Access Bars® 

〜プラクティショナー認定1日講座〜

この講座は一日をかけて学ぶハンズオンのクラスです。

学ぶツールは驚くほど、シンプルでパワフル。

どなたでも受講したその日から
バーズのセッションが出来るようになります。

あなたは、誰の"頭とマインド"をクリアにしてあげますか?

でもまずは
あなたから始めませんか?

講座を受けてみて(受講生さんの声)

お母様と一緒にご受講

K・K(10代・小学生)

思ったより手の位置が覚えやすかった。
全然緊張しなかった。
おやつ効果からか、難しそうなプリントもぜーんぜん平気だった。

冬休みに親子2人でご受講

R・Kさん(40代・主婦)

私ができるようになりたいし、私もバーズをやってもらいたいので、親子受講が希望でした。
私はつい頭で考えてしまって、ちゃんと理解したい!ちゃんとできるようになりたい!と思ってしまいますが、座学はお茶を飲みながら和やかに教えてくれるので、私もできそうだなと、リラックスして受けることができました。
みわさんは、なんども同じことを聞いて確認してもなんども笑顔で嬉しそうに教えてくれるので、遠慮なく聞くことができたのはよかったです。
本当にバーズが好きでバーズを教えるので楽しくて仕方ないんだなというのが伝わってきました。

ご紹介からのご受講

Mさん(30代・ヒーラー)

シータヒーリングの仕事に疲れ果ててしまいました。
このままだと死んでしまう。
毎日そう考えながら仕事をこなしていました。
楽になりたい。自分を守る仕事をしたい。
そう強く思うようになり、そんな時に人に勧められてすぐに予約をしました。
シータと違って自分まで癒される!
日本中のみんなが受けてみんなでブロックをリリースできたら、もっと素晴らしい国になるのになーと思いました。
みわさんはフランクなところがよかった!

セッションを受けてみてご受講を決めた

M.Hさん(39歳・女性)

アクセスの価値観&世界観を学ぶところから始まり、それが、ここ数年学んでいた”マインドフルネスNLP®の「とらわれを手放してあるがまま物事を見る」などの共通点が多く、親しみやすかったです。
人に安全にやってあげられるものを、1日で手軽に習得できるのは魅力的だと思います。
みわさんがウェルカムな姿勢で迎えてくれて、安心感や安定感を感じ、緊張もゆるみ、久しぶりに声を出して笑いました。
みわさんの前ではみんな自然に素直に自分に戻っちゃうんだと思います。
そして活力を取り戻して、再びそれぞれの活躍の場所へ出発していく。
みわさんの自宅サロンが、これから多くの受講生やクライアントさんにとって「ただいま〜」と帰る場所になっていくんだなと思いました。

夏休みに親子4人でご受講

荒井瞳さん

ただ「受けとる」って、本当にすごいパワーだと感じました。
クリアリングに愛と情熱をもって取り組めそうです!

ファシリテーター・プロフィール

細溪 みわ
(Hosotani Miwa)

1974・12・3 東京都生まれ
主人の転勤にて5年間 福岡県に在住
現在は緑あふれる埼玉県朝霞市に在住

自営業(鮨屋)を営む両親の元に生まれ、幼い頃からもてなしの心に触れながら育つ。
4人兄弟の3番目、唯一の女子。


「誰が一番面白いことを早く言うか」を競い合ううちに、現在の明るい性格が根付いたと思われる。


セッションに訪れてくださるクライアントさんに
「落ち着く♡さりげなくおしゃれー!」と、好評の自宅サロンのインテリアは、
兄たちが巣立った後に念願の一人部屋を与えられてから、
来る日も来る日も雑誌を見ながら模様替えを繰り返す学生時代に培った
センスの賜物と言えるのかも知れない。


高校卒業後から長く携わってきたアパレル業界。
飲食業にフィールドを移しながら、
多くの喜びにふれる毎日を送る。


でも。


充実しているけれど、楽しいけれど、何か足りない。。
このままでいいのかな。。と迷いながらも子育ての日々に追われ、
大きなものに流されているような感覚から抜けられずにいた。


そんな中、兄(NLPリーダーズコーチング)の元で、NLPコーチングを学ぶ。
仲間と共に学びを深め、自己をクリアにしていく中で本来の自分の魂の目的を見つける。


それは。


生きとし生けるもの、それぞれが根をたおやかに伸ばし、葉を茂らせ、生き生きと存在する世界で
その根をクリアにし、その人本来の花を開花させること。


そんな大人を見て、さらに生き生きと育つこどもたちを増やしたい!と、
明るく「変化によりそう」ヒーラー/コーチとして活動を始める。



そんな時に、バーズが一回のセッションで、
今まで生き重ねてきた人生の5千〜1万年分の
思い込みや自分に対するブレーキ、今は必要のない価値観・信念などをリリースできることを知り
「本来の自分にはもう必要のない荷物は下ろしたらいい。」
「これからの地球に絶対に必要!」
と、直感でバーズのファシリテーター資格を取得。



現在は、NLPコーチングとバーズを通して脳のデトックスをしながら、
「楽に本来の自分に戻る」
「そしてまたそれぞれの活躍のフィールドへ出発していく」
セッションとクラスを提供。


また、バーズのハンズオンセッションを広げることで、
”親子のコミュニケーション”
”子どもたちの可能性をぐんぐん伸ばす”
”人を支える あなたからまず満ちる”
ことの喜びを心から感じる。



私のエネルギーはクリアでまっすぐ、
「よりそわれる感」が優しく心地よいと定評。

数多くのセッションを重ねていく中で、

『人が変わってゆく、
そのタイミングに必ず私がいる。』

そう確信している。


肉が好き。
鮨が好き。
猫が好き。
甘いものが好き。
そして、Access®が大好き。


<Access Bars®ファシリテーター/プラクティショナー>
<Access Consciousness®エナジェティックフェイスリフト®プラクティショナー>
<Access Consciousness®ボディープロセスプラクティショナー>
<マンドフルネスNLP®CertifiedPractitioner>
<日本気導術学会 特殊能力気導師>
<レイキ サードディグリー 修了>
<日本ヘッドセラピスト協会認定 ドライヘッドスパスクール 修了>
<マクロビスイーツ講座 修了>
<日本食育協会 食の実践スクール 修了>

Access Bars®︎って何?

脳のデトックスのようなもの

頭部にある32のエナジーポイント(bar/バー)に軽く触れていくことで、電磁気的に定着されている、今は必要のない溜め込まれた感情や思考や習慣、こびりついた制限などを削除・解放し、見えない部分をクレンジングしていきます。

頭の中をPCに例えるなら、軽くポイントに触れていくことはPCの削除ボタンを”ポン”と押していくようなもの。

私という避雷針を通過して不要なデータがあなたの体から放電されて行くというとてもメカニカルなセッションです。

また、実際に脳波もゆっくりとした動きになります。
頭と心と体、全てがリラックスします。
まるで深い瞑想状態になるまでほんの数秒しかかからない方も多く、久しぶりに深く眠ってしまわれる方も。

アクセス・バーズ®創始者のギャリー・ダグラス氏がこう語っています。

「最低でもとても気持ちのいいマッサージを受けたような感覚で、最高だと人生がガラっと変ってしまうかも!」

というとてもシンプルでパワフルなものです。

こんな時、ありませんか?

  • 一度、頭の中をすっきりクリアーにしたい。
  • 忙しすぎて、とにかく頭の中がパンパン!!!
  • やらなきゃいけない事は沢山あるはずなのに、全然はかどらない。
    やる気になれない。
  • やめたいと思っているのに、ついつい子供に怒ってしまう。
    その後、いつもの自己嫌悪に陥る。
  • 変えたいと持っているのに、結局いつものパターンを繰り返してしまう。
  • 家族をサポートしてあげたいとは思っているけれど、っていうか、自分が一番疲れている。
  • 頭の中のおしゃべり(独り言・・)が止まらない。
    しかも結構ネガティブ思考。

  • ただみんなが持っている力を発揮して、みんな笑っていられたらいいのになーと願うのみ。
  • 人を癒してあげたい。
    表面だけの苦しさや疲れを拭うのではなく、芯から癒してあげたい。
  • よく眠れない。
  • 一度、頭の中をすっきりクリアーにしたい。

一つでも

当てはまるなら

講座にいらしてください。

1日講座では何をするの?
何ができるようになるの?

午前中👉座学です。

ようこそ!!
Access consciousness®の世界へ!

実は、Bars®は単体で存在しているわけではないんです。
まずは、Access Bars®を有するAccess consciousness®の様々なツールと共にBars®について詳しくご紹介・解説をしていきます。
すぐに使えて、自分の新しい扉を開く助けになるツールを手に入れてくださいね。
午後👉早速、実践してみましょう!!

Bars®のセッションを受けることとやってみること。それぞれを2回ずつします。

頭にある32のポイントをしっかりとお伝えしながら、ポイントの意味などをご紹介していきます。いつでもすぐに気軽にセッションできるように、指の運びなどもわかりやすいoriginalポイント図解もご用意しています。

また、ご自分でセッションを2回受けることで、頭も心も体も芯の芯からリラックスして「ただ受けとる」ことを体験していただきます。

そして受講されたその日からBars®のセッションができます。

Bars®のセッションは、子どもたちでも簡単にできるシンプルでパワフルなもの、
そして満ち足りた自分を取り戻す素晴らしい時間です。

その他、有資格者同士で”ギフト&レシーブ(セッション交換会)を主催したり、参加したりできるようになります。

費用

一生使えるAccess Bars®プラクティショナー資格認定をいたします。

初受講:40,000円
再受講:20,000円

※お子様を同伴される場合、16~18歳は半額、15歳以下は無料となります!!
(無料受講をご希望される方は、ご相談くださいね)

※2018年1月1日より、料金改定されました。
(全て、Access本部の規定に準ずるものです。)

よくいただく質問

Q
子どもと一緒に受講できますか?
A
もちろんです。
お子さまご本人に受講の意欲があり、半日の座学を含む1日講座を受けることが可能であれば、ぜひ御同伴ください!
その際はお気軽に詳しくご相談くださいね

※お子様を同伴される場合、16~18歳は半額、15歳以下は無料となります!!
(お子様だけでの別日程でのご受講は出来かねます)



Q
1日で子どももセッションをすることができるようになるのでしょうか?
A
できます。
子どものパワーはものすごいものですよね。
Accessの世界でもその認識は共通で、子どものセッションは短い時間でもとてもパワフルだと言われています。
きっと、大人よりも思い込みや余分な思考、リミットがないからなのでしょう。

実際に、わたしの子どもたち(中3・小3)もプラクティショナーです!
家族にセッションをして、お小遣いを稼いでいます^^笑

Q
受講後、ポイントを忘れないか不安です。。
A

ですよね。私もそうでした。
実際に家族にセッションをしてみるものの、
「ポイントはここで合ってたかなあ・・・」と、不安になったものです。
いつでも、お気軽にご連絡をいただければご質問にお答えします!

そして、そんな不安をあなたに抱かせないための会、横のつながりを持つ`ギフ&レシ会`を開催しています。
`ギフト&レシーブ会`ですから、お互いに交換セッションをしあいます。

おやつを食べたりしながら(マクロビおやつもチョコもおせんべいも♡)、疑問に思っていることなんかもシェアしつつ、ゆったりとセッションをする機会を設けています。

 また、他のファシリテーターやプラクティショナーさんが開催するギフレシにもご参加いただけます。
日程が合えば、ぜひご参加ください。

Q
いつ、受講できますか?忙しくてなかなか時間が取れません。
A

基本的に、あなたのための`リクエスト講座`を開催しています。

プラクティショナー認定講座は”8時間”という設定時間がありますので、1日講座にしていますが、お子さまやお仕事の都合で「午前だけ」「午後だけ」で2日間にまたがっての開催もしています。

お気軽にご相談くださいね。

平日は、埼玉県朝霞市の緑いっぱいの自宅サロンにて、リラックスしながらご受講いただけます。
休日は、自宅サロンの他、都内サロン、セミナースペースにて開催します。
(両所ともに、お申込み後に詳細をお知らせします)

Q
まずはセッションを受けてみたい。
A
あなたのご希望の日程で、お受けしています。
また、「時間が無くて自宅サロンまで行けない!!」という方には、ご自宅やご希望の場所までお伺いしてセッションをしています。(その際の交通費・スペース代は別途ご請求となりますことをご了承ください。)
詳しくは、こちらをご覧ください!
Q
子どもと一緒に受講できますか?
A
もちろんです。
お子さまご本人に受講の意欲があり、半日の座学を含む1日講座を受けることが可能であれば、ぜひ御同伴ください!
その際はお気軽に詳しくご相談くださいね

※お子様を同伴される場合、16~18歳は半額、15歳以下は無料となります!!
(お子様だけでの別日程でのご受講は出来かねます)