決済つきの予約システムが3,940円〜/月

B.B.Bはクロスフィットトレーナ
AYA先生監修のサプリメントです

私はフィットネストレーナーとして「美しい体を手に入れたい」と願う多くの女性を見てきました。
体重さえ落ちれば良いと思っている人もまだまだ多いですが、私は細い=美しいとは思っていません。
世界的なスーパーモデルは皆、腹筋が割れて太ももに筋肉がついています。
こうしたモデルさんたちの影響もあり、ジムなどでエクササイズをする女性が増えてきたことを大変喜ばしく思っています。

そんな女性の助けとなるのがプロテインやサプリメントですが、市場ではマッチョを目指す男性向けの商品が大半を占めています。
健康的な肉体と女性らしいカーブを両立させてこそ女性の美しさが際立つと考え、プロデュースさせて頂いた商品がB.B.B(トリプルビー)です。

従来の男性向けの商品とは一線を画すB.B.Bは女性の「スタイルアップサポート」に特化した処方で、ひとつひとつの成分や配合バランスにこだわりました。
また、ポーチなどに携帯しやすいスティック顆粒タイプで、飲みたいときに水無で手軽に飲めるのもB.B.Bの魅力です。

女性のスタイルアップは一朝一夕にはできません。
いつでもどこでも、手軽に飲める本格的なスタイルアップサポートサプリのB.B.Bで、あなたも理想のスタイルを手に入れてください。


【プロフィール】
クロスフィットトレーナー AYA
1984年生まれ。
Reebok Grandアンバサダー。

体育大学を卒業後、ジムトレーナー兼モデルとして活動。運動能力の高いアメリカ生まれのトレーニング「CrossFit」と出会い、オリジナルのボディメゾット「AYA's Boot Camp」を考案。
タレント、女優、モデルのパーソナルトレーナーとして活躍する一方、男女問わずフィットネス意識の高い人から支持を集めている。

さらに嬉しい!豪華7つの特典付き!
毎月変わるAYAトレDVD
AYA監修のトレーニングメニューを毎月お届け!毎月メニューが変わるので、飽きがこないと評判です!
DVDボックスプレゼント
毎月のDVDにプラスして、初回購入時のみAYA監修のDVDボックスをプレゼント!
初回のみ1ヶ月分無料
初回の価格は、なんと無料!もちろん容量は変わらず、1ヶ月分まるまるお届け!
初回なんと8,140円もお得
初回無料ということは、なんと8,140円もオフ!
全国どこでも送料無料
都内の方か外でも、全国どこでも送料の500円は無料でお届け!
ずっと定価以下でお届け
初回以降もずっと割引!通常8,680円かかりますが、6,480円で購入できます!
安心の15日間全額返金保証
万が一使って気に入らなければ、全額返金致します!だから安心して購入できます!
初回なんと8,140円もお得
初回無料ということは、なんと8,140円もオフ!
「ダイエット中、こんな悩みはありませんか?」

我慢ばかりで
ストレス続き

動いても
痩せない

食事制限が
つらい

お肌が
ボロボロに

でも、B.B.Bなら… 
少ない運動量でも効率的に活かすことができる 
HMBとクレアチン配合!

B.B.Bが選ばれ続ける理由
  • HMB×クレアチンによって少ない運動量でも痩せることができる!
  • さらにプラスで3種類のダイエット成分も配合しているから、効果を実感しやすい!
  • ただ痩せるだけじゃない!お肌がキレイになる成分も配合!
  • B.B.Bは厚生労働省が定めている栄養機能食品!
    だから女性の健康に必要なビタミン類もいっぱい!
  • 味はブルーベリー風味で美味しい!
    水無しでも飲むことができる!
  • スティックタイプの分包で持ち運びがしやすい!
  • HMB×クレアチンによって少ない運動量でも痩せることができる!
購入者様の声

「めんどくさくないのに、-6キロも痩せた!」

今までいろいろなダイエットをやってきましたが、めんどくさがりの私はいつも挫折してしまいました。
でもB.B.Bは飲むだけで効果を実感できるので、私でも無理なく続けることができました。
その結果、2ヶ月で6キロも落ちました!
更にAYAさん監修のDVDもついているので、ジムに通う手間も省けるし、助かりました!
27歳 社会人

「無理なく痩せることに成功!」

年を重ねるにつれて、代謝が落ちたのか痩せづらい体に…
元から運動も苦手だったので、体重が増えていく一方でした。
その話を友人に相談したところ、B.B.Bがオススメだということで私も使い始めました!
味も美味しいし、AYAさんのDVDもわかりやすくて、気づいたら1ヶ月コツコツ続いてました!
その結果-5キロも落ちていました!
本当に無理な運動もしていないし、好きなものを食べていたので、痩せれたことに驚きです!
これからも続けていこうと思います!
30歳 社会人

「効果を実感しやすかった!」

B.B.Bは今まで試してきたダイエットサプリの中でも1番効果を実感できました!
だいたい3ヶ月で7キロくらいは落ちたと思います!
しかもB.B.Bを飲み始めてから、肌荒れも改善されたので、一石二鳥で最高です!
続けることで効果を実感しやすいと聞いたので、しばらく使い続けようかなと思っています!
22歳 学生
良くある質問Q&A

飲み方がわからない

B.B.Bは顆粒状なので、水なしでも飲んでいただけます。
また、ブルーベリーの味付けがされていますので、薬のような苦みもありません。

どのくらいで効果を実感できるの?

個人差はありますが、多くの方が1~2ヶ月程度で効果を実感しているようです。
またB.B.Bは使い続けることで効果を発揮しますので、長く使うことをオススメします。

運動苦手、運動方法もわからないし不安

B.B.Bを購入いただいたお客様には、AYAさん監修のDVDが特典でついてきますので、そちらを参考に運動して頂くより効果を実感できます。
自宅でも簡単にできるようなトレーニングを紹介していますので、 運動があまり得意でない方でも無理なくトレーニングすることができます。

筋肉がつきすぎてムキムキにならない?

B.B.Bは一般的な男性用のサプリとは違い、女性の体を考えて作ってありますので、ムキムキになることはありません。
また、元々女性の体は男性に比べて筋肉がつきにくいので、ボディービルダーのような特殊なトレーニングをしない限り、ムキムキになることはないので安心してください。

今なら初回無料でB.B.Bが試せちゃう!
更にプラスで7つのお得な特典付き!

B.B.Bは女性のために作られた、ダイエットサポートサプリメントです。
食事制限や激しい運動でストレスの溜まるダイエットは、心も肌もボロボロになってしまいます。
その結果リバウンドを繰り返すことも…
B.B.Bなら毎日飲み続けるだけでOK!
いつも通りの食事をすることが可能です。
AYA監修のDVDで運動すると、さらにスタイルアップできるかも!

今なら無料でB.B.Bが試せるだけでなく7つの特典ももれなく付いてきます!
ぜひこの機会にお試しください。

詳しくはこちらから

お問い合わせ情報
会社名 アスクレピオス製薬株式会社
創業者 代表取締役 越山晃次
設立年月 2014年7月7日
会社住所
東京都渋谷区渋谷2丁目10-15-101
設立年月 2014年7月7日