バランローズクリームシャンプーを開けて、まずびっくりしたのは、その香りの良さ!

ローズの香りって、あまり自分では選ばないんですが、これは好き!

ホイップクリームみたいなシャンプーで、贅沢な気分になりました。

これで2週間分が1320円。

どんな効果があるのか、楽しみになって来ました!

>>★バランローズクリームシャンプーの52%オフ1200円(税抜)キャンペーンを見る★

バランローズクリームシャンプーは、パウチから絞り出して使うタイプのシャンプーです。

割としっかりしたテクスチャーで、ボディクリームみたいな感じです。

微妙に見えるツブツブは、バラの花びらからできたスクラブなんだそうです!

シャンプーにスクラブ?
と思いましたが、これが洗う時に良い感じ♪

泡立つシャンプーを使っていた時のようにみるみる落ちていく感じがありませんが、トリートメントを揉みこんでいるみたいな、ツルツルした手触りです。

最初は、値段がドラックストアのシャンプーの倍くらいするので、思ったほど効果なしかも…と思いました。

でも、バランローズクリームシャンプーで洗った翌朝、毛先が跳ねてない!

しかも、バランローズクリームシャンプーにしてから明らかに色の抜け方がゆっくりになりました。

個人差があるとは思いますが、今まですぐにカラーをやり直さなくてはならなかったので、とても助かっています。

>>★バランローズクリームシャンプーの52%オフ1200円(税抜)キャンペーンを見る★