株式会社BCS

株式会社BCSは中部(東海)と首都圏を中心に、インターネット回線の取次ぎ業務をおこなっています。
光ファイバーや光電話についてのご相談お待ちしております。


株式会社BCS
事業内容

POINT
1

ブロードバンド事業

最適なブロードバンド環境をご案内しております。

株式会社BCSでは、光ファイバーを利用した高速インターネット回線をはじめとするブロードバンド回線を、お客様の状況にあわせてわかりやすくご案内しております。

戸建て住宅とマンションのどちらにお住まいのお客様でもサービスのご案内が可能です。
また、ブロードバンド回線のご案内だけでなく、インターネットの接続に必要不可欠な各種プロバイダや各種付随サービスもあわせてご案内しております。

POINT
2

通信ラック(設備)設置事業

マンション向けにブロードバンド設備をご案内。

株式会社BCSでは、マンションに光ファイバーラック(設備)を導入することにより、お住まいの方々が高速ブロードバンドをご利用して頂ける環境づくりをお手伝いしております。

マンションの管理組合様ならびにオーナー様のメリットとしましては、ブロードバンド設備の追加、または利用可能通信キャリアの拡充といったかたちで、マンションのグレードアップを図ることができます。
また、通信キャリア様に対しては、サービス提供エリアの拡大という面でご協力させて頂いております。

POINT
3

モバイルソリューション事業

御社のコスト削減のお手伝いをします。

料金プランやサービスのコンサルタントはもちろん、訪問による企画・提案型の営業スタイルをとっている為、企業様に好評をいただいております。

携帯電話を使った業務の効率化(モバイルソリューション)を積極的に取り入れる企業も増えつつあります。
株式会社BCSの取り組みとしては、訪問先企業様の携帯電話料金および利用状況のコンサルティングを行い、様々な企業様のコスト削減のお手伝いをすると同時に、アプリケーションを効果的に使ったモバイルソリューションによる業務効率の向上をご案内することで、訪問先企業様から信頼される総合的な企画提案型の訪問営業を実現しております。

また、訪問先の携帯電話だけでなく固定電話回線やインターネット回線を含めた総合的な通信コストの削減をご提案することでトータルソリューションを実現しております。

株式会社BCS
取扱いサービス

インターネットサービス

光ファイバーを利用した高速インターネット回線の導入など、お客様の環境に応じて、 最適なブロードバンド回線をご提案します。

ISP

インターネット利用環境や利用状況に応じたより最適なサービスをご提供しております。

音声通話

光ファイバー回線を通じて行う音声通話サービスのご提供も行っております。

株式会社BCS
会社概要

商号 株式会社BCS
設立 2011年10月17日
本社所在地 東京都新宿区揚場町2-20 嶋田ビル3F
資本金 1,475万円(資本準備金:1,425万円)
決算期 12月
本社所在地 東京都新宿区揚場町2-20 嶋田ビル3F
株式会社BCSアクセス

東京都新宿区揚場町2-20 嶋田ビル3F