Breadcrumbsでホストをはじめる

ホストとしてブレクラを開催してみよう

Breadcrumbsでホストをする理由

充実のサポート
ページの作成から運営の相談など、スタッフがサポート。誰でも気軽に始められるようにお手伝いをします。
気軽なホスト体験
誰でも気軽にホストを始めることができます。ちょっとした集まりやパーティーまで幅広く気軽にホストとして振る舞う機会があります。
万が一のリスク回避
信頼できるゲスト予約を選定します。また何らかのトラブルが発生した場合、損害額を1億円を限度として補償します。
万が一のリスク回避
信頼できるゲスト予約を選定します。また何らかのトラブルが発生した場合、損害額を1億円を限度として補償します。

Breadcrumbsホストに関するお問い合わせ

ホストに関してご不明点などございましたら、内容を入力の上こちらのフォームよりお問い合わせください。受付完了後、3営業日以内にご登録のメールアドレスへ連絡させていただきます。

ホストのメリット

空いた時間で楽しく収入
空いた時間に友人や知人を招いて楽しむだけで副収入が得られます!得たお金で他のブレクラに参加もできます。
自分の料理で生まれる笑顔
あまり料理をしないという方でも大丈夫。自分が提供する場所と料理で柔らかく温かい雰囲気で自然な笑顔が生まれます。
新たな素敵な出会いを
普段は出会えない人とお話をすることで様々な刺激ややる気をもらえます!
新たな素敵な出会いを
普段は出会えない人とお話をすることで様々な刺激ややる気をもらえます!

ダイニング掲載までの流れ

ユーザーとして新規登録

まずは新規登録をしましょう。ユーザー名、メールアドレス、パスワードを入力することで新規登録をすることができます。

ホスト登録&確認電話

新規登録が完了したら、お問い合わせからホスト登録申請をします。運営側と確認のための電話をし、完了したらホストとしての登録ができます。

ダイニングを掲載

ホスト登録が完了したらいよいよダイニング投稿です。SNSでシェアしたり、紹介をしたりして予約リクエストを待ちましょう。

ホストの声

家にいるときの時間を使ってブレクラを開催できます。普段関わらない人と関わることができるので、自分とは違う考え方をもらえるキッカケになるのが良いですね。また、自分の家で料理を振舞いながら喜んでもらえて、それが収入にもなるのも嬉しいです。
準備にそれほど時間はかかりませんが、ゲストがまったりしながら一緒に楽しむことができて一緒に楽しむことができています。

ホストをはじめてみましょう!

あなたに合ったホストの方法でブレクラを体験してみませんか?
まずは新規登録をしましょう!