ビークレンズを飲んで5キロくらい痩せました!

周りの友達や会社の仲間に
「痩せたね!」
と声をかけてもらえたり、今まで着てみたかったけど手が出しづらい服を着れるようになりました。

初回500円キャンペーンを見つけたのは、本当にラッキーでした!

>>★ビークレンズの初回500円特別モニターコースに申し込む★

ビークレンズを初めて見たのは、インスタです。

何この黒いの!?
って衝撃でした。

しかも、美味しいらしい…

いやいや、まずそうでしょ!!
葛藤したけど、定期購入にすると初回500円で、20日間の返金保証もある。

これなら合わない時はすぐに辞められるかなと思い、注文してみると…

1か月もするとお腹の調子がとてもよくなり、腸の働きも良くなりました。

これが宿便かな~というくらい、ゴッソリでました!

私は、朝をビークレンズに置き換えてお昼は普通にお弁当、夜は普通に自炊で晩御飯を食べる、という生活をしました。

ビークレンズに置き換えて最初は空腹感もあったのですが、味が美味しくて豆乳で割ると何となく満腹になり、数日で無理なく続けられるようになりました。

気が付いてみれば、3kg減っていて、これは行ける、と確信。

体重が減るのがすごく楽しくなりましたし、さらに体脂肪率をどんどん減ってダイエットを実感できました。

パツパツだった足のむくみや脂肪が取れてスキニーが履けるようになりました。

チャコールのデトックス効果は聞いていましたが、実際に溜まっていたものが出る感覚が気持ちよかったです。

>>★ビークレンズの初回500円特別モニターコースに申し込む★