秋のバルンマルシェ

〜萩市と森のwedding〜

イベントページはこちら

大分県中津市にある、バルンバルンの森。
毎年春と秋の2回、小さい森の可愛いマルシェが開かれます。

今回は山口県萩市を中心に、厳選した可愛いお店がずらり
&森のweddingも同時開催!

紅葉で彩られたオレンジ色の森で
家族や恋人、友人たちと素敵な秋をゆっくり
味わう1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

日程:2016年11月20日 10:30〜15:30
入場料:100円(3歳未満無料)
場所:バルンバルンの森
雨天決行


出店者さんご紹介

 yuQuri

 萩市にある小さく可愛いパン屋さん、yuQuri。お店に漂う幸せな香り、店主まさまさの人柄にファン多数。「パンはささやかなものだけど、日々の暮らしの中でちょっとした幸せな時間を感じれる、そんなパンを作りたいという思いを込めて作っています」という想いが詰まったパンをお楽しみに。

web site

 kilico

コンセプトは「めんどくさいことでも丁寧に」。
萩だけでなく全国からお客さんがやってくる、温かくて嬉しくなる美容室。今回は前髪カットとヘアセットの2つのメニューでバルンマルシェに初出店。森で可愛く変身してはいかがでしょうか♡

web site

喫茶俗塵庵サワモト

山口県萩市の城下町にある和風喫茶、サワモトさん。隠れ家的な落ち着いた雰囲気で営業しているカフェはついついゆっくりしたくなる場所。今回は珈琲、抹茶(オレ)、えごま茶などを携えて、バルンマルシェにやってきてくださいます!(なんでも抹茶を点てるのが得意なんだとか…♡)

web site

patra cafe

いつもランチは人でいっぱい♡りえさんがの愛情たっぷりなご飯やお菓子は一口食べればもう虜…!一つ一つに妥協がないpatra cafeの味わいを、ぜひご堪能ください♡

web site

ナツメ書店

福岡県北九州市にある6坪の本屋さん。「ひとりの読者のための大切な一冊が見つかるような場所を目指しています」という店主の選ぶセンスのいい本が並んでおり、とても気持ちのいい場所です♡今回はセレクトした森に関する本たちと一緒に、バルンマルシェに初登場♡

web site

ほな

モノづくりをされている方々の想いを届けたいと、セレクト雑貨の販売をしている「ほな」さん。萩の器、萩の染物、萩の作家さんが描いた絵と共に、萩の魅力をぎっしりと伝えてくれますよ♡可愛い雑貨とともに、おしゃべりもぜひ楽しんでください♡

web site

マカロンうさぎ

思わず本物!?と確かめてしまう作品がズラリ…!今回は、お子様も楽しめる本物そっくりのパフェサンプル制作ワークショップをはじめ、クッキーやパンキャンデイのブローチ、ピアス、イヤホンジャックストラップ、ヘアアクセサリー、そして手作りのドライフラワーの販売も♡

web site

風詩乃

山口県の阿武町や萩市を中心に活動している写真家、風詩乃さん。今回は素敵な写真の展示と、ポストカードの販売もしてくれます。何気
ない日常のなかで感じる季節やふとした景色、空、人などの写真をぜひゆっくりとご覧ください。とびきりの笑顔の彼女に逢えることもお楽しみに…!

○まるとしかく□

今回なんと東京から(!)やってきてくれる、まるとしかく。一つ一つが丁寧に作られた作品の数々は、思わず胸がきゅんとしちゃうものばかり。今回は手作りの消しゴムハンコ押し放題などのワークショップもあるんだとか…ぜひワイワイとまるとしかくワールドに酔いしれましょう♡

web site

亜細亜食堂cago

バルンバルンの森の中にある亜細亜食堂cagoさん。毎回マルシェでは一番人気のメニューが登場します♡お料理も飲み物もどれを頼んでも美味しさがジワリ…と評判です♡

web site

Natural&OrgnicSweets Cocochi

大分県安心院の自然の中でナチュラルな素材を使ってお菓子造りをしているCocochiさん。今回もリピーター続出の無添加シュークリームや焼き菓子を携えて、バルンマルシェにやってきて下さいます♡

web site

Free Style Wedding
Cita-Cita

ふたりのこだわりがたくさんつまったオーダメイドのウェディングをプロデュースしているウェディングプランナーさん。森の花嫁体験(ドレス+ヘアメイク+撮影)やウェディング相談会、ウェディングや暮らしを彩る小物の販売とお楽しみがいっぱい♡!

web site

PACHAMAMA

中南米・アンデス雑貨を取り扱うPACHAMAMAさん。なんと中南米、特にアンデス地方まで直接行って仕入れてきているそうです…!今回はこれからの時期にピッタリ♡暖かいアルパカの素材を使ったアイテムがたくさん連れてきてくださるとのことなのでお楽しみに!!

web site

木葉木

古硝子(アンティークガラス、ヴィンティージガラス)、天然石等も使ったステンドグラスのアクセサリーやインテリア雑貨等を創作している木葉木さん。ワークショップもいつも人気なので早目の予約が必須ですよ♡可愛いアクセサリーなどにも注目です!

web site

yuchitoco

軽バンにお店を積んで移動する、旅するゆちこtocotoco号。今回は手作りのブローチを販売します。これからの時期のちょっとしたアクセントに、そしてプレゼントに。ぜひ覗きにきてください♡大分県や中津周辺のオススメのお店のご案内もしてますよー!

web site

  缶バッチ作り  
ワークショップ

自分で絵や文字を書いてもよし、可愛い用紙を使ってオリジナルのバッチを作ってもよし。お土産にも思い出にもなる缶バッチ。しかも入場時の100円割引券を使えば(小)300円→200円(大)400円→300円と、とってもお得です♡!!

web site

フェイスペインティング
*ほっぺショップ

いつも森でにんまりな子どもたち…!ほっぺショップさんの魔法にかかると、お姫様になれたり大好きな怪獣が顔に現れたり♡森での写真撮影の前に、ぜひ可愛くフェイスアップしてみてはいかがでしょうか♡

web site

 バルンバルン 
総合案内

バルンバルンの森は普段キャンプ場として、県内外から多くの方々にお越し頂いております♡キャンプのご案内や質問、また落とし物などがありましたらこちらまでお越しくださいませ!

web site

waters coffee

その美味しさに思わず今回の出店をお願いしたwaters coffeeさん。優しい味のお菓子は心もぐっと穏やかに、そしてゆるやかにしてくれます。無農薬栽培の珈琲豆から淹れる珈琲もお楽しみに…!

森の喫茶室

門司港にて、菓子制作しているvoilaさんの出張喫茶室。ドリンクは、SPITAL&TunneLのオーナー、W原田さんが提供♡ほっと一息つきにどうぞ!

【駐車場について】

マルシェ会場であるバルンバルンの森は、離合が難しい細い道の上にあります。

その為今回から、無料駐車場を大きい道路から行ける場所に設け、そこから片道100円のワンコインバス(9人乗り)で

会場下まで往復便を走らせることになりました。
ぜひこちらもご利用下さい。(徒歩の場合は20分程度です)

また会場上のグラウンドは、先着200台に限り1日500円で駐車が可能です。

悪天候の場合などはぬかるんでしまい車が出られないため使用が出来ないこともありますので、
ご利用の際は事前にフェイスブックのイベントページにて駐車場利用状況をご確認のうえお越しください。

今後も可愛く楽しいマルシェを続けて行けるため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

■無料駐車場

中津市本耶馬渓町駐車場:大分県中津市本耶馬渓町曽木1800番

■有料駐車場

バルンバルンの森グラウンド:中津市本耶馬渓町曽木459-9

会場

バルンバルンの森(洞門キャンプ場)

無料駐車場:中津市本耶馬渓支所駐車場
大分県中津市本耶馬渓町曽木1800番地
(会場まで送迎バスあり:片道100円)
有料駐車場:バルンバルンの森グラウンド
大分県中津市本耶馬渓町曽木459−9
(先着200台:1日500円)

バルンバルンの森フェイスブックはこちら