未来を
変える

女性の80%が悩んでいる手の老化
顔よりも老化が早い「手」をきれいにする方法
【奇跡のハンドトリートメント】

手は顔よりも、10歳早く歳をとると言われており、年齢が手に出るということはよく耳にすると思います。

顔のスキンケアは99%の人が当たり前のように自分でケアしているのに比べて、手のケアは39.7%と圧倒的に少なく、年齢の出やすいところなのに、実際にケアをしている人はとても少ない、というのが現状です。

メディア掲載
取材を受けました

雑誌【ELLE】掲載。

お手元の手荒れや老化に悩まれている女性がとても多いということで、その対策として
【ネイルサロンリプールで行っている奇跡のハンドトリートメント】の取材を受けました。
現在、多すぎる手洗いや消毒等の影響によりお手元の老化や手荒れに悩まされている方が本当に多く、たくさんのお問い合わせをいただいております。

奇跡のハンドトリートメントとは?
まずはお客様の声をご覧ください。
【35歳・女性】

施術を受ける前の悩み

ここ一年くらいで指のふしのたるみが気になっていました。また、肌のキメの粗さが気になっていました。

受けようと思ったきっかけ

自分でもケアをしていましたが、思うような結果が出なかったので。

施術後の変化について
一番気になっていた指のふしのたるみが、きれいになってきました。友人からも、指がスリムになったと言われ、すごくうれしくなりました。

このトリートメントをおすすめしたい方
今まで悩みがなかったけれど、急に気になってきた方。
手が老けたと思っている方。

このトリートメントを検討されている方へ
カフェのような雰囲気のあるお店で、おいしいコーヒーを飲みながら、リラックスもできます。来るたびにいやされるので、毎回楽しみにしています。ほっとするひとときが過ごせると思います。

お客様の実例

【40代】赤みが取れ、美白になっています。
【50代】お肌全体の透明感が増しています。
【40代】キメが整いすっきりしています。
【70代】血管の浮きが目立ちにくくなっています。
【40代】お肌の透明感がアップしています。
【50代】しみが目立ちにくくなっています。
【50代】ふっくらと透明感がアップしています。
【40代】指の節のたるみが浅くなっています。
【70代】血管の浮きが目立ちにくくなっています。

お客様の声

【60代】
【30代】
【50代】
【40代】
【70代】
【50代】
【40代】
【60代】
【40代】

【リプールの奇跡のハンドトリートメントが選ばれる理由】

落ち着いた空間の中で、リラックスして手の悩みをご相談することができます。
経験豊富なスタッフが、お客様と一緒に理想の手肌に近づけるお手伝いをさせていただきます。いつでも安心して通っていただけます。
多くのお客様から選ばれている実績があります。
30歳の方から89歳の方まで幅広いご年齢の方に通っていただいております。
お客様お一人、お一人手の悩みそれぞれ違います。それぞれの悩みをしっかりカウンセリングさせていただき、その方に合った奇跡のハンドトリートメントのおすすめをさせていただきます。
一度の施術で40日間の潤いを可能にするには・・・

ネイルは綺麗なのに、自分の手がキライ・・・
こんな気持ちになったこと、ありませんか?

私たちネイルサロンは、日々、お客様の指先を美しくするお手伝いをしています。
でも、時々、こんな風におっしゃるお客様と出会います。

「ネイルは綺麗なのに、自分の手が嫌い・・・」

私たちは、その言葉を聞いた瞬間、とてももどかしく、なんとか手肌まで綺麗になれる方法はないのかと、いつしか常に思うようになりました。 

ですがいくら方法を調べても、年齢を重ねた手にとって、見た目を美しくすることは美容外科といったレベルでしか叶えられないという現実。

やはり、従来のケアだけでは限界がある・・・
半ば、諦め掛けていたその時、

手の病院サロン」で施す奇跡のハンドトリートメントという存在を知り、
その悩みを一瞬に、また続けていくことで、更に解決できることを私たちは、知りました。

 実は、私たち自身が半信半疑だった、この「手のトリートメント」。
どんなにケアをしても、そのあとに手を洗ったら、また元どおり・・
なんてことになるのでは?と思っていたのですが違いました。 

疑問を持ちつつも、その結果が知りたくて、実際に施術を受けて見ると、今まで感じたことのない直後の肌の変化には目をみはるものがあったのです。更に驚くのはその後。

 ハンドソープで手を洗った後なのに、肌の内側から感じる、ふっくら感。
もっちりとして、吸い付くような肌触り。決してベタベタしているのではなく、ずっと触れていたくなる柔らかさ。 

自分の手の状態に、ただただ驚くことしかできませんでした。 

「これこそが、ネイルを楽しむ大人女性が、欲しくてたまらなかった、本当の美しい手への完成形」
すでに多くのお客様が実証済み、その方法

このトリートメント施術は、肌の深部までしっかりと美容成分が導入されているからこそ、効果が確実に持続され、たとえ手を洗ったとしても見た目も中身も美肌状態を続けることが可能なのです。

また、回数を重ね続けていくことによって、多くのお客様が長年の悩みであった手元のシミしわたるみが改善しやすくなるという結果は、すでに多くのお客様が実証済み

私たちは、ネイリスト人生の中で、ずっと感じていた物足りなさを、このトリートメントによりを知ったことで、サロンのお客様をもっと喜んでいただける!そしてやっと悩んでいるお客様の問題を解消してさしあげられる!と確信し、サロン導入を決めました。

1つでも当てはまる方にオススメです!

□自分の手が嫌い

□ジェルネイルをしても、前ほど気に入らない

□水仕事が多くて乾燥が気になる

人前で手を出すのが恥ずかしい

手の老化が気になる

□指の節のしわが気になる

□手のしみが気になる

□赤ギレができたりささくれができやすい

でももう大丈夫です♡

このトリートメントを受けた方から、【見せたくなる手】を手に入れられています。

奇跡のハンドトリートメントが、あなたの手肌にできること・・・

どうすれば安全なもので手肌を綺麗にして、自分の手を好きになっていただけるのかを追求し、うまれたのが『手の病院サロン』の奇跡のハンドトリートメントです。

自信をもって名刺交換もできる、仕事に自信が持てた。
○年をとるのが怖くなくなった。むしろ楽しみになった。
○若いころに思い描いていたシャツと、デニムが似合う憧れの大人女性としてすらっとした肌の自分を手にいれることができた。
手を好きになったら毎日が楽しくなった。

「手の病院サロン」導入サロンが行う奇跡のハンドトリートメントはここが違います。

 ○今まで痛みを伴う美容整形でしか導入出来なかったコラーゲンヒアルロン酸安心、安全に導入できる

○従来のような一時的ではなく、肌の潤いが40日間継続する

○施術後、24時間後に潤いの柔らかい手肌を実感できるほど持続可能

【実際に「手の病院サロン」をご利用されたお客様の声】

①施術を受ける前の悩み

しみが多く、血管がうきでていて、色も浅黒く、人前にはなるべく出したくないような状態でした。

②受けようと思ったきっかけ

きれいな手になりたいと思ったから。どうしてうき出た血管がきれいになっていくのかとか、しみがなくなっていくのかなどという理論を説明していただいて納得できたので決めました。

③施術後の変化について
しみがあきらかに少なくなってきた気がします。
手にうるおいが出てきた。色が白くなった。

④このトリートメントをおすすめしたい方
手を酷使するような仕事の方には進めたい。
手に自信のない方。

⑤このトリートメントを検討されている方へ
迷っているなら、一度ためしてみる事をおすすめしたいです。
わからない事も丁寧に説明してくださるので安心です。会話をしながらなので楽しい時間であっという間です。

お客様の実例

【40代】気になっていたシミが薄くなっています。
【80代】シミが薄くなってきています。
【40代】お肌全体のキメが整ってきています。
【50代】お肌の赤みが目立ちにくくなっています。
【50代】お肌の赤みが目立ちにくくなっています。

ワンランク上の効果持続アップメソッド
『エイジレストリートメントケアコース』初回9,900円(税込)

手元全体の潤い保湿ケア&奇跡のハンドトリートメント
(お得な回数券もございます)

①『カウンセリング』

お客様のお悩みなどしっかり丁寧にお聞きいたしましてカウンセリングさせていただきます。

不安なことやわからないことなど、何でもお気軽にお聞きくださいませ。

②『お爪、手元の潤い保湿トリートメントケア』

1.お爪の長さ、形整え
2.手の甲の透明白肌パック
3.甘皮処理
4.指先専用のメソッドケアでふわふわ指先処理
5.表面磨き
6.ベースコート
7.ハンドマッサージ
8.パラフィンパック
③『手指洗浄』
美容成分を深部まで導入する潤いの手肌ケア『手の病院サロン・奇跡のハンドトリートメント』
 お爪、手の保湿のケアの後に、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCを専用の機械を使いお手元にしっかりと導入していきます。肌表面に働きかけるだけではなく、肌の奥深くまで浸透させるので長時間の効果が期待できます。
まず、手に付いた表面のオイルや、汚れを洗浄します。
④『エレクトロクレンジング』
毛穴、皮膚レベルまでの汚れ、角質を通常では落としきれないところまでクレンジングします。
(主な効果)
・今まで蓄積された界面活性剤などの汚れを除去する
・肌の中から保水、保湿していく
⑤『美容成分導入』
手肌専用機器を使い、美容成分を導入します。しみ、しわ、乾燥に効果をもたらせます。
(主な効果)
・イオン導入や、超音波では難しい美容成分の導入をダイレクトに浸透
・しみ、乾燥の改善
⑥『手の筋肉エクササイズ』

肌の細胞を活性させながら深部にある筋肉をトレーニングさせ、指の節のたるみなどに効果をもたらします。
(主な効果)
・シワの改善
・リフトアップ
・指のふしのたるみ
・新陳代謝の活性

 

③『手指洗浄』
美容成分を深部まで導入する潤いの手肌ケア『手の病院サロン・奇跡のハンドトリートメント』
 お爪、手の保湿のケアの後に、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCを専用の機械を使いお手元にしっかりと導入していきます。肌表面に働きかけるだけではなく、肌の奥深くまで浸透させるので長時間の効果が期待できます。
まず、手に付いた表面のオイルや、汚れを洗浄します。

自分の手が大好き♡」と嬉しくなる毎日を、手に入れてみませんか?

今すぐ、自慢の手になって楽しく年齢を重ねませんか?

 奇跡のハンドトリートメントは、一度やってその場で終わりではありません。

 施術をする時間も大切な宝物

ネイルサロンリプールはお客様の人生年表に一緒に寄りそって歩んでいきたいと常に願っています。

特別な日も、普段の日常にも当たり前のように頼りにしていただくネイルサロンを目指し

お客様の大切な人生を彩り豊かにする手元をつくる、お手伝いをしていきたいと心から強く願っています。





【よくある質問】

『本当に手がシワシワなのですが、サロンに行っても大丈夫ですか?』
もちろんです!手の病院サロンは、手が少しでも気になる方のためのサロンです。お気軽にご来店くださいませ。

『どこから通ってもいいのですか?』

リプールでは、東京、世田谷、横浜、川崎、埼玉、などから通ってくださっている方が多いです。カウンセリングだけでも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。心よりお待ちしております。

『ハンド美容エッセンスだけ買えますか?』
もちろんご購入いただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

『イオン導入や、超音波とは違うのですか?』
導入する深さが違います。
コラーゲンや、ヒアルロン酸は高分子の美容成分です。(高分子とは、分子の大きいものを言います)
イオン導入や超音波では、分子が大きすぎて美容成分を肌の奥深くへ導入する事が出来ません。
手の病院サロンでは、肌の奥深くへ導入する事で長時間の効果が期待出来ます。

『どのくらいの周期で通えばいいですか?』
3週に1回が理想的ですが、月に1回のお客様でも効果を上げている方も多数いらっしゃいます。
その場合にはデイリーケアもご提案させていただいております。


『回数券などはありますか?』
通いやすい回数券などもご用意しております。

『母や友達と一緒の時間に通いたいのだけれど、一緒に施術してもらえますか?』
お隣の席にご案内させていただき、ご一緒に施術していただくことが可能です。

『一度で効果を感じられますか?』
個人差がありますが、1回目で感じやすい効果としては、
・肌のキメが明らかに整った
・ふっくらとして指の節のたるみが浅くなった
・肌がワントーン明るくなった
・お肌が白くなったというお声を多くいただいております。
3回目〜4回目くらいで、他の人から見ても気づいてもらえる事が多いです。また、続けていくことで、効果を持続しやすくなります。
奇跡のハンドトリートメントを行うネイルサロンリプールはこんなお店です。
白を基調とした落ち着いた店内でゆったりとお過ごしください。
ふかふかのソファでリラックスしながら癒しの時間を感じられます。
カフェに来るような気軽な気持ちでお越しください。
私たちと一緒にわくわくしながら綺麗な指先を作り上げていきませんか?
お問合せ楽しみにお待ちしております。
私たちと一緒にわくわくしながら綺麗な指先を作り上げていきませんか?
お問合せ楽しみにお待ちしております。

私たちは、【手の病院サロン】導入サロンとなり、
たくさんのお客様に奇跡のハンドトリートメントを施して参りました。
その中で、確実にお客様に効果を実感していただける日々に本当に喜びを感じております。
今まで私たちネイリストもお客様の手肌のお悩みにお答えできずにはがゆい思いをしてきました。しかし、今では長年のお悩みを解消してさしあげるお手伝いができるようになり本当に嬉しく思っています。
今まで自分の手が嫌いだった。。そんな方にこそぜひお試しいただき、自信の持てる手肌になってワクワクする毎日を送っていただきたい!と強く感じております。
カウンセリングのみでお問合せ、ご来店のお客様もたくさんいらっしゃいます。
お気軽にご相談くださいませ。心よりお待ちしております。

ネイルサロンリプール

158-0093
東京都世田谷区上野毛1-27-12武ビル202
東急大井町線上野毛駅正面口を出ていただき改札を背にして、右手に歩いていきます。
一つ目の信号を左にわたります。
2階にトライプラスさん、1階にSUSU CRIERさん(パン屋さん)があるビルの道に入り
まっすぐ進んでいきます。
そのまま歩いていくと、左側に黄緑色の縦長の看板で『武整形外科』さんが見えてきます。
そちらのビルの2階となります。
オートロックなどはございませんのでそのまま2階入り口までお越しください。
道がわからなかったり不安なときはお気軽にお電話ください。
お近くまでお迎えにまいります。
tel:03-6432-2352
mail:contact@repool.jp
営業時間:9:00~19:00 (最終受付時間17:00)
定休日:月曜日