バンビウィンク 解約できない

バンビウィンクはぱっちりメイクに時間をかけられないママに大人気。

2013年の発売から現在までに、アットコスメで1位!

そんなバンビウィンクですが解約できないって口コミ気になりますよね。

解約できない原因を調べました。

お買い得情報はこちら

バンビウィンク解約できない原因

バンビウィンクが解約できなかった原因は3つ考えられます。

①期限までに解約の連絡をしなかった

定期コースは発送日の1週間前には解約の連絡をしないと自動的に商品が届くシステムです。

もし連絡が遅れてしまうと解約できずに発送されてしまいます。

必ず期日前には解約や休止の連絡をしてください。

②手違いで解約ができていなかった

何らかのトラブルで解約ができなかった可能性があります。

解約の電話がちゃんと伝わってなかったり、FAXやメールがちゃんと届いてなかったり、いろいろ考えられますね。

対策として電話ではなくメールやFAXなど、いつ自分が解約の連絡をしたか証明できる方法がいいでしょう。

トラブルになった場合、いつ解約の連絡をしたのか証明できます。

③解約はできていたのに販売者の誤発送

販売者側が勝手に発送したのであれば、お客様窓口に連絡して、解約したのに発送されてたと連絡してください。

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。

大事なのは

①解約の連絡期日を守る

②いつ解約したか証明できるようにする

③誤発送ならすぐ連絡する

以上です。

お買い得情報はこちら

バンビウィンク解約方法

バンビウィンクの解約方法は簡単です。

定期コース自体には受け取り回数の縛りはないのでいつでも解約できます。

方法は大きく分けて3つあります。

①webから
公式サイトにある「定期お届けコースの解約・変更・再開専用フォーム」より解約できます。

②電話・FAXからの連絡

お客様窓口   0120-00-8860
(平日 9:00~20:00、土日祝 9:00~17:00)

お客様相談室  0120-44-7040 (平日 9:00~17:00)

FAX     0120-00-8812 (24時間受付)

③メールでの連絡
info@orthobios.comへ連絡してください。

※次回発送日の1週間前までには連絡しないと解約されないので気を付けてください。

解約できないトラブルを避けるために、データが残る解約フォーム、FAX、メールでの解約をおすすめします。

お買い得情報はこちら

バンビウィンクの口コミ

まつ毛が育った

36歳女性

バンビウィンクを飲み始めてからまつ毛が抜けにくくなった。

つけまつ毛をつけることがあったんだけど、マスカラで綺麗なまつ毛が作れるようになりました。

今はもうマツエクもつけられるくらいまでまつ毛が育ったからバンビウィンクのおかげかな。

まつ毛にボリューム

30歳女性

まつ毛にボリュームが出てきたかなって思います。

まつ毛美容液は効果あったのかわからなかった。

バンビウィンクサプリメントはすぐ効果がでてきたので良かった。

味もまずくなく私は飲みやすいなって思いました。

効果の良さでこの値段はコスパ良いです。

お買い得情報はこちら

まつ毛伸びた

バンビウィンクを飲み始めて、ボリュームアップしてきたのが体感できています

友達にも凄いまつげ伸びたねって言われるくらいわかるみたいです。

個人差はあると思いますがなかなか良いと思います。

粒もそんなに大きくないし飲みやすくて続けやすいとこも高評価。

バンビウィンクお買い得情報

今ならバンビウィンクが特別価格です。

通常価格3456円+送料324円のところ

送料無料で73%オフの980円。

通常価格から2800円もお得

縛りはないのでいつでも解約できます。

詳しくはバンビウィンク公式へどうぞ⇩

【2800円お得】
バンビウィンク公式はこちら