たった2時間で八百万の神をカンタンに学べる体験会

【特典・あなたの守護神教えます】
世界で一番長く続いている国をご存知ですか?
それは我が国日本です!イギリスの約3倍長い2679年続いています。
なぜこんなに日本だけは長く続いてきたのでしょう?
古事記の中の八百万の神々の歴史にその秘密が隠されています。
こんな素敵な日本の八百万の神を知りたくないですか?
八百万の神々はあなたを毎日お守りしてくださっています(*^-^*)
こんな神々を学べます

八百万の神・神格講座

宇宙に最初に生まれた神、そして最初の男女神であるイザナキ・イザナミ、そしてアマテラス、スサノオ、ツクヨミを中心に学びます

古事記が難しいと言われひとつに名前が難しく男女の違いもよくわからない、と言われますね。それをカンタンにわかりやすくしたのが八百万の神カードです、カードの絵を見たら男女の神の区別もすぐわかるようになりました!

【概要】
古事記から八百万の神々の歴史や神々の神格を学びます。また八百万の心を学びます。そして古事記に代表される24柱の神々の神格の中に自分にぴったりの守護神がいらっしゃることを学びます。(素質統計学かた統計的に算出)。神様カードを使うことにより言霊から神様たちの名前を覚えます。神様カードからのご神託によりあなたの望む未来への【現状】【課題】【未来】がわかります。
【参加費】
3000円

参加者様の声・こんな方にお勧めです

『自分の守護神が自分にソックリだったので驚きました!』
『日本が一番長く続いている国だと知らなかったし、日本のことを知らないできたことに気づきました。』
『日本の神様がこんなに人間臭く喜怒哀楽があり悩みがあったんだと知り親しみが湧きました』
『悩みを克服した神様の行いから、自分のエゴを見ないようにしていたのがわかりました。』
『いつも行ってる神社が自分の守護神の神社だったので、あ~守られていたと思いました。』
『神様から自分へのご神託・メッセージがあまりにも現在の自分にピッタリだったので驚きました。』
『ぜひ子どもたちに教えて行きたいです』
『神様の歴史を知り、神様も悩んだとわかり、なんだか安心しました。』
【こんな方にぜひお勧めです】
古事記や八百万になんとなく興味がある。神社が好き。神様の神格と自分の本質の共通点が知りたい。神様好き神道の心、あり方に興味がある。オラクルカードに興味がある。神様カードに興味がある。
神様に答えを聞きたい悩みがある。

アクセス

公認講師マザー紫音からのご挨拶

日本オラクルカード協会・公認講師
心理カウンセラー・コーチング・魂からのメッセンジャー

【答えはあなたの中にある】相談業を始めて25年、直近では5年間で1万2千人以上の方々のお話を聞き、探している答えはみなそのかた自身の中にあり、それを引き出すお手伝い、魂からのメッセージをお伝えしてきました。このたび、古事記・八百万の神カードから思考だけでなく充実した人生を生きるあり方を学ぶことができました。あなたの中にある答えを見つけてください

お申込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信