決済つきの予約システムが3,940円〜/月
帝国ホテルバーナイト
東京都千代田区内幸町1-1-1
9月22日帝国ホテルバーナイト 広がる夜景を見ながら、おしゃれなバーの使い方を覚えてみませんか

初めてのバーデビューの方も、リラックスできる雰囲気です。
お気軽にご参加なさってください。

帝国ホテルの17階、インペリアルラウンジ・アクアの奥にあるドアを開けると、バーがあります。
ゆったりとした落ち着いた空間です。

場所:帝国ホテル17階インペリアルラウンジ・アクア

日付と時刻:2018年9月22日(土曜日)18:00~20:00(終了予定)

参加費:13,000円(カクテル2杯、お料理、カバーチャージ、サービス料、税込)

参加人数:女性5名さま

まだ静かな時間にバーにお入りいただき、ゆっくりと広がって行く夜景をご覧になりながら、お酒とお料理を楽しんでください。

こんな方にお勧めです。

・ホテルのバー、なんとなく敷居が高い
・何をどう注文したらよいかわからない
・お酒を覚えなければいけないの?
・中高年の女性だから、ひとりでは入りづらい
・お酒が飲めなくても、バーを利用してみたい

初めてのバーデビューにもオススメの場所です。
普段は忙しく、家族のために頑張る日々の皆さまですので、上げ膳据え膳の時間を楽しんでください。


服装のご心配などなさらずにお気軽に、いらしてください。

途中からの参加でも大丈夫です。
また終わる時刻は、皆様のお話のはずみ具合で、柔軟に対応したいと思っています。

主催者の斎藤真理子はアラ還で、こんなブログを書いています。

https://mari55.com/(そのままが美しい)

お会いするのを楽しみにしております。

人数は、5名様までとさせてください。
料金は、お一人さま13,000円となります。
(カクテル2杯、カバーチャージ、サービス料、税金、お料理込みです。お料理はサンドウィッチ、エスカルゴと香草のバター焼き、白エビの唐揚げレモン添えなどを皆様でつまんでいただく予定です。)

・お料理は人数によって変更になる場合がございます。
・ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクもご用意できます。


お問い合わせは、こちらのメールアドレスにお気軽になさってください。

mari55-grace@nifty.com