PC・スマホによる”脳過労”対策で、
個人と組織のパフォーマンス向上を

働き方改革・健康経営・生産性向上・・・
すべては、「脳の扱い方」が鍵だった!

御社には、このような社員の方はいらっしゃいませんか?

休みたくても休めない。
仕事に身が入らない。

寝ても疲れが取れなくて、つい、小さなことにもイライラしてしまう。

遅くまで頑張って働いている割には、思うような成果が

出ない・・・



その原因、「脳疲労」では?

情報過多時代の脳疲労やストレスは、見えないところで個人のパフォーマンス低下を招き、企業業績にも影響を及ぼしています。

中でも”スマホ脳過労”は、既にGoogleなどの海外の大手企業では対策を始めている、喫緊の課題です。

御社でも、早急に対策しませんか?

オフィスで休憩中に、手軽にケアを

ランチ休憩などの間に、20~30分横になってお休みいただく間に、脳疲労やストレスのケア。
瞑想のような自助努力は必要ありません。

機械や器具等を使わない、優しいタッチポイントセラピーを、オフィスへ出張にてご提供します。

日本のストレスケアに、パラダイムシフトを

「脳疲労(前うつ状態)の勤労者1,000万人」と言われる日本に、
今すぐできる効果的なケアをご提供します

まずは体験会にて、お気軽にお試しください

大好評につき、毎月開催決定しました!

都内にて、毎月体験会を開催しております。

特に、このような方におすすめです

  • 長時間残業が多く、仕事の効率が落ちてきた
  • よく眠れない日が多く、疲れが溜まっている
  • ストレスや疲労による体調不良を改善したい
  • 頭がパンパンになっているので、スッキリさせたい
  • 悩み事や憂うつを解消したい
  • よく眠れない日が多く、疲れが溜まっている

【WeWorkにて登壇しました!】

「今すぐできる従業員満足度向上」BtoEサービスの気鋭の8社が、WeWork丸の内北口に集結!

【オフィスで頭のデトックス】も、唯一の”脳疲労”のケアができるサービスとして、プレゼンテーションとデモンストレーションを実施。

経営者、健康経営に取り組まれている人事総務ご担当、産業医を中心とした参加者の方々に、多数のお問い合わせをいただきました。

【社数限定】出張体験会、無料キャンペーン実施中!

現在、一社につき体験会1回(最大3時間)を、無料にてご提供中です。
特別な設備や器具等、ご準備いただくものはありません。
御社のオフィスの会議室や打合せスペースにて、お昼休みなどを活用して、トライアル利用してみませんか?
(写真は、上場企業F社の応接室での体験会実施風景です)

※本キャンペーンは予告なく終了する可能性がありますので、お早目にお問い合わせください。

「オフィスで頭のデトックス」導入の流れ

Step
1
ヒアリング
御社の現状と、これまで実施されてきた施策、および認識されている課題の概要についてお聞かせください。
また、本サービスでどのような変化を実現されたいかや、ご予算等についてもお伺いします。
(御社のオフィスや事業所等へご訪問いたします)
Step
体験会
ご担当者様、またはご希望の社員様にご参加いただき、実際のサービスをご体験いただきます。
(御社のオフィスや事業所等へご訪問いたします)

初回は5名様まで、セッション料無料で実施いたします。

※実費についてはご負担ください
Step
3
プラン作成/ご提案
御社の状況やニーズに応じて、最適なプランを作成・ご提案いたします。
ご希望により、職場環境改善のためのコンサルティング等もご提案可能です。
Step
4
ご契約
内容にご納得いただけましたら、契約を締結します。
Step
5
サービス提供/フォローアップ
月に1回~数回、御社オフィスまたは事業所等へご訪問により、セッションを実施いたします。

また、年1-2回のご担当者様との定期的なフィードバック面談・フォローアップにより、今後のさらなる改善につなげていきます。
Step
体験会
ご担当者様、またはご希望の社員様にご参加いただき、実際のサービスをご体験いただきます。
(御社のオフィスや事業所等へご訪問いたします)

初回は5名様まで、セッション料無料で実施いたします。

※実費についてはご負担ください
詳細は、お気軽にお問い合わせください

会社概要

会社名 合同会社リブリス
設立 2015年4月21日
事業内容 経営コンサルティング
人材・組織開発コンサルティング
新規事業開発
代表者 三上 薫
所在地 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア
主要取引銀行 みずほ銀行 九段支店
代表者 三上 薫