週替わり店長×ivote関西

「bar X」

「bar X」とは


京都大学付近でbarをしている方から「ivote関西で定期的にbarを出してみないか?」というお話をいただいたことから始まったivote関西の事業の一つ。
「週に一回、若者が美味しいご飯を食べながら、楽しくお酒を飲みながら、社会問題を考える、そんな素敵な時間と空間を創りたい」というコンセプトの下、週替わり店長と一緒に若者が「食」から社会問題を気軽に考えられるお店を目指しています。
ちなみに「bar X」は「バークロス」と読みます(^^)/
公式FBページはこちら↓
https://www.facebook.com/ivote.barcross

新入生大募集!!

「bar X」では、一緒に活動してくれる仲間を大募集しています(^ ^)

①「bar X」プロジェクトメンバー
お店のオーナーや広報、会計等を担当します。大変なこともあるけど、メンバ−同士で協力して乗り越える経験を積めます。

②「bar X」出店当日スタッフ
出店当日のみ、スタッフとしてお手伝いします。素敵な店長さんたちとともに、お客さんを迎え入れて接客するのは本当に楽しいです。人と喋るのが好きだったり、もっといろんな学部や大学の人と会いたい!という人にオススメ。

③「bar X」店長
自分の作った料理を他の人に食べて欲しい!とか自分の思っていることをもっと大勢の人に伝えたい!と思っている方、ぜひ私たちのお店の店長をやってみませんか?

新入生はもちろん歓迎!素敵な大学生活を送れること間違いなし。
そして、在学生も大歓迎です。自分のやりたいことを、ぜひこの「bar X」で実現してみませんか??
どしどし連絡をお待ちしております!!

連絡先
ivote.barcross@gmail.com

「bar X」の場所

〒606-8267
京都市左京区北白川西町87-28
(京都大学北部キャンパス横)

【バス停「京大農学部前」から】
徒歩1分

【京阪出町柳駅から】
徒歩10分

【「bar X」行き方まとめ】
初めてお越しになるときはぜひご覧ください!
http://matome.naver.jp/odai/2143754968087450601

大学近くですので気軽にお立ち寄りください(^^♪


備考

  • 平均予算:1,000円~2,000円
  • 席数:カウンター7席、二人掛けテーブル1つ
  • 飲酒されるお客様は身分証明証をお持ちください。

運営団体

ivote関西

ivote関西は若者と政治のキョリを近づけるために若者の政治参画の促進、特に投票率の向上、投票の質の向上を目指して活動している団体です。