決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 
2016.09.13 18:00〜 GRAND OPEN!

福岡大学の学生が経営する不定期営業のBar Withが今泉にオープンします!
皆様のご来店をお待ちしております。

Bar With

人と人とが出会う場所

Withではオーナーが自ら世界中足を運んで厳選したお酒をご用意してます。
そしてそれらのお酒と一緒に楽しめるピッタリのスナックを取り揃えております。

慌ただしい日常から離れ、ここではゆったりとした時間をお過ごしください。

アクセス

天神南駅すぐ

オーナーからのご挨拶

奥野有紀

こんにちは、Bar Withのオーナー奥野有紀です。
私は昔からの夢であるバーを持つことを実現するため美味しいカクテルを求めて世界中を旅してきました。そしてそこで出会った素晴らしい人々の協力もあり、念願のバーをオープンすることができました。

このバーで皆さまに美味しいカクテルを届けられることが何よりの幸せです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

CPU

本山晃大

こんにちは、Bar WithのCPU(Central Peace User)の本山晃大です。
好きなお酒はテキーラとキティ。酔わせると何をしでかすかわかりません。ぜひ、酔わせてみてください。
HP制作や、動画制作、アーティスト写真の撮影なども行っております。お仕事などありましたら、ご連絡ください。

最近では青森産の津軽りんごを安くで販売しております。入荷されましたらぜひ店内でご賞味あれ。