あ…白髪…

ヘアアレンジをするときに見つけては抜き…と繰り返していた30代。

コロナの影響で美容院に行く頻度が減り、びっくり!

想像以上に白髪があった…

そこで、白髪が目立たなくなると話題のバランローズクリームシャンプーを使ってみました。

こちら、ローズオイルの香りがステキな女性らしいシャンプー。

お値段も初回1200円とお手頃なんです!

バランローズクリームシャンプーって、どんな商品?

バランローズクリームシャンプーは、1本4役(補修、洗髪、頭皮ケア、保湿)のオールインワンシャンプー。

そして、注目すべきは、天然成分98%と言うこと!

でも、天然成分で4役って…ちょっと話が上手すぎない?

本当に良いのかな…?
と不安な方のために、口コミをまとめてみました。

バランローズクリームシャンプーの悪い口コミ

洗ってる感じがない

クリームを頭に塗るだけって感じで、洗ってる感じがしません。
臭いとかは平気だけど、不安なのでやめました。

誇大広告

ブログを見て購入しましたが、誇大広告と言うか、そんなに変わんないなって感じました。
髪質によるのかもしれませんが…

量が少ない

1袋で約2週間分とのこと。
確かに、小さいし、そのくらいしか持ちません。
シャンプーとしてはしっとりして良いけど、値段を考えると、リピートはないかなぁ。

誇大広告

ブログを見て購入しましたが、誇大広告と言うか、そんなに変わんないなって感じました。
髪質によるのかもしれませんが…
バランローズクリームシャンプーに限らず、初めてクリームシャンプーを使うと「本当に洗えているのかな?」と言う不安に駆られます。

これは私も一緒でした。

でも、洗い方に慣れると、スッキリするし、問題なく使えますよ。

効果に関しては、確かに個人差があると思います。

ちなみに、私は毛先のまとまりが良くなり、サラサラになりました♪

初回は約2週間分が1200円

1日当たり約86円なら、試してみる価値があると思います。

バランローズクリームシャンプーの良い口コミ

バラの香りが上品

「この香り、好き!」
蓋を開けたときに感じました!
キツイ香りは酔ってしまう私ですが、優しい香りなので、気持ちよく使うことができました。

髪にツヤが出ました

カラーリングとパーマで傷んだ髪にツヤが出ました!
シャンプーを変えただけで、ここまで変わるのは初めてです!

色持ちが良くなった

カラーリングの色持ちが良くなりました。
白髪が目立たなくなったし、お気に入りの色が続くのが嬉しい!
自然とヘアアレンジにも力が入るようになり、オシャレになれました。

オールイワンで簡単

オールイワンシャンプーって、初めて使ったんですが、とても便利ですね。
シャンプーというよりトリートメントみたいな感じなので、きしみもしないし、ラクしてしっとりヘアになれました。

広がらず、まとまる髪

湿気でも乾燥でも広がるくせ毛に悩んでいましたが、バランローズクリームシャンプーを使うようになってからは、ブローで簡単にまとまるようになりました。

髪にツヤが出ました

カラーリングとパーマで傷んだ髪にツヤが出ました!
シャンプーを変えただけで、ここまで変わるのは初めてです!
オールインワンの手軽さながら、保湿力の高さが自慢のバランローズクリームシャンプー。

色持ち成分も配合しているので、カラーが落ちにくくなり、白髪が目立たなくなります。

確かに、私も白髪染めの回数が減りました!

しっとりまとまるのに、べた付かないし、スタイリングもラクになりましたよ。

バランローズクリームシャンプーを使ってみた

バランローズクリームシャンプーは、泡立たないクリームタイプのシャンプーです。

なので、本当に汚れが落ちるのか?
最初はすごく不安でした。

ですが、問題ありませんでした。

最初にぬるま湯で予洗いするのですが、この工程で汚れが落ちやすくなり、泡立たないシャンプーでもしっかり汚れは落ちるのです。

使用量は、
ショートヘアでピンポン玉1個分
ミディアムヘアでピンポン玉2個分
ロングヘアでピンポン玉3個分
くらいが目安です。

結構たっぷりめの量だな~と言う印象。

頭皮をマッサージするように洗うことで、リフトアップ効果も実感できましたよ。

今まで、髪に泡をつけているだけだったんだな~と感じ、もったいないことをしていたと思いました。

バランローズクリームシャンプーは、まるでクリームタイプのトリートメントですね。

シャンプーだけでヘアケアが完了できるのですが、シャンプーしかしていないとは思えないほどのしっとり感。

ドライヤーで乾かすだけで、CMみたいなサラサラヘアに変わりました!

髪質にもよると思いますが、初回1200円なら、試しに使ってみるのはアリだと思いますよ。