FXで最短で結果を出すプロジェクト始動!
無料提供開始!

1万円を半年で330万円まで増やした手法のレポートを公開します!
初心者の時に一度資産を失くしてしまった僕が、30000時間以上のチャートと向き合い完成させた
『1万円から這い上がったボリンジャーバンド手法』
のレポートを無料提供し、さらにコンサルティングも行います。

FXで今の環境を変えたいと思ったあなたに、僕と同じ経験をして欲しくなくて、FXの知識が0からでも最短で結果を出すために、実際に僕が稼いでいる手法を公開します!

手法以外にも、ボリンジャーバンドの使い方や考え方についてもまとめているので、知識を付けるためにも役立ちます。
6章までの基礎的な内容だけでも数万円の価値があります!

手法そのものに相場の本質を組み込んでおり、2020年2月現在のリアルトレードでも有効に機能しています。

レポートの内容と手法の特長

トレード時間が少なくてもOK
・チャートをあまり見れなくても、指値注文で大丈夫!
機会損失を減らせる!
スマホでもOK
・見るのは1時間足だけ!
・マルチタイムフレーム分析が必要ないので複数モニターを用意しなくて大丈夫!
・スマホやタブレットでお手軽にトレード可能!
FX初心者でも大丈夫
・環境認識
・ダウ理論
・機能する水平線の引き方
・トレンドラインの引き方
などが分からなくても大丈夫!
シンプルで明確なルールに基づくので、ルールをしっかり守ればfx初心者でも問題ありません。
サポート対応
・提供された手法の使い方が理解出来ない!
・これで合ってるのか?
という疑問がある人に対し、レポートの意味を理解できるまで質問に対応します!
サポート対応
・提供された手法の使い方が理解出来ない!
・これで合ってるのか?
という疑問がある人に対し、レポートの意味を理解できるまで質問に対応します!

ロジックのみで勝率70.4%

・2014年から2019年まで全619トレード。436勝183敗で勝率70.4%

・手法のルール自体に環境認識が含まれているので環境認識に自信が無くても大丈夫!

・普段から裁量トレードをしていて、環境認識・値動きを考えられる方は更に勝率アップが可能!

安定感抜群!!

・月単位でマイナスになったのは2回だけ!損切も明確なのでしっかりルールを守れば大丈夫!

・継続してプラスにすることで安定的に資産が増えます!

・1ヶ月の最大獲得Pipsは888.4(1万通貨でも+約8万8000円)

トータルの期待値が5.13

・トレード1回あたりの期待値は3:1~9:1

・勝率が高く全期間での収益額:損失額は5.13:1

・細かな損切りで勝率が落ちる事がありますが、常にリスクリワード比の高いトレードが出来るので利益を残せる

・伸びやすい所が視覚的に分かりやすい

2020年1月現在も有効

2020年1月1日から31日までの1か月で486pips獲得。25勝7敗で勝率78.1%
伸びやすい所が見た目で分かるのでトレードが簡単になる。

入手方法

当ページからXMの口座開設+運用開始

※口座開設の時点で手法は提供します。提供後に、開設口座での資産運用をお願いします。
※口座開設後、LINEにて特典を申請して下さい。
パソコンでご覧の方はQRコードで友だち追加出来ます。
↓↓

SNS&ホームページ

よくある質問


Q:100%稼げますか?

A:投資である以上100%をお約束する事は出来ません。ただ、6年で負けた回数が2回だけで、2020年現在もリアルトレードで結果が出ているので、リスク管理を徹底していれば安定して運用可能です。
Q:FX初心者でも本当に手法を使いこなせますか?

A:FX初心者の方でも全く問題ありません。全く知識が無くても1つ1つ解説しているので大丈夫です。
使いこなせるまでお問い合わせにも対応しますのでご安心下さい。
Q:既にXMの口座を持っているのですが、手法を受け取れますか?

A:XMは口座を複数持てますので、当ページから改めて口座開設して頂ければ手法を受け取れます!
※手法受け取り後、開設した口座での資産運用をお願いします。
Q:スタンダード口座とZERO口座がありますが、どちらでも大丈夫ですか?

A:どちらでも大丈夫です。
スタンダード口座は入金ボーナスやポイント獲得が可能で、ZERO口座はボーナスやポイント獲得が無いですがスプレッドが狭くなっています。
ご自身にとって良い口座をお選び下さい。
Q:海外のFX業者さんですが安全ですか?

A:私自身も使用していますが、トレードや出金に関して全く問題ありません。
むしろトレードの透明性が高く、日本人によるサポートも手厚いですし、セミナーで学習も出来るのでオススメです。

Q:住所や電話番号を海外表記しなければならないので良く分かりません。

A:君に届け!JuDressに日本語で住所入力をすると変換してくれるのでご利用下さい。
電話番号は、最初の数字を無くして81を付けます。例えば090-1234-5678の場合だと、8190-1234-5678となります。
Q:スタンダード口座とZERO口座がありますが、どちらでも大丈夫ですか?

A:どちらでも大丈夫です。
スタンダード口座は入金ボーナスやポイント獲得が可能で、ZERO口座はボーナスやポイント獲得が無いですがスプレッドが狭くなっています。
ご自身にとって良い口座をお選び下さい。