本気の保湿ケアで激変!
@cosme 1位獲得のドリンクがすごい!

もっと早く知っていたら・・・
こんなに簡単に保湿ができたなんて!!


乾燥肌からくる年齢肌に悩んでいた私ですが、

お肌のうるおいを保つ機能が報告されてる
“機能性表示食品”というものがあったなんて今まで知りませんでした。


これだ!!

と思って飲んでみたら、カサカサ小じわのお肌がしっとりお肌に!!
機能性表示食品だから!?

小学生のころから笑うときにできる目の下の小じわに悩んでいたほどの乾燥肌が!!


飲むだけの簡単な習慣で気になるコンプレックスが解消!
本当にうれしいです♡



気になる!乾燥からくる小ジワ!

  • 楽しい話で盛り上がってるのに、シワが気になって思い切り笑えない
  • 若いママのみずみずしいお肌をみるとうらやましいなと思ってしまう
  • お肌がきれいなママは、生活にも育児にも余裕がありそうだなと感じる
  • かさついてシワが目立っているママ友を見ると老けてるなと思う
  • 若いママのみずみずしいお肌をみるとうらやましいなと思ってしまう
そんな経験ありませんか?



40代になってこれまでのケアではうるおいが足りず、それどころか年齢肌も気になるようになってきました。


高価なスキンケアを買ってみても、
べたつくほど保湿してみても、
時間とともに乾燥してくる。



要は、お肌に水分が浸透していかないんですよね(;´Д`)


もうお手上げ状態でした・・・



流行りのファッションも好きだし、トレンドには気を使っていたつもりですが、
どんなに着飾ってもお肌がカサカサでシワシワだと本当に台無し。


もしかしたら

「若作りに見える」
なんて思われていたかもしれません!(泣)




つやつやお肌に必要なものとは?

どうやら、みずみずしいお肌をキープするには内側からのケアが必要なんだそう。


特にアラフォーの私には補うべき成分があったんです!


それは今話題の「セラミド」!!



セラミドはお肌の水分を抱え込む重要な働きをする成分。
これが、年齢とともに減少してしまうのだとか。
(ちなみに、美容成分として知られる「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」も40代からぐっと減ってしまいます・・・)


いくら外から保湿しても、とどめてくれる働きが衰えてたら乾燥してしまうんですね。。。


さらに、角質層のセラミドが減っていくと乾燥するだけでなく、外からの刺激を受けやすい状態になっていまします。



外からの刺激、、、そう紫外線もしかりです!



紫外線そのものもシワたるみを引き起こすので、ダブルパンチですね。

乾燥肌でこんなにもリスクが増えるなんて本当に恐ろしいです・・・



どうやって内側からセラミドを補うの?

内側からの即効性のあるケアと言っても、食べ物で摂れるものなのか・・・?

コンニャクなどに含まれているというのを聞いたことがありますが、コンニャクを食べてお肌の調子が良くなったと実感したことは今まで一度もありません(笑)

効果的な食べ方を実践するのはなかなか難しいですよね。

何か手軽でコスパの良いものはないかと探してみたところ、見つけました!!



『チョコラBB リッチセラミド』です!




あの女性のお肌の救世主でおなじみ、チョコラBBシリーズですね!

最近は健康系や美容系などで怪しい商品(虚偽の広告)が多いなーと感じていて、美容系の商品に対して警戒心MAXだったのですが(笑)

歴史のある製薬会社さんの商品ということで


これは試してみよう!


 と思い、即買いしました(`・ω・´)ポチリ





飲んだ翌朝に・・・!?

飲んだ翌朝、鏡をみていつもより肌つやがいいことに気づきました!



そして目尻とその下のシワがうすくなっていたんです!!

さらに、メイクのりもバッチリ!


乾燥からくるメイク崩れがきになって、ずーっとBB派でしたが、流行りのファンデも使ってみたくなりました♪


そして、周りのママ友からは
「何かした??」
「お肌調子よくない??」
なんて聞かれたりもしました。


周りに気づいてもらえる変化ってうれしいですよね♪


さすがに、高級エステや美容外科に通っているなら隠したくもなりますが(笑)

特別高価なものでもないし、飲むだけの手軽なものなのでママ友にもおすすめしました。


いろんな美容ドリンクを飲んだことがあるアラフォーママたちの間でも“顔だけじゃなく手足や全身がしっとりする”とかなり評判です!
若いころのピチピチお肌を目指せそうと盛り上がりました(笑)

やっぱり年齢肌に立ち向かうにはお肌の保湿が大切なんですね!




@cosme1位獲得!
気になる口コミもチェック

しっかりチェックしておきたい口コミ。
@cosmeではドリンク部門1位を獲るほどの人気です。

こういったドリンクはカフェインが入っていたりとかあまり美味しくないものが多いような気がするので 美味しく綺麗になれるドリンクは他にない気がします。
肌のハリが少しずつですが、取り戻せているような気がしています。 今後も飲み続けていきたいです。
(40歳/乾燥肌)

加齢によって作り出せなくなったセラミドを、ドリンクで手軽に補給する事で、5日目くらいから、まず背中やお尻、そしてほっぺの辺りの肌触りがわって来ました。
(47歳/混合肌)

肌が潤うと、毛穴がぐっと目立たなくなりますね。 味も大好きなラフランスだったので大満足です。
カロリーが低いのも就寝前に飲んでも安心です。
(48歳/混合肌)

顔だけでなく全身に潤いが欲しくて購入。 とても良いです! 寝る前に飲むと次の日調子が良いのが分かります。全体的にハリが出る感じです。
(34歳/乾燥肌)

「ノンカフェイン」
「飲みやすい味」
というのも人気の秘訣のようです。

他にも、顔だけじゃなく全身の保湿にも満足しているという口コミも多かったです。





“全身しっとり”でお肌若返り♡

全身の保湿ケアができるのも『チョコラBBリッチセラミド』のいいところ!


意外と見られている首元や手も!
結構年齢が出てしまう部分です。
でも、チョコラBBリッチセラミドならケアできちゃいます!


ちょっとお値段が高いと感じる人もいるようですが、
「本気で若々しいお肌を手に入れたい」
「乾燥肌から解放されたい」
と考えている人にとってはコスパ◎だと思います。


高価な化粧品は全身につけることは経済的に無理ですが、これなら全身の保湿ケアができますからね♪





「リッチ・セラミド」は機能性表示食品!

機能性表示食品とは・・・

安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性が、事業者の責任において表示されるもので、消費者庁が認定しています。

歴史のあるおなじみの製薬会社の、科学的根拠に基づいた機能性ってすごいですよね。
もう根拠のない商品にウワキはできません!!(笑)



もう笑いじわは気にしない!午後もしっとり♪

近くで見ると結構劣化してるな」って思われてないかな・・・
シワの跡がつかないかな・・・
なんて気にしながら笑うのって結構ストレスです。

 それに、しわを気にした笑い方って女同士で気づきませんか?
わかっていはいても、自分もそんな笑い方していたんですよね。


 でも今は違います!

  

『リッチ・セラミド』でお肌がうるおうと会話も楽しくなるし、なにより気持ちが前向きになります。
なんだか心に余裕ができた気がします。

ただ飲むだけの習慣、しかもお肌のために始めた習慣でこんなに気持ちも元気になれるとはびっくりです(笑)

やっぱり美肌は女性の永遠のテーマですよね!



今ならWEB限定の
2大特典付き!!

WEBなら、重い瓶も送料無料で届けてくれるから楽々です。
コンビニでやドラッグストアでは取り扱いがなかったりしますし、定期購入なら切らさず続けることができますよ。

試しによくお買い物するドラッグストアとコンビニに立ち寄りましたが取り扱いがありませんでした。
続けるならしっかり買い置きしておかないと挫折してしまいそうです・・・

かなりお得なお値段で買えるチャンス!
先着なので気になる人は早めにチェックしたほうが良さそうです(*^^*)