クリアネオの効果的な使い方

ワキガなどのにおいの悩み改善に有効なクリームが、クリアネオです。塗るだけで、汗とにおいの原因となる細菌の繁殖を抑制することができます。そんなクリアネオの効果的な使い方は、朝と夜に塗ることです。

クリアネオを塗るタイミングといえば、肌が清潔な状態の時です。夜に風呂に入っていれば、朝もまだ肌は清潔と考える人は少なくありません。しかし、寝ている間に汗をかけば、肌に多くの細菌が繁殖した状態となります。そのため、朝というのは肌の状態に問題がある可能性があります。

夜の風呂上がりの清潔な状態でクリアネオを塗っておけば、睡眠中に肌に細菌が繁殖する可能性が減ります。朝起きた時に、肌の汗や汚れを拭い、その上にクリアネオを塗るようにすれば、日中に汗や細菌が繁殖しにくい状態を作ることができます。そのため、出かける前だけでなく、寝る前にもクリアネオを塗るようにしておくことがおすすめです。それによって、効果をより高めていくことができます。

デリケートなお悩み、自宅でケアできたら…

クリアネオはワキガなど体臭の素になるニオイ菌を99パーセントも殺菌してくれるうえ、制汗成分も配合されいるデオドラントクリームです。

無添加、無着色、信頼の日本製。放射性物質テストやアレルギーバッチテストなど、各種安全検査をクリアしているのでお子様も安心して使えます。

使い方は本当に簡単です。ニオイが気になる部分に塗るだけで効果を発揮します。長時間の制汗作用のあるパラフェノールスルホン酸亜鉛がニオイの素になる雑菌の繁殖も抑制してくれるので防臭効果が長く持続します。その他に天然の抑臭成分7種類に加え、制汗、殺菌、抗菌、消臭成分がクリアネオ独自のバランスで配合されているので市販のデオドラント商品よりも満足のいく消臭効果が期待できます。

実際に使った体験者の方からも喜びの声が多数寄せられています。大手通販サイトのデオドラント部門で、なんと連続1位を獲得しています。効果が実感できない商品なら1位は獲れませんよね。体臭はデリケートな悩みです。お医者様に行くのも良いですが、自宅で手軽にケアできたら本当に良いですよね。