決済つきの予約システムが3,940円〜/月
今サロン経営されてるオーナーは、お客様を綺麗に健康にしたいとワクワクした気持ちでテクニック、理論を学びスクールへ通い資格を取得し、ワクワクした気持ちでサロンを開業したとおもいます。

自分のこと、サロンが好きですか?
自分のサロンはどこよりもいい!と思えますか?
今の生活スタイル、未来にワクワクしてますか?

サロン経営は、お客様だけのためだけのものではありません。
お客様の喜びはもちろんですが、愛する家族や自分の時間を大切にし、バランス良く今、自分自身を自分らしく生きてますか?
時間に振り回されて家庭や自分のプライベートとのバランスを壊してないですか?

自分の人生です。
自分が大切にするものを大切にし
自分らしいサロン経営スタイルを知ることから始まります。。。

パーソナルセラピストサロン
経営バランス塾本講座

自分の到達点がわからないままやみくもに頑張りすぎて身体壊したり精神的にきつかったり。。。

自分なりの幸せ。
自分なりのスタイル。
そこを知ることで、頑張り方、人生の楽しみ方、生き方が変わります。

お客様とのカウンセリングやコミュニケーション以前の問題で
しっかり自分と見つめあい、そこをクリアしそこから自分の理想のサロンビジネスを構築することが最短だと私自身多くの学び、経験の中で気付き、
そこで少人数制でみっちり、がっつり自分、同期の仲間と向き合い、
サロン経営はもちろん自分自身の生き方って?
自分らしい経営とは?
を掘り下げて、未来を確立していく個人サロンオーナー様向けの少人数制の経営塾を開催することにさせていただくことにしました。
多くの卒業生たちが結果を出しさらに人生がより豊かに生きやすくなったと喜びの声をいただいてます。

その名も。
『パーソナルセラピストサロン経営バランス塾』

サロン経営は、お客様だけのためだけのものではありません。
お客様の喜びはもちろんですが、愛する家族との時間を大切にし自分自身を生きてますか?
時間に振り回されて家庭や自分のプライベートとのバランス壊してないですか?

一度しかない自分の人生です。
自分が大切にするものを大切にし自分らしいサロン経営スタイルを目指すことから始まります。。。
そして。。。

「死ぬとき目一杯楽しんできた!
目一杯生きてきた!この人生でよかった!」と
心から言える日々を悔いのない人生を生き抜くこと。
自分の未来がワクワク!
そして自分をしっかり信じてぶれない生き方・経営スタイルを手に入れましょう!

この『パーソナルセラピスト
経営バランス講座』は
サロン経営の向上だけでなく、自分自身がブレない芯を持ち、それぞれの人生も豊かに生き抜くことができる講座となります。

こんな方へ

  • サロン経営を安定させたい方
  • 自分に自信を持ちたい方
  • 自分も家族も笑顔にしたい方
  • タイムマネージメントしたい方
  • 知識や技術はあるがカウンセリング力、経営力を高めたい方
  • モチベーション維持したい方
  • 高め合える仲間が欲しい方
  • 自分を活かしてサロン経営をしたい方
  • 自分の人生に本気で向き合いたい方
  • 自分の強みを知りたい方
  • 自分を本気で変えたい方
  • ぶれない人生を歩みたい方
  • 自分に自信を持ちたい方

マンツーマンオンライン
パーソナルセラピスト経営バランス塾
本講座

通常 / 10時間 110,000円(税込)
(テキスト・ディプロマ付)

【卒業後の特典】
☆卒業後もLINEグループにて永遠にサポート。
☆個人コンサルティング。卒業生価格で何度でも受けられます。


【バランス塾内容】
《 経営軸を定める 》
☆サロン経営の原点を知る
☆成功する人しない人の違い ※4つの壁
☆サロンの在り方、目的、着地点を知る
☆自分のサロン経営を含めての人生設計を立てる
☆オーナーとしてすべきこと
☆お客様の思考を知る。集客ツールを学ぶ

《 集客・SNS 》
☆振り返りと変化
☆カウンセリング学
☆サロン経営学
☆おもてなし講義

---

☆影響力をつける
☆ぶれない自分をつくる
☆ビジョンマップ
☆理念完成



【受講後は?】
☆自分の人生のビジョンが明確になります。
☆トラウマが消え、在り方、捉え方、考え方がネガティブに向きにくい思考になります
 ※ポジティブ脳になりすぎ注意
☆サロン経営もライフスタイルも全てバランスよく不安になることなく人生に取り組むことができるようになります。
☆1ヶ月のルーティンワークもスムーズになります。
☆生涯の仲間ができます。
☆接客分析ノウハウが身につきますのでカウンセリングが楽しくなります。
☆販売に対しての恐れ、ブロックが外れます。
☆思考の断捨離ができます。

お申し込み方法

お申し込みは下記ボタンよりお願いいたします。

【ご注意】キャンセルについて
・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前より前々日までのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
1回目の開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・事務局からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。
それ以降返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。。

経営者としてはもちろん、
バランス良く人生を豊かに未来を共に輝かせていけるよう全力で向き合わせていただきます。

『あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。
だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、周りの人が泣くような人生をおくりなさい。』
(ネイティブアメリカンの教え)

私はそんな人生を送りたい。。。
そして貴女はこの世に産まれてきた価値も可能性もあるということを今知ってほしい。
残りどれだけあるかわならない時間をこの学びで、この時間を全力で向きあってこれからの未来を生き抜いてほしい。
これからの人生、これからのサロン経営をどう自分らしく生かしていくべきか。
真剣に自分と向き合ってみましょう!
私は貴女の世界一の応援者として。。。
両手広げてお待ちしております。
御縁がありますように。。。

受講生の声

私の全く地に足つかない計画を最初から否定せず、先ず真剣に耳を傾けてくださいました。
その上で的確なアドバイスをいただき、今の問題点が明確になり何をすべきなのかがはっきりとわかりました。
今まで高額な経営塾やコンサルを受けてきましたが、この価格でこれだけ丁寧かつ具体的なアドバイスをいただけたことは初めてです。
アドバイスを実践し結果を出して行きたいと思います。
ご縁に心から感謝申し上げます。
引き続きご指導くださいます様何卒よろしくお願いいたします。

松原正美プロフィール

今の環境を受け入れ、自分を幸せにしていけるようにするには?

より生きやすく、よりシンプルに、より自分らしく。。
自分を愛せるようにするには?

自分の未来がワクワク!
そして自分をしっかり信じてぶれない生き方を手に入れましょう!

パーソナルセラピストオーナーとしてご自身のライフスタイルに合わせた経営ができ、
生き生きとプライベートとサロン経営との理想のバランスをとり、
自分の人生を楽しめる経営スタイルを見つけていただけます。
2001年自宅サロンオープン。シングルマザーとして子育てをしながら、大手スクールでテクニックを学び二足のわらじからスタート。

数々の資格を取得したもののサロン経営ノウハウを知らない為にオープンした為、さまよい苦しむ。
事故やガンなど様々な困難もあったが、これではだめだ!とそこから経営学、在り方、心理学、人間学など様々な学びを経てオールハンドのみで結果をだせる3ヶ月先まで予約が取れないサロンになり経営を軌道に乗せる。そこから美容室や開業したいとレッスンのオファーをいただくようになり2004年、オールハンドテクニックのみでの開業支援、「オールハンドセラピストアカデミー」開校。

更に究極のメンタル(心)と臓器、身体の繋がりが改善に繋がる!と2010年オリジナルメソッド彫刻リンパ®(2011.1.11商標登録済)を生み出す。

2015年 尾道高級リゾートベラビスタホテル、豪華客船guntuが彫刻リンパ®導入

2016年1月11日 彫刻リンパ®協会CLA発足

2020年1月 藤原紀香さんがブログで彫刻リンパ®をご紹介くださいました。

2020年7月15日 梅宮アンナさん、お母様のクラウディアさんが彫刻リンパ®を受けていただき、ご紹介くださいました。

2020年8月13日 藤原紀香さんがダウンタウンDXにて彫刻リンパ®をご紹介くださいました。

2020年9月27日 梅宮アンナさんがインスタでご紹介くださいました。

2020年11月13日 藤原紀香さんが金スマにて彫刻リンパ®をご紹介くださり、創始者松原も出演させていただきました。

2021年 西麻布ルフロTOJIとコラボ。鎌倉ルフロTOJIとコラボ。

2021年9月 鴨頭嘉人さん、彫刻リンパ®サロンオープン


卒業生は受講者計335名、認定サロン131店舗。

独立してサロン経営されてる65店舗が存続してサロンを経営されています。(2019年5月現在)
認定セラピストは107名。(2021年6月現在)

開業して10年継続しているサロンも多い。

その実績を生かし、サロン経営を長く継続し愛されるサロンにする為に大切な数々の成功するポイントやノウハウ、マインドなどを彫刻リンパ卒業生だけではなくパーソナルサロンオーナーの為にサロン経営サポート支援「パーソナルセラピスト経営バランス塾」を開校。

一度しかない人生。貴女の可能性を引き出し生き生きと輝き、バランスのとれたサロン経営、人生のお手伝いをさせていただきます。

受講生の声

「誰からどう思われる?」とかどーでも良い!今楽しいと思える自分のワクワクする気持ちを一番に過ごせていると思います。
今までの自分の人生を振り返る時間となりました。
その振り返りの時間が、自分自身の色々なココロのブロックや、人前で弱音や泣き言、本音をなかなか言えない、今の自分を作った根本を知る時間でもありました。
人目を気にせずに吐き出して行くうちに、自然に泣けて溜め込んでいた物、我慢していた事、自分自身が作り上げた沢山の壁をぶち破る時間となりました。

【バランス塾】を受講して、より自分を受け入れる自分、自分を好きになれた自分が居ます。
誰からではなく、自分が自分を認めて愛してあげる事。
これに気づき、そこからパーンと弾けた様に「誰からどう思われる?」とかどーでも良い!
今楽しいと思える自分のワクワクする」気持ちを一番に過ごせていると思います!

どうしてこんな風になったの!?と聞かれた事もありますが、今が本来の私です。
だからこそ本当に生きやすい「今までの人生で一番楽しい!」と思える日々を過ごせています。

何より、どんな自分も受け入れてくれる仲間が居たこと。
これも最高に私のココロのブロックをぶち破る、安心して本音で向き合える時間でした。

【バランス塾】を受講して沢山学ばせて頂きましたが、
私が一番得た物は「自分を好きになれた自分で」す。

出来れば卒業したくないと思う程濃い時間をありがとうございました。
【バランス塾】の時間で、頭の理解から腹の底に捉えるまでに至りました。
【バランス塾】で皆さんと一緒にいる時間は未来にワクワクし、自分と向き合う事や自分で自分を知る時間も、伸びしろのようにワクワク過ごしてました!

卒業し、日々の中でさらに自分の過去から今を受け入れ、自分と向き合う感情が今でも苦しく辛いこともありますが、それもまた大事な時間になってます。

ほんとに硬く分厚くバリケードしてたんだな……と感じる最近ですが、皆さんと過ごすこれまでの時間とそこを深く追求する【バランス塾】の時間で、頭の理解から腹の底に捉えるまでに至りました。

受け入れて共感してくれる仲間がいます。
バランス塾は安心安全で、皆んながそれぞれを受け入れてくれる場所なんだと感じれたから、今、脱却しようともがき上がろうと出来てます!

【バランス塾】で感じた生きやすさに素直に!原点に戻してくれる【バランス塾】の感動とワクワク感は宝物です。
その自分が将来どうなりたいか未来予想図をしっかり描く事で今何をするべきか、5年後、10年後にはどうなっていたいか明確に目標設定をしていくことで達成への道が開けるのだと実感しました。
ただ毎日なんとなく仕事をしてなんとなく生きていたら、こんなに自分と向き合う時間は持たなかったんじゃないかと思うくらい濃い学びでした。

1つ1つの出来事を掘り下げて自分に問い、考え、答えを探すことで今の自分を作っているのはいつからなのか?なぜそう考えるようになったのかを振り返る事ができました。

気付かない間に勝手に決めつけたり、思いにブレーキをかけて我慢したりと、知らず知らずのうちに作り上げてた自分に気付き、それを解放したときは止まらない涙と共に素晴らしい爽快感でした。

その自分が将来どうなりたいか未来予想図をしっかり描く事で今何をするべきか、5年後、10年後にはどうなっていたいか明確に目標設定をしていくことで達成への道が開けるのだと実感しました。

全ては自分次第。

限られた自分の人生を悔いなく生き抜く為にも仕事や家庭、遊びにバランス良い生き方をしていきたいと思えました。
そして年齢も境遇も違う仲間達と一緒に学んだ時間も本当に大切な宝物です。
このような機会を与え、学ばせて頂きありがとうございました。
過去に囚われず、今をどう生きてそれを未来に繋げるか!
答えは全て自分の中にある。
何かある事に、笑って誤魔化し本心を隠していた私。
話しても無理とか、どうせ私なんかとか、勝手な自分の思い込みで心に壁を作っていた事を、塾を通して、自分自身ととことん向き合う時間を作れた事で気づく事ができました。

毎回、1つの事を掘り下げて、自分と向き合い過去から振り返った時に、その時々の感情が出てきて、認めたくない自分自身と対話しながら、心の歪みを紐解く事で、客観的に自分の感情を受け入れる事が少しずつ出来たように思います。

心の傷に触れた時には溢れる涙が止まらず、そんな姿も受け入れてくれる仲間がいて、こんな私でも大丈夫なんだという自分自身を認める事が出来た時に、フッと自分の呪縛から解放されたっと感じる事ができました。

過去に囚われず、今をどう生きてそれを未来に繋げるか!
答えは全て自分の中にある。

今まで、生きてきた思考の癖を切り替えるのは、本当に苦しく思うこともありますが、それを受け入れる事で、ありのままの自分で良いんだっと思える事が出来るのも、一緒に学んだ仲間と出逢えた事が、卒業してからも今の私のモチベーションとなっています。

【バランス塾】を受講した事で、自分を信じ、自分を癒し、自分を好きになることで、これからの限られた人生、全てのバランスを楽しみながら、ありのままの自分を受け入れる様になれた、本当に濃ーい時間となりました。
ありがとうございます。
【バランス塾】は自分の心、そして人生を見つめる大切な時間となりました。
今だからそれを受けとめ、向き合い方を知り、乗り越えていくきっかけにもなりました。

自分の本来の姿を思い出すことで、これからの未来がとてもシンプルに生きやすく、真っ直ぐ明るいものに変わっていきました!!

そしてなにより一緒に過ごした仲間がいた事が大きな支えになりました!
素直すぎる同期のおかげで、自分らしくいる事の素敵さを間近で感じ、勇気をもらいました!

大きな気付きとなったこのバランス塾での学びは、これからの長い人生の分起点となりました!!
この学びを大切に私らしく人生を謳歌していきたいと思います。
卒業してからはお客様や家族、色々な方とのコミュニケーションが楽しくなっています。
私は絶不調の中でした。
毎日楽しくないし、人と会うのも嫌!仕事も楽しくなく売り上げもままならない。

なのに全部を人のせいにして。

でもこんな状態が嫌だし抜け出さないといけないという気持ちで受講しました。

まず、自分を知ってる様で全然解ってなかったし、自分の事が好きじゃなかったことに、あーやっぱりねっと言う思い。

常に周りを気にして、完璧な自分!
良い子ちゃん、控えめに、目立たない様に、、、八方美人の様な生活に嫌気がさしてたんだと。。。

だから人から見つめられると本当の自分を見透かされている様でとても苦手でした!

本当はドンドン見て欲しく注目を浴びたい笑
人前で弾け飛ばしたい、、、
今まで我慢してたのがもったいないと

講義を受ける中で
自分ってほんとはどうしたいの?
何が本当なの?
上っ面だけ?
今の自分っていつからこうなった?

そこを振り返った事で、何かが吹っ切れた感じがしました!

また、自分の全てを受け入れてくれた初めての同期がいてくれたからこそより自分を取り戻す事が出来たと思います。

本当にありがとうございます♡

卒業してからはお客様や家族、色々な方とのコミュニケーションが楽しくなっています。

パーソナル経営塾を受講した事は私にとって必然だった。

受講していなかったら、今の私は居ないと本当に思います!
【バランス塾】の時間で、頭の理解から腹の底に捉えるまでに至りました。
【バランス塾】で皆さんと一緒にいる時間は未来にワクワクし、自分と向き合う事や自分で自分を知る時間も、伸びしろのようにワクワク過ごしてました!

卒業し、日々の中でさらに自分の過去から今を受け入れ、自分と向き合う感情が今でも苦しく辛いこともありますが、それもまた大事な時間になってます。

ほんとに硬く分厚くバリケードしてたんだな……と感じる最近ですが、皆さんと過ごすこれまでの時間とそこを深く追求する【バランス塾】の時間で、頭の理解から腹の底に捉えるまでに至りました。

受け入れて共感してくれる仲間がいます。
バランス塾は安心安全で、皆んながそれぞれを受け入れてくれる場所なんだと感じれたから、今、脱却しようともがき上がろうと出来てます!

【バランス塾】で感じた生きやすさに素直に!原点に戻してくれる【バランス塾】の感動とワクワク感は宝物です。

「再」受講生の感想
※再受講制度もあります

仕事も私生活も凄く生きやすくなり、それに伴い数字が出てきてる事が本当に嬉しいです。
再受講なのにメインかと思うような学び多い時間を過ごさせていただきました!

私は本当に【バランス塾】を受講して仕事も私生活も凄く生きやすくなり、それに伴い数字が出てきてる事が本当に嬉しいです。

何を選択するか、行動するかが結果を生み出す…

だから私は、ビジョンボードに沿って選択し、行動を起こします!
そして迷った時は一歩下がってビジョンボードを振り返りその時にあったビジョンを持って生きたいと思います。

0期1期の皆様と学べた事が私の宝です。
こんな私を受け入れてくださりありがとうございます!


いつも学びの環境を与えて下さりありがとうございます!
暖かく抱きしめて下さりありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

いただいたお手紙たち

お友だち登録で定期的にお得な情報を配信します!

完全予約制!
東京・神戸芦屋・北九州

《東京本校》
東京都渋谷区神南町1-3-3 サンフォレストモリタビル3F
(JR「原宿駅」より徒歩5分)

《神戸芦屋校》
兵庫県芦屋市公光町10-18 公光ビル4F
(芦屋駅より徒歩1分)


※女性限定となります。予めご了承くださいませ。
※キャンセルポリシー:一度納入された受講料はいかなる理由があっても返金いたしません。予めご了承の上、お申込みください。

お問い合わせフォーム

注意事項を入れることができます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
会社名 株式会社エム・オール
代表者 松原正美
会社住所
〒150-0041 東京都渋谷区神南町1-3-3 サンフォレストモリタビル3F
会社住所
〒150-0041 東京都渋谷区神南町1-3-3 サンフォレストモリタビル3F