なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

白髪染めの色落ち、もしかしたら、シャンプーが原因かも…

合成界面活性剤を使用したシャンプーは、汚れ落ちが強いけど、その分刺激も強く、ヘアカラーの持ちも悪くしてしまいます。

でも、シャンプーを使わないと臭いが気になるし…

そこでお勧めしたいのが、バランローズクリームシャンプー

天然界面活性剤を使ったクリームタイプの泡立たないシャンプーです。

お値段もお手頃で、初回は2週間分が1320円ですよ。

バランローズクリームシャンプーの口コミまとめ

最近、合成界面活性剤の悪影響がメディアで話題になったりして、オーガニックなコスメやシャンプーが人気ですね。

でも、合成界面活性剤を使わないクリームシャンプーの愛用者はまだまだ少ないと思います。

私の知り合いには…いませんでした。

でも、ネットで検索すると、結構使っている人がいるんですね。

そこで、私個人の意見だけより信頼性が増すと思うので、バランローズクリームシャンプーの悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介します。

バランローズクリームシャンプーの悪い口コミ

洗った感がしない
モコモコの泡でに慣れてしまって、クリームシャンプーではしっかり洗った感がしません。
単純に好みの問題ですが、もっとスッキリ&サッパリが好きなので、リピートはないかな。
容器が使いにくい
ゼリー飲料みたいな容器に入っています。
小さなキャップが使いにくいです。
半分くらい使った頃、お風呂場で落としてしまい、1袋2週間分だし…と思って開けっ放しにすることにしました。
シリコン入りの方が良かった
バサバサに傷んだ髪にノンシリコンはダメですね。
きしみが酷く、毛先が絡まりまくりました。
ダメージが中程度の方なら良いのかも。
香りも良いし、刺激もなかったので、合わずに残念。
容器が使いにくい
ゼリー飲料みたいな容器に入っています。
小さなキャップが使いにくいです。
半分くらい使った頃、お風呂場で落としてしまい、1袋2週間分だし…と思って開けっ放しにすることにしました。
泡立たないシャンプは、まるでトリートメントみたいな使い心地。

私も慣れるまでは「ホントにこれでいいの…?」と不安を感じていましたが、実際汚れは落ちていて、臭いも痒みもないので問題ありません。

泡シャンプーに慣れていると、最初は不思議な感じがすると思いますが、何度か使えば慣れると思います。

また、ハードタイプのワックスやスプレーなどは落ちづらいので、注意が必要です。

バランローズクリームシャンプーは手のひらの上にこんもり出るような硬めのクリームなので、チューブから出しにくいと感じる方もいるようですね。

そんな場合は他の容器に移し替えて使っても良いと思います。

保湿力の高い成分が入っているバランローズクリームシャンプーですが、シリコンは入っていないため、べったりとした保湿感はありません。

そのため、ダメージが深刻な髪では滑りが悪いと感じることもあるようです。

バランローズクリームシャンプーの良い口コミ

オールインワンはラク!
お風呂場がスッキリ片付きました。
バランローズクリームシャンプーだけで、トリートメントまでできるし、今まで適当だったシャンプーにじっくり時間をかけられるようになり、頭皮が健康になっていると美容師さんにも褒められました。
白髪染めの色持ちが良い
ちょっと贅沢なシャンプーを使ってみたいなと思い、バランローズクリームシャンプーを買ってみたんですが、保湿力や香りはもちろん、白髪染めの色持ちも良くて驚きました!
染める回数が減っても白髪が目立たないので、嬉しいです。
傷んだ髪がサラサラ
地肌をしっかりマッサージしてバランローズクリームシャンプーを馴染ませ、5分置くとより潤いが浸透して、髪が本当にサラサラになります。
かみや頭皮に残る感じもなく、髪が柔らかくなりました。
きしみもないのでお勧めです。
バラの花のスクラブ入り
とっても素敵なローズの香り。
甘いと言うより、さわやかなローズで万人受けすると思います。
バラの花のスクラブ入りで、保湿力も高く、頭皮をしっかり潤わせてくれます。
洗い上りはサッパリしてべたつきもないです。
ドライヤーで絡まなくなった
いつも、ドライヤーで乾かすときに毛先がもつれて絡んでしまっていたのに、バランローズクリームシャンプーにしたらサラサラと手櫛だけでまとまりました。
香りも乾かした後も続いて、とても癒されます。
頭皮の保湿ができるシャンプー
毎年冬は頭皮がかゆくなるんですが、今年はバランローズクリームシャンプーのおかげか、かゆくなりませんでした。
天然成分98%配合で、とっても優しい仕上がりです。
お値段はちょっと高いけど、リピートしたくなる逸品です。
白髪染めの色持ちが良い
ちょっと贅沢なシャンプーを使ってみたいなと思い、バランローズクリームシャンプーを買ってみたんですが、保湿力や香りはもちろん、白髪染めの色持ちも良くて驚きました!
染める回数が減っても白髪が目立たないので、嬉しいです。
やはり香りの良さや、オールインワンの手軽さが人気のバランローズクリームシャンプー。

シャンプーするだけで頭皮ケアまでできるのは嬉しいですね。

また、馴染ませた後、5分おくとトリートメント効果が高まるのでおすすめですよ。

私もバランローズクリームシャンプーに変えてから、アウトバストリートメントを使わなくてもサラサラ髪になり、とても助かっています。

そして、ヘアカラーの色持ちも良くなるので、白髪を目立たせない効果もあると実感できました。

かみのうねりやパサつき、広がりに悩んでいる方にもおすすめですよ。

バランローズクリームシャンプーで頭皮ケア

髪のうるおいを気にする方は多いのに、頭皮のうるおいを気にする方は少ないと思いませんか?

実は、キレイな髪を育てるには、頭皮がとても重要なんです。

でも、スカルプケアなんて、めんどくさい…

わかっていても、ほとんどの方が出来ていないのではないでしょうか。

その点、バランローズクリームシャンプーはシャンプーするだけで頭皮の皮脂をオイルで乳化して落としてくれます。

乾燥もしないし、フケも出ません。

シャンプーのワンステップでできるから、毎日続けられますよ。

バランローズクリームシャンプーの使い方

まずは、ぬるま湯でしっかり髪の根元まで濡らして余洗いします。

その後、バランローズクリームシャンプーを揉みこむように馴染ませるだけです。

バランローズクリームシャンプーの目安量は、セミロングでピンポン玉2つ分くらい。

馴染ませた後に5分ほど置くとトリートメントのようにパックできますよ。

濃いクリームなので髪に密着し、シャンプー中に垂れてくることもありません。

5分経ったら、よくすすいで終了。

サラッとしているのに乾燥しない、理想的な仕上がりですよ。

公式サイトなら初回は1袋1320円で購入できるので、ぜひ試してみてくださいね。