なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

\神様に愛される!!/
「天赦日」に願いが叶う特別セミナー


 神さまに愛されながら
最高開運日「天赦日」に
「願い」を叶える特別セミナーです

天赦日とは

年に5〜6日しかない、
日本の暦の上で「最上の吉日」!

その天赦日が、
今週の土曜日(28日)に訪れます。


なぜ「天赦日」は願いが叶うのか?

天赦日は、森羅万象に御坐(おわしま)す、
すべての神々が天昇される日です。

天に昇られた百神の神々は、
この世のあらゆる「罪」を赦されます。

そのため、仕事や人間関係、金銭問題などで
行き詰まっていた「障害」が取り除かれ、

あらゆる「心願」が成就する日。

それゆえ天赦日は、日本の暦上
「最高の開運日」と言われています。


こんな方におすすめ

ずっと叶っていない
願いがある
気がつけば、もう何年も同じことを祈願し続けていること
がある。あと何をすれば願いが叶うのが教えて欲しい。
「天赦日」に最適の
神社を知りたい
TVや雑誌、本では紹介されていない、神道に基づいた
「天赦日」に最適の神社を知りたい。
天赦日専用の
「お願いの仕方」で祈願したい
神様が喜んで応援してくださるような、天赦日専用の
特別な「お願い文」や「お願いの仕方」を知りたい。
「天赦日」に最適の
神社を知りたい
TVや雑誌、本では紹介されていない、神道に基づいた
「天赦日」に最適の神社を知りたい。

「天赦日」に願いが叶う特別セミナーの特長
〜3ステップでお願い文を簡単に「セルフチェック」できる〜

Step 1:「天赦日」前日から当日の過ごし方(7つのポイント)をオンライン動画で確認できる

セルフ禊の仕方(前日の夜と当日の朝)。神棚の掃除の仕方。いつもより丁寧なお供え(神饌)の仕方。気をつけたい当日の服装(身だしなみ)。オススメの祝詞。絶対に外してないけない「3つ」の祈願のポイント。心願成就が「7倍」加速する秘技。これら7つのポイントをオンライン動画で学んでいただけます(1時間)。

Step 2: 天赦日に最適の神社!
特別に撮影許可をいただいた「奥宮」の霊験あらたかなエネルギーを受け取ることができる

オンライン参拝で境内を散策しながら、神社の歴史や由緒を学ぶことができる。また、ご祭神のご神徳については『古事記』に出てくる神々のエピソードをご紹介しています。さらには、天赦日にふさわしい「祈願」の仕方を案内しています。リアル神社ツアーと同等のご利益を得ることができます。最後には、特別に撮影機許可をいただいた「奥宮」での霊験あらたかなエネルギーも受け取っていただくことができます。

Step 3: オンライン動画を見ながら作成した「祈願文」を、ZOOMのグループコンサルでアドバイスしてもらえる。

この度、初めて取り入れる企画です(セミナーお申込者の方からリクエストをいただいた企画です)。最終的に、神さまに喜んで応援していただける「お願い文」になっているのかどうかの判断が自分ではできない。自信がない。ということで、参加者限定で「祈願文」の添削(アドバイス)をさせていただきますので、当日は自信を持って、神様たちにご祈願くださいね。

お申し込みの流れ

STEP 1
お申込みフォームを送信
GメールやYahooメールなど、パソコンメールでお申込みください。携帯電話や icloud、会社のメールは届かないことが多く、トラブルの原因になりますので、入力時にご注意ください。
STEP 2
オンライン動画を見る。
オンライン講座を見ながら、一番、最速で叶えたい「祈願文」を作成する。また、「天赦日」前日から当日の過ごし方(7つのポイント)を確認する。
STEP 3
ZOOMでグループコンサルに参加
オンライン講座を見ながら作成した「祈願文」を、神様が喜んで応援してくださる祈願文にアドバイスを受けながら、バージョンアップする。
STEP 3
オンライン参拝をしながら祈願する
天赦日に最強の神社をオンライン参拝しながら、前日に完成させた祈願文を神様に聞いていただく。その後、奥宮で最大の霊験エネルギーを受け取る。
STEP 3
ZOOMでグループコンサルに参加
オンライン講座を見ながら作成した「祈願文」を、神様が喜んで応援してくださる祈願文にアドバイスを受けながら、バージョンアップする。

セミナー詳細&お申込み


天赦日:8月28日(土)

 

オンライン講座:8月27日(金)7時にお届け

ZOOM添削セミナー:8月28日(土)15時〜17時 

オンライン参拝:8月28日(土)にお届け


 

参加費:定価 19,800円

 特別早割:19,800円→12,800円

*8月26日(金)23:59迄にお振込完了の方。


講師紹介

白鳥詩子(しらとりうたこ)
神社を守る家系に生まれ、11歳で巫女デビュー。巫女の経験を活かし「正式参拝のお作法を学ぶ神社ツアー」や、セミナーを開催(100回以上、3000人以上が参加)。わかりやすい説明と即効性の高いツアーは、リピート率も96%を超え、毎回キャンセル待ちが出るほど人気を博している。現在で6冊目の著者を執筆中(今秋秋発売)。自身も2000社以上に参拝している、神社大好きっ子。
夢&ライフワーク:世界で唯一の「神社文化:を3世代先の子供達と、世界に伝え残すこと。
好きな食べ物:スコーン。お寿司。韓国料理。