決済つきの予約システムが3,940円〜/月

プロボクサー 荒川拓朗選手から推薦をいただいています

本当に信頼できる素晴らしい先生です!

佐藤先生の凄いところは吸収力と探究心。 常に今よりも更に上のステージを考えて、

全国の勉強会に参加しています。

今まで行っていた事が、すぐ変化して、より質の高いアプローチを実施して頂けます。

どこに行っても良くならない症状を解決に導き、僕ら治療家の症状にもアドバイスして頂き、ほんっと愛に溢れ、人が大好きな先生です。

何でも相談できるので、

安心して、ご来院してくださいね!!


高校陸上部&社会人陸上クラブのトレーニング&コンディショニング指導

全国の理学療法士・作業療法士・柔道整復師へ技術や知識を指導

痛み止めを飲まないと我慢できない腰痛が良くなりました!!

いなべ市在住 Y・O様(57歳女性)
症状:痛くて目が覚めてしまうほどの腰痛

『今は湿布も貼ることもなく、痛みもなくゆっくり寝られるようになりました。これも先生のおかげです』 

このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
慢性腰痛専門整体院グルーヴ
090-4115-3149(クリックすると電話がかかります)
9:00~22:00

こんな症状を改善していきませんか?
以下に1つでも当てはまるなら
整体院グルーヴがお役に立てます。

  • もう5年以上、痛み止め湿布で慢性腰痛我慢するような生活が続いているが改善していきたい
  • 病院、整骨院、整体、マッサージなどいろいろと通ってが、繰り返してしまうが改善したい
  • 病院で「骨には異常なし」と言われはっきりした原因がわからないので原因を知りたい
  • 寝返りの際に目を覚ましてしまうほどの腰の痛みを改善したい
  • ずっと座ったり、じっとした状態から立ち上がったり、動くときに出る腰痛を改善したい
  • 朝起きた時に腰痛でベッドから起き上がることができないのを改善したい
  • もう5年以上、痛み止め湿布で慢性腰痛我慢するような生活が続いているが改善していきたい
単刀直入にお伝えします。
 
もしあなたが今、上記のようにお悩みなら、ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!と思われているなら、整体院グルーヴに来院し、そのつらい慢性腰痛を根本から改善しませんか?

 
もし、あなたが「そんな都合のいい方法なんてないでしょ!」とお思いなら今すぐこのページを閉じていただいて構いません。

あなたの大切なお時間の無駄になってしまいますから。
 
でも、「話を聞くだけでも」とお思いになられたのなら、このままゆっくりとページをお進みください。

おそらくこのホームページへたどり着いた方は、今までひどい慢性腰痛で様々なつらく苦しい経験をしてきたと思います・・・それらの中で、納得のいく原因を知る事はできましたか?

また、その理由に対して、適切な処置をしてもらう事はできましたか? 

当院へ来られたお客様はこのような経験を持たれている方ばかりでした。

ですが事実、私の整体院にいらっしゃった慢性腰痛持ちの患者様はこのような結果を手に入れています・・・

当院の施術を受けられたお客様のお声

痛いなら悩まずに来ましょう!悩んでいる時間がもったいないです!

高知県高知市 M様(40代女性)
症状:座っていてもつらいお尻の痛みと腰痛
『本当に良くなりました! もっと早く来たら私も良かったです。』

「あっ、だから腰痛になるのか」というのが自分の中で納得できました!!

東京都 F様(20代女性)
症状:反り腰から起きる腰痛
『自分がよくわかってなかったこととかもすごいわかりやすくて、「あっ、だから腰痛になるのか」というのが納得ができてよかったです。』

孫から痛くないの?って聞かれてうれしくなりました!

愛知県愛西市 I様(70代女性)
症状:手術宣告された脊柱管狭窄症
『孫からしゃがむときの動きがスムーズに行っていると言われて変わってきたんだなと感じました。』

痛くて寝れなかったり仕事がつらい人は来てみてください!!

朝日町 H様(40代女性)
症状:お尻~太もも~ふくらはぎまでしびれが出てくるヘルニア
『丁寧にやってもらえるし、わかりやすい説明も良い。整体は痛いイメージがあったが痛くなかったのと、痛い所は自分の身体が悪い所だというのがわかった。』

痛みが急に消え去りました!!

桑名市 K様(40代女性) 
症状:咳・くしゃみ・寝返りで激痛が走る20年来の腰痛
『最初ちょっと不思議でしたね?ちょっと違いますね。不思議な感覚ですが、痛みが突然消え去ったみたいな(笑)キツネにつままれたみたいな感じです。』

自分の癖や動きの悪い所を知ることができました!!

朝日町 Y様(20代男性)
症状:スポーツ動作から起きる腰痛
『原因を知りながらできる。自分がなぜ腰痛になるのかわかるので、ここで受ける以外にも自分で予防ができるので何回も通わなくても良いのが違います。』

何年も悩んでいた腰痛が気づいたら良くなっていました!!

桑名市在住 溶接工:H・S様(35歳男性)
症状:仕事で痛みが増強する腰痛(ヘルニア)
『最初は半信半疑でしたけれど通院していくうちにどんどん改善されていっているのでここに来てよかったと思ってます。』


腰が痛くて投げられなかったのが治った!!

桑名市在住 エディオンBLITZ:市川瑛介様(19歳男性)
症状:投球の際の腰痛・ひじ痛
『1つ教えてもらうことをするだけで色々良くなるからびっくりしました!』

腰痛で悩んでいた投球ができるようになった!!

桑名市 大阪体育大学野球部:大須賀健祐様(19歳男性)
症状:投球の際の腰痛とお尻の痛み
『腰やお尻の痛みも消えて、パフォーマンスがアップしました!』

腰痛などでできなかった卓球が上手になった!!

桑名市在住 T・W様(13歳女性)
症状:卓球のプレイの際の腰痛・肩痛
腰痛や肩の痛みがなくなって卓球が思うようにできるようになって、コーチからも動きが良くなったといわれました。』


腰と足が痛かったけど治りました!!ここで教わったことを家で続けると良くなっていきます!!

桑名市在住 学生:M様(16歳女性)
症状:クラシックバレエで発症した腰痛・足首痛・股関節痛
『足と腰が痛かったけど治りました!!踊りも上手くなってきました!』


痛みが取れてプレーがしやすくなった!!

桑名市在住 学生:T・H様(15歳男性)
症状:卓球で発症した腰痛
『日頃から無駄な力が入っていることがわかったし、とても楽になりました!』

桑名ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症、からくる慢性腰痛を治せる整体院をお探しのあなたへ

桑名で唯一慢性腰痛の根本改善に特化した整体院
整体院グルーヴ


このホームページをご覧の皆様、はじめまして
佐藤淑人(さとうよしと)と申します。

数ある中からホームページをご覧いただきありがとうございます。

三重県桑名市

慢性腰痛の根本改善専門の整体を行っています。

ここでは私の腰痛患者様への施術に関する考え方をお伝えできればと思います。

院長プロフィール

佐藤 淑人(さとう よしと) 生年月日:昭和61年2月26日

取得資格:理学療法士、somatic flow®指導者、アシュタンガヨガインストラクター、ダビンチボードインストラクター、ファンダメンタルムーヴメント

地域の病院にて入院・外来・デイケアでのリハビリテーションに従事。その後訪問看護ステーションにて訪問リハビリ・自費整体を経験し、独立。スポーツトレーナー歴も6年あり、全日本チャンピオンから学生トップアスリートまでサポートしている。

整体院グルーヴが選ばれる4つの理由

1. 慢性腰痛の改善に特化した施術
2. 2万件以上の施術実績
3. 小学生から80代の方まで幅広い年齢層に対応可能な施術
4. 平日・祝日夜10時までの対応が可能


その他トップアスリートなどのサポートも行っております。スポーツ分野でのご相談も受け付けております。

慢性腰痛の改善と、再発予防に特化した整体

当店は腰痛で悩む方400人以上を施術!

400人以上の腰痛治療と整形外科での勤務時代に延べ2万人以上の施術をした経験から重度の腰痛やしびれは複数の原因が複雑に組み合わさっているため、「早期改善と再発予防をするためにはただ原因を追求しただけでは不十分」でということが分かりました。

実は、身体を調整する際に「原因部位を施術する順番」をしっかりと見極めないと重度の腰痛、痺れは改善しないのです。

当店では、“原因部位の特定”“原因部位の施術の順番”の2つを同時に評価できる独自の評価法を、病院勤務で重症患者を施術してきた経験の中で習得。

さらに筋肉、骨格、内臓、頭蓋、経絡、神経、血管…など人体すべての組織を調整するための13種類以上の技術で、あなたの原因・身体特性にあった最適な施術を提供します。

2万件以上の施術実績

2012年に理学療法士の国家資格を取得して桑名の整形外科クリニックに勤務し、20,000人以上の重症患者を施術。

 

慢性的な腰痛の方だけでなく、椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・肩関節・股関節・膝関節・足関節手術後、脳卒中後の片麻痺など様々な症状で悩む方を施術をしてきました。

「どこに行っても良くならない・・・」このように悩んでいる方のために、技術・知識を現在も磨いており当院が存在します。

 
慢性腰痛の最後の砦」として、最高の技術を提供することを約束します。

小学生から80代の方まで幅広い年齢層に対応可能

腰痛は年齢関係なく発症します。ですが、その理由は様々です。

当店では、小学生から80代のお客様まで来店されており、それぞれの年齢層に多い痛みの原因もデーターとして蓄積しております。

この経験は、あなたの腰痛を解決していくうえで最大の武器になります。

月~日、さらに祝日も夜10時までの対応が可能

腰痛に悩まれている方には様々な生活背景があるかと存じます。整骨院どの中には、夜7時で閉まってしまうところも少なくないと思います。

そのため当院では祝日を含め夜の10時まで対応可能になっております。

当店へ来られるお客様の中には、もう5年以上このような慢性腰痛に悩まされ、毎日のように痛み止めなど多くの薬を服用されている方もございました。


そのような方でも現在は薬も服用せず、好きなことをして生活されております。


今までどこに行っても良くならなかった方が当店へ来られることが数多くございます。


整体院グルーヴではそんな、腰痛で苦しんでいる方の駆け込み寺として支持されております。


そして、今回はあなたが他の整体院や病院で治らない重症の腰痛を本当に良くしたいとお考えでしたら、 あなたにだけこのようなご提案を用意しました。
刻印

国家資格の理学療法士が施術いたします

理学療法士とは、身体に障害のある人のリハビリテーションを受け持ち、理学療法を行う専門職です。国家試験に合格した者だけが厚生労働大臣から免許を受けることができます。

整体院グルーヴの施術の流れ

整体院グルーヴでは対処的に身体を治すのではなく、根本である体質から身体を変えていき、腰痛はもちろん、その症状に付随して現れるヘルニアや坐骨神経痛からくるしびれ、膝の痛み、股関節の痛み、五十肩や肩こりなどを解消していきます。


施術するポイントとしては”全身”です。

問題点は症状が出ている場所にあるのではなく、様々な要因が重なった結果としてその場所に症状が出てきます。

その問題点を全身をトータルに診ることにより探り出していきます。

筋肉・関節はもちろんですが、脳神経、血管、内臓までトータルに診ることで症状の改善を目指していきます。

問診・カウンセリング

まず、今悩んでいる症状についてしっかりとお話をお聞きいたします。現状の状態から何故腰痛が起きるのか身体の問題点を探していきます。

評価・身体のチェック

姿勢を診て、骨盤や背骨の歪みを検査します。また、内臓や神経、血管の状態も同時にチェックしていき、腰痛の原因を探し出していきます。

施術

全身をトータルに施術していきます。全てのバランスを整えることで、その人本来あるべき身体の状態に戻り、腰痛が改善していきます。

アフターケア

施術をしただけだと、身体が悪い状態へ戻ってしまいます。そのため、その人に合ったアフターケアをしていただくことで身体の状態を維持し、腰痛が再発しないように指導していきます。

今後の施術計画の説明

今後の施術計画を立てさせていただき、説明させていただきます。腰痛がどういう過程で良くなっていくのかを患者様ご本人に知っていただくことが良くなるための一番の近道になります。

次回予約とお会計

最後に次回のご予約とお会計を済ませて施術終了です。

推薦者の声


株式会社 Therapist infinity 代表取締役 
trust body 代表
川西 翔太さん

何をしても、どこに行っても腰痛が全く改善されないなら、是非佐藤先生の施術を受ける事をお薦めします。

佐藤先生の施術は、長年の経験によるしっかりとした検査により、あなたの身体の問題点を明らかにしてくれます。

その上で原因部位への的確な施術に加えて、運動・動作指導、生活・食事指導まで幅広く行ってくれます。

もし、あなたが腰痛を改善させて、痛みなく生活や仕事ができて、ご家族と常に笑顔で幸せな生活を送りたい方は、是非佐藤先生の所を訪ねてみて下さい。

あなたの未来への不安を払拭し、望む未来を手に入れるためのお手伝いを必ずしてくれます!

たかぎ整体院
院長 高木教雄さん
副院長 柴田健志さん

佐藤先生は圧倒的な技術と知識を持ちスポーツコンディショニングから肩凝り腰痛等幅広い範囲で圧倒的な結果の出せる数少ない治療家です。

悩みを解決出来るまでの理論を経験とデータを元にわかりやすく1を聞いたら10まで納得のいく説明に同じ治療家の私ですら圧巻されます。

三重県で身体の悩みがあるなら是非佐藤先生を頼るべきです!

整体院グルーヴで慢性腰痛を改善しませんか?

整体院グルーヴでは慢性腰痛を改善して治せる整体院として今までに多くの患者様を治療してきました。

そして、今回はこのホームページを真剣にお読みいただいているあなたにも、当店の施術を受けて頂いて腰痛改善してほしいと思います。

しかし、当店の施術は本当に腰痛を改善したい方にのみ受けて頂きたいという信念があります。

そこで、今からお伝えする項目をご理解して頂けた患者様のみに、先ほどからお伝えしている初回施術をご利用して頂きたいと思います。

整体院グルーヴはこんな方と一緒に腰痛を改善していきたいです!

このような方と一緒に改善していきたいです

  • 三重県にお住まいで色々な腰痛治療を受けても結果が出なかったが改善していきたい方
  • 本当に腰痛を改善する気持ちがあって通院する意思がある方
  • キャンセルや予約変更があるときはご連絡いただける方
  • 施術を受けることが好きな方で挨拶やマナーをきちんと守れる方
  • 三重県にお住まいで色々な腰痛治療を受けても結果が出なかったが改善していきたい方

この4つの項目をご理解して頂いて本当に慢性腰痛を改善にしたいと思っているのなら、 あなたにこそ今回の初回施術をご利用して頂いて、腰痛を治して頂きたいです。

あなたからのお問い合わせをお待ちしております。

整体院グルーヴへのご予約の流れ

ご予約の際は下記の手順に沿ってお問い合わせください。

お電話でのご予約

まずは下記の電話番号におかけください。



代表佐藤
『お電話ありがとうございます。整体院グルーヴです。ご予約のお問合せでしょうか?』と電話に出ます。

あなた
『ホームページを見てお電話をしました!』 とお申し付けください。

代表佐藤
『ありがとうございます。お名前とご希望の日時はございますか?』とお聞きします。

あなた
『○○と申します。希望の日時は○○月○○日の○○時が希望です。』 とお答えください。

代表佐藤
『はい!ありがとうございます。その日時でご予約をお取りしました!』 とお答えします。

以上でご予約は完了です。 なお、お悩みの症状に対するご相談や当店へ対するご質問などはお気軽にお聞きください。

メールでの場合

診療時間外のご予約は上記に書かれている bcsgroove@gmail.com に

1.お名前 
2.電話番号
3.返信用メールアドレス
4.ご希望の日時

をご記入のうえ送信してください。24時間以内にこちらからご連絡いたします。 なお、当日のご予約はお電話にてお願いいたします。


下記のフォームからも無料相談、お問い合わせを行っております。
フォームから記入をお願いいたします。


*確認画面は表示されません。記入内容に間違いがないか確認の上、送信してください。


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

LINE@の場合

整体院グルーヴへのアクセス

住所:三重県桑名市中央町4丁目25 センタービル2F

営業時間:月~日 9時~22時

定休日:不定休



中央三重祭典様向かい、コメダ珈琲桑名中央通店様横の緑色の建物の2階です。

駐車場のご案内

当店前の駐車場です。真ん中の2番が当店の駐車場です。

当店横の駐車場です。1番と2番が当店の駐車場です。空いている方へおとめください。

追伸

もう一度大切な事をお伝えします。

今回のご提案は本気で腰痛を改善したいと願っている方限定です。

リラクゼーションや慰安目的ではなく慢性腰痛を治したい方だけに体験して頂きたい特別な整体治療です。

もし、あなたがこれ以上、腰痛に悩まされたくないのなら初回施術を受けてみてださい。

整体院グルーヴ概要

院長:佐藤 淑人(さとう よしと)


住所:三重県桑名市中央町4丁目25 センタービル2F
中央三重祭典様向かい側、コメダ珈琲桑名中央通店横の緑色の建物の2階です。
tel:090-4115-3149
mail:bcsgroove@gmail.com
営業時間:月~日・祝日 9:00~22:00  
定休日:不定休