決済つきの予約システムが3,940円〜/月

日本とヨーロッパの
宣伝掲示板

宣伝や告知は地域を絞ると効果的です。

該当地域で生活や観光などをするのに、本当に役立つサービスや商品などの宣伝や、イベントの告知や、その他の有益な情報を自由に投稿できます。掲示板の使い方をよく読んで理解してから投稿してください。

1.広域掲示板

2. 日本地域別掲示板

3. カタルーニャ地域別掲示板

4. 掲示板ユーザー紹介

Alicia Megami

世界の本物の超能力者や化学的な手法を用いて的中率が高い占い師や現役の錬金術師などを紹介していきます。私自身は占いをしませんが、超能力と透視と占いの掲示板で相談にのれます。

Shinji Ebihara

スペイン人にはスペイン語で日本語を、日本人には、日本での高校受験レベルの国語、数学、理科を教えます。オンライン授業も可能なので、気軽に相談してください。

上記の掲示板は、登録して責任を持って良質な宣伝や告知をするための掲示板ですが、日本の従来の宣伝掲示板もそれなりに効果があると思いますので、おまけに紹介しておきます。

5. MUNDIÑOL SHOP

バルセロナの日本語交流会 MUNDIÑOL が管理している、宝石を使ったアクセサリーや、その他、アジアのグッズの販売です。

バルセロナにいる人は直接訪問して見て選ぶこともできますが、遠い人には通信販売もしています。

以上の情報が、日本、またはヨーロッパに滞在する人達に、役立つ情報を効率良く提供したい人に役立てば幸いです。宣伝や広告は不適切な場所では迷惑なスパムですが、適切な場所では有益な情報です。それが集まればカタログです。