開催概要

外苑前会場
日 時 次回開催は決定次第お知らせします
場 所 プルデンシャル生命保険 首都圏中央支社
港区南青山2-26-1
南青山ブライトスクエア5階 イベントスペース
参加費用 2,980円
(※1年以内再受講の方 1,980円)
定員 15名
お申込み リザーブストック
お問合わせ ニューロ・オン株式会社
info@neuro-on.co.jp
(件名「バランス&レバレッジ健康ビジネス強化セミナーの件」と明記ください)
お問合わせ ニューロ・オン株式会社
info@neuro-on.co.jp
(件名「バランス&レバレッジ健康ビジネス強化セミナーの件」と明記ください)

こんな方が対象です

  • サロンオーナー(セラピスト・エステティシャン)
  • 治療家
  • 健康・運動指導者(トレーナー)
  • 美や健康・身体のプロが提供する価値が、
    適切な形で評価され
    安定した売上・報酬を得る仕組み
    を作れるようになります。

  • 美や健康・身体のプロが提供する価値が、
    適切な形で評価され
    安定した売上・報酬を得る仕組み
    を作れるようになります。

「美・健康という何にも代えられない価値を提供しているプロが、
より高い価値を認められ、安定した経済基盤を作り、
サービスに集中するために何が必要だろうか?」

10年以上に渡り健康・美容ビジネスのプロデュースに携わってきた中で、健康・美という唯一無二の価値を提供するプロに対して考えてきたこの“疑問”が、本セミナーを立ち上げた最も強い理由です。 

私たち人間は美を失い、健康を損なうと、
人間関係にも仕事にも経済にも時間にも、とても大きな影響を受けます

クライアントの健康・身体のために高い技術を磨き一生モノの価値を提供しているにも関わらず、経済的に将来へ向けた不安を抱えているプロとたくさん出会ってきました。 

これはプロ個人としても社会的にも、とてももったいないことだと思うのです。
健康・身体を支えるプロこそバランスよく満たされるべきです。
 

さらに思いをもって働いているプロこそ、自分の時間と健康をも代償として差し出して、疲弊・消耗している現状すらも見受けられます。

お客様のために技術を磨いても、単価を上げられない…

頑張って働いてきたけど、売上が頭打ちで、自由な時間もほとんど…

いつまで、今と同じように働き続けられるかな…

万が一働けなくなった時は、どうなっちゃうんだろう…

そんな現状を“仕方ない”で片付けたくないのです。 健康も幸せも“バランス”が整ってこそです。

本セミナーの目的は健康・身体のプロが提供する価値が、
適切な形で評価され安定した売上・報酬を得る仕組みを作ることにあります。
多岐にわたる健康・美ビジネス(マーケット)に長年携わってきた経験と知見から、高い報酬(単価)と安定した収入基盤を得る仕組み作りのポイントをお伝えします。

こんな働き方を手に入れるプロの増加を目指しています

「来て欲しいお客様が集まり、お互いに満たされる価値交換ができる」

「働く時間をコントロールしながら、売上を成長させ続けられる」

「お客様に対して症状改善だけでなく、本質的な健康提案ができる」

「集客に追われることなく、サービス提供に集中できる」

「感謝される仕事をしながら、家族やパートナーとの時間も充実させられる」

経営者・個人事業主として責任を負う以上、時間とお金の自由はバランスよく手に入れたいですよね?
さらにビジネスとプライベートのバランス、何よりも自身の健康・美も大切にしたいもの。
 

“働く時間を減らしたら、売上も減ってしまう…”というのは誤解です。
施術や指導時間をコントロールしても、売上を伸ばす方法はあります。 
その鍵を握るのが、重要なキーワードである【レバレッジ】です。
セミナーでは時間・労働・顧客満足・提供価値に【レバレッジ】を効かせて、売上・収益の最大化を実現する仕組み作りと考え方のポイントについてお伝えします。

主なトピックス(学べること)

・来て欲しいお客様に来てもらえる売れるコンセプトの考え方

・お客様が高い価値を感じる“感動レベル”の商品作り(高単価商品の作り方)

・手を動かさない時間も売上が伸び続ける仕組み 

・先進の流通システムを採用し、売らなくても継続的に収入を得る方法

・日々の仕事の中で築ける資産とその活用法

・それらを線に繋げる戦略の作り方

こんなプロにおすすめです

お客様に対し目先の症状改善だけでなく、本質的な健康提案をしたいとお考えのプロの方
仕事とプライベートのバランスを保ちながら、ビジネスを成長させていきたい方
付加価値の高いサービスを、適切な金額で提供しWin-Winの関係を築きたい方
専門家としてだけでなく、ビジネスオーナーとして次のステージを目指したい方
ご自身やスタッフの健康・幸せを大切にしたい
専門家としてだけでなく、ビジネスオーナーとして次のステージを目指したい方

参加特典

ご参加いただいた方には下記の資料を特別に無料でプレゼント

「時間をコントロールしながら、売上を増やし続ける」事業フレームテンプレート(3万円相当)
<年代別>健康・美容ニーズボリュームレポート(2万円相当)
 (内容は変更になる可能性がございます)

講師プロフィール

遠藤俊介
“日本の健康に利益をもたらす”
ヘルスケア・ビジネスプロデューサー

早稲田大学卒業後、大手広告会社に就職。

2015年にヘルスケア・ビジネスプロデュース業を行う
ニューロ・オン株式会社を創業。

広告会社在籍時からヘルスケアマーケティングに約10年従事。国内最大手の健康食品メーカーやスキンケアメーカー等のダイレクトマーケティング事業に関わり、累計1,000億円を超える広告費を運用し、その経験から生活者の健康ニーズを体得するとともに、収益化設計プロデュースを行なっている。
また治療家・ダイエットコーチなどの事業プロデュースも行い、収益を成長させ続ける仕組み作りを通じて、”からだの専門家”たちの活躍を推進している。

講師からのメッセージ

 健康ビジネスには多くのカテゴリーがありますが、“身体を直接扱い、症状を改善し、行動・習慣を変え、長くその健康をサポートできる”のは健康・身体のプロだけです。

社会的な健康行動をより増やしていくには、唯一無二の役割を担う健康・身体のプロが誇りを持って安心して仕事に取り組める環境を整えることが、最も効果的でそして速いと考えています。


本セミナーでは、ただ集客を増やす・ただ売上を伸ばすノウハウではなく、バランスを整えながらも高い充足度と売上を生み出す仕組み作りの考え方をお伝えさせていただきます。

会場のご案内

外苑前会場

東京メトロ銀座線「外苑前駅」より

1a出口を出て、左手、駅出入り口後方へお回りください。
右手、みずほ銀行奥のビルが南青山ブライトスクエアです。
総合受付は5Fです。
(徒歩約1分)

東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営地下鉄大江戸線
「青山一丁目駅」より

1番出口を出て青山通りを渡り、右折して外苑前方面へお進みください。「外苑前駅」1b出口先、左手みずほ銀行奥のビルが南青山ブライトスクエアです。総合受付は5Fです。(徒歩約9分)

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」より

A4出口より右手青山通りへお進みください。青山通りを右折して外苑前方面へお進みください。「外苑前駅」1a出口先、右手みずほ銀行奥のビルが南青山ブライトスクエアです。総合受付は5Fです。(徒歩約10分)