「今よりもっと稼ぎたい

「余っている時間を有意義に使いたい」

エステサロンを経営したいけど何をしていいのかわからない」

・・・そんな思いで日々を過ごしていませんか?


そんな貴女の人生を変えるため
美人バストの培ってきた知識と技術をお伝えする
スクールを開催いたします。

人は「行動」することでたくさんの可能性を形にできる力
を持っています。


実際にこのスクールを受けていただいた方からは

「専業主婦からサロン経営するようになって人生がより楽しくなった」

「年商300万だったが1年で年商900万に」

「エステ未経験だったけど、月商100万稼げる実力がつき自分のサロンを持てるようになった」

「エステ未経験だったが
2ヶ月半で400万の売上げがあがった」

「受注の単価が2倍になって、サロンが安定し始めた」

「赤字ギリギリの経営だったが黒字になりスタッフを雇えれるようになって、サロン経営がより楽しくなった」


この様に嬉しいお声をたくさんいただいております。



さぁ、私たちと一緒に
貴女の可能性を形にしてみませんか?



共に、切磋琢磨できたり、情報共有できる仲間がほしい方

お客様があっと驚くようなインパクトのあるメニューが欲しい方

すでに色々なメニューを取り入れているが、思うように売上が上がらない方

こちらから売り込まなくても、どんどん問い合わせがくるパワーメニューを取り入れたい方

◉集客しやすいメニューを取り入れたい方

お客様が声を上げて感動するような施術がしたい方

ストサロンをしているが、スレンダーなお客様のバストを育てる事が苦手な方

すでにあるメニューと組み合わせてご提供できるメニューが欲しい方

新しい情報が学べる環境がほしい方
【概要】

1、3日間、午前中と午後に分けて座学と実技を学んでいただきます。

2、3日間で学習した内容を踏まえテストを行います。

3、テスト合格者に修了証明書を発行いたします。

4、【これから開業したい方】【既存のサロンに技術を導入したい方】それぞれご希望のフォローをいたします。

5、スクール生限定の特典がございます。※詳細はページ下部に記載



Q.もしどうしても参加できない日がある場合は講義の振替はできますか?

A.振替は可能です。
講義の振替は動画を送らせて頂きます。
技術は、振替で対応します。

Q.台風や雪で交通機関が止まってしまった場合は、振替講義をしてくれますか?

A.振替は可能です。
講義の振替は動画を送らせて頂きます。
技術は、振替で対応します。

Q.年齢制限はありますか?

A.20歳以上の方でしたら、上限はございません。

Q.妊娠中ですが、参加できますか?

A.ご妊娠中の方でも参加できます。

Q.返金保証はついていますか?

A.申し訳ございません。

返金保証はございませんので、スクールの内容にご納得頂いてから申し込みをお願いします。

Q.年齢制限はありますか?

A.20歳以上の方でしたら、上限はございません。


スクール開催日程

説明会のお申し込みはこちらから

下記にご入力いただき、ご応募ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信