BASETH
mining

お申し込み
の前に

こちらの利用規約をご確認の上、同意ボタンからお申し込み頂きます様、よろしくお願い致します。

マイニングマシン購入規約
 
第1条(適用)
本規約は、当協会が販売するマイニングマシンの購入(以下「マイニングマシン購入」といいます)に関する事項を定めることを目的とし、お客様と当協会の間においてマイニングマシン購入に関わる一切の関係に適用されます。
 

第2条(電磁的交付)
マイニングマシン購入に関する各種交付書面及び取引記録等については、紙媒体による書面の交付に代えて電子メールや当社サービスサイト又は当協会の提供する暗号資産取引システムにおいてファイル又はデータでお客様の閲覧に供するいずれかの方法により提供することができるものとします。但し、法令で書面によるものと定められているものがある場合は除きます。
 

第3条(定義)
本規約において使用する用語の定義は、法令に定められているもののほか、以下のとおりとします。
「マイニングマシン購入」とは、当協会が販売するマイニングマシンのお客様による購入とします。 「マイニングマシン」とは、本規約に従って、当協会が販売し、お客様が当協会から購入するマイニングマシンとします。 「本売買契約」とは、本規約に基づき、当協会とお客様との間で成立する契約とします。
 

第4条(マイニングマシン購入の利用条件)
お客様は、マイニングマシン購入を利用するためには、当協会が提供する暗号資産取引のためのアカウントを開設すること、及び当協会が別途定めるマイニング運用委託規約に同意の上、当協会の提供するマイニング運用サービスを利用することが必要です。
 

第5条(マイニングマシンの購入)
お客様は、当協会のウェブサイト上の申し込み画面から、マイニングマシン購入を申し込むことができます。
当協会は、前項の申込を受けた場合、別途当協会が定める条件に従って審査の上、マイニングマシン購入を承諾し、当該承諾を行った時点でお客様と当協会との間で本売買契約が成立するものとします。
 

第6条(納入)
当協会は、別途定める引渡期日までに、マイニングマシンを当協会が別途定める引渡場所に据え付けた上で、お客様に対する証明書を作成し、お客様に対して当該証明書を交付することによって、マイニングマシンを納入するものとします。
マイニングマシンの所有権は、販売元が輸送経由地とする日本国内にある倉庫への入庫をもって当協会からお客様に移転するものとします。
 

第7条(支払)
当協会は、お客様に対し、本売買契約の成立時に代金額、支払期日等を通知するものとし、お客様は、マイニングマシン購入の対価として、当該代金を支払期日までに支払うものとします。
 

第8条(製品保証)
お客様は、マイニングマシンの保証期間がマイニングマシンの販売元(以下「販売元」といいます)が当協会にマイニングマシンを引き渡した日から365日間であることを確認するものとします。
前項の保証期間中にマイニングマシンに不良が発生した際には、当協会はお客様へ報告するとともに、販売元への修理依頼、販売元への発送、修理品の受け入れ、及び受け入れ検査を行います。
第1項の保証期間の経過後にマイニングマシンに不良が発生した場合、修理費用等の当該不良に関する一切の費用はお客様が負担するものとします。
 

第9条(当協会による本売買契約の解除)
当協会は、お客様が別途当協会が定める利用規約(以下「利用規約」といいます)において定める本サービス利用契約の解除事由に該当するときは、本売買契約を解除することができるものとします。
当協会は、前項の規定に基づいて当協会が本売買契約を解除したことによってお客様が被った損害等に関し、一切責任を負わないものとします。
 

第10条(解約等)
お客様は、本売買契約の成立後に、当協会が同意した場合を除いて本売買契約を解約することはできません。
 

第11条(準拠法及び管轄)
本売買契約の準拠法は日本法とし、本売買契約に関する一切の紛争は、高松地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
 
 
第12条(利用規約の適用)
本規約に定めのない事項については、当協会が別途定める「利用規約」が適用されるものとします。