BALLARIN


大門・浜松町の新しいイタリアンです。

おひとりでも、おふたりでも。こぢんまりと小人数で語らう普段使いに最適です。

たまには、ゆるりと落ち着いてプライヴェートなひとときを。
【LUNCH】
12:00~14:00(L.O.13:30) 
【DINNER】
17:30~23:30(L.O.23:00)
【定休日 第3月曜日・日曜日・第1土曜日】
完全禁煙・カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
Tel. 03-6809-4178
Ballarinを気に入っていただけた方は、ぜひいいねをお願いいたします!!

CONCEPT

シェフの選び抜いた旬の食材と、バーカウンターでの落ち着いた語らいでお迎えいたします。

シーズナルな旬を捉えた新鮮な食材を使ったメニューをご用意してお待ちしております。

生産者直送の野菜

旬の野菜をご堪能くださいませ。

豊富な前菜・小皿料理

新鮮な野菜と共に、市場で仕入れた魚介類を仕込んで風味を大切にした前菜が並びます。

季節の逸品

カップル、ご家族、楽しいご友人同士の会食に。年代を問わず、様々なお客様のニーズにお応えいたします。

本日のスペシャリテ

その時々に合わせた、一番の調理でおもてなし致します。

イタリア各地のワイン

イタリアを中心に200種類以上のワインを取り寄せ、お客様に合わせたワインをサーブいたします。

様々な種類のパスタ

珍しいショートパスタや、手打ちのパスタなど…ほっと一息つける、奥の深い風味が自慢です。

CHEF

大切な毎日、気のおけない仲間たちとのひとときに、落ち着いてゆっくりとしたいときの息抜きに。お気軽にお立ち寄りください。

求人情報

最高のおもてなしを一緒に作る方をお待ちしています。厨房スタッフ、ウェイターを募集しています。ご興味がある方はぜひお問い合わせください。

アクセス

都営大江戸線/浅草線 大門駅・JR山手線 浜松町駅から徒歩5分

都営三田線 芝公園駅から徒歩9分

Ballarinを気に入っていただけた方は、ぜひいいねをお願いいたします!!
Ballarinのことを誰かに伝える