権なども使われる場合は住所の変更が必要です。全てが変更可能な状況にしておきます。
LAST
契約の成立
契約書の確定と契約内容の履行を行った後、成立となります。
LAST
契約の成立
契約書の確定と契約内容の履行を行った後、成立となります。

代表取締役紹介

渡邉 文弘
株式会社ビーディーリアライズ 代表取締役
お互いのメリットになるよう、お話しできればと思っています。検討中の方でも構いません。一度お話しを聞かせて頂ければと思います。