なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

最近SNSで話題のクリームシャンプー。

一体、何が違うの?
と思っていたら、洗浄成分に違いがあり、そのおかげで、髪のパサつきが抑えられ、ツヤツヤになれるのだとか。

私も、カラーで髪が傷み、パサパサ…

美容院で高いトリートメントをしても、効果なし…

それが、シャンプーで変わるなら…と思い、バランローズクリームシャンプーを買うことを決意しました。

公式サイトで注文したので、初回52%OFFキャンペーンを受けることができ、とってもお得でした♪

>>★バランローズクリームシャンプーの52%オフ1200円(税抜)キャンペーンを見る★

バランローズクリームシャンプーが届いて、びっくり!

入れ物が、本当にビニール袋。

シンプルなパッケージですね。

あまり高級感はないかも…

でも、プラスチック容器に比べてゴミも少なくて済むし、エコの観点からは良いかも。

バランローズクリームシャンプーは、成分にこだわって作られたクリームシャンプー。

頭皮の皮脂までごっそり落としてしまう合成界面活性剤は使わず、天然由来洗浄成分で、優しく洗い上げます。

使用感ですが、ぽってりした硬めのクリームを頭皮から髪の毛に馴染ませ、揉みこんで洗うので、手指の力を少し使います。

爪を立ててはダメなので、泡シャンプーより少し疲れると思いました。

ですが、1回でもサラサラ♪

仕上がりが市販のシャンプーと全然違います。

美容院のトリートメントで満足できなった方も、ぜひ試してみてくださいね。


>>★バランローズクリームシャンプーの52%オフ1200円(税抜)キャンペーンを見る★