決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ちょっとだけ想像してみてください。

今から6ヶ月後には収入が月商7桁を突破して、
理想の生活を手にしている姿を。

爆速収益アップ個別相談会には、"無条件"全額返金保証が付いています

あなたが本気で月商7桁以上の世界を手に入れたいと思っているなら、どうかこの手紙を最後まで読んでください。


今、この手紙を読み始めた瞬間から、おそらくあなたの人生には、ほんの少しの変化が訪れることになります。


そしてこの手紙を読み終えた頃には、あなたの中で”劇的な変化”が訪れているはずです。


月商7桁以上をどう達成したら良いか、もう全部わかっているという方は、ここから先を読む必要はありません。


そのような方々のための手紙ではないからです。
これは現在のポジションや人生に満足していない方のための手紙なのです。

私があなたにお伝えしたいこと

私は、あなたと同様に野心を持って起業をしましたが、全く収入が得られないまま預金残高が4,000円を切ってしまった状況でした。


そんな状況から、たった2ヶ月で月商1,000万円を突破した秘密をここで明かします。


そして、僅かな期間であなたも「理想の収入とライフスタイル」を手に入れるための近道をご紹介します。


このような情報を公開すると考えただけで身震いしてしまいますが、何よりもあなたに特別な情報をお伝えできるのが嬉しいのです。

所持金は3,788円・・・
本当に『死を覚悟』しました。

はじめまして、
藁谷政輝と申します。

私は、「今の日本をもっと活気ある日本に変えたい!」
という単純で漠然とした想いを持っていました。


そんな想いを胸に秘めながら、サラリーマンとして毎日仕事に打ち込んでいました。

仕事に不満があったわけではありません。
会社の業績アップに貢献し、周りからも認められ、やりがいのある仕事でした。


ですが、「自分はこのままで良いのだろうか・・・」と漠然とした不安がありました。


そして気温が35度を超え、蝉の鳴き声が響き渡っていた真夏のある日・・・

クーラーの効いた快適なオフィスで、直属の上司に「辞めます!」と言って辞表を出しました。


上司は、あまりの突然の話に、言葉を失っていました。

「鳩が豆鉄砲を食ったよう」とはこのことか、と思いました。


社内にいた社員と、集荷に来ていた宅配便業者のお兄さんも、一斉に私の方を注目しました。


私には、何か計画や構想があった訳ではありませんでした。


全く何の計画もなく、勢いだけで辞表を出してしまったのです。

夢と希望を持って、俺ならできる!という根拠のない自信を持って、起業をしました。


しかし・・・



起業してからは、生き地獄そのものでした。


自分のビジネスを軌道に乗せるために、起業セミナーや海外のマーケティング本、
ネットで少しでもヒントになることはないかと情報収集をしては、試行錯誤しながら進めていました。



しかし、どれだけ行動してもビジネスが軌道に乗らず、

通帳残高がまるで掃除機に吸われるかのように、みるみる減っていきました。


そして気がつけば、通帳の残高が3,788円になっていました。


周りを見渡せば、仕事帰りのサラリーマンが、居酒屋でビール片手に仲間と楽しそうに食事をしています。


お酒を飲むどころか、今日の晩御飯の惣菜を買うお金もない私は、白飯と梅干だけの食事が続き、悔しさとやるせなさで涙を流しながら


「こんなはずじゃなかった・・・」


と嘆く日々を過ごしていました。

神々しく輝く、イエスキリストが目の前に現れ・・・

「これでダメなら、もう廃業だ・・・」

藁をも掴む思いで、私はある人を訪ねました。


億を稼ぐ、ホンモノの億万長者です。
その人は輝いていました。


信じてもらえないかもしれませんが、オーラのようなものがその人から見えたのです。


私は今の状況と、これからの想いの全てをその方に伝えました。


「それなら、私の言うとおりにやってみなさい」


奇跡の出逢いに恵まれた私は、その人が言われることを全力でクリアしていきました。


自分の本当に目指すべき方向を見つけ、やることが明確になった途端、私の人生が激変していきました。


彼と出会ってから3ヶ月経過していたと思います。


得意の“巻込力”を活かしたマーケティングメソッドを体系化し、オリジナルメソッドとして自分のビジネスを構築しました。


そして、オリジナルメソッド構築からたったの2ヶ月間で、月の売上が1,000万円を突破してしまったのです。



口座の残高がまるで打ち出の小槌のようにどんどん増えていくのを見て、トリハダが立ったのは今でも忘れられません。



その後は、

『実績”0”から始めて、たったの2ヶ月で月商1,052万円を獲得』

した実績を聞きつけた周りの駆け出し起業家の方たちから、「その方法を教えて欲しい!」と懇願され、コンサルティングを通して多くの成功起業家を輩出することができました。


私のような悲惨な経験は、しないに越したことはありません。


億万長者の彼に出会っていなければ、私も下手をしたら今この世にいないかもしれないくらいのところまで追い詰められていました。


あなたが自分のビジネスで成功を手に入れるのに、最短最速で目標達成できるなら、それが一番なのです。


もうこれ以上、まわり道をしないでください。
時間と労力とお金を、これ以上ムダにしないでください。


ぜひあなたには、近道を通って月商7桁以上の世界を手に入れてください。

こんなことで
悩んでいませんか?

  • 今のビジネスモデルに限界を感じている
  • 起業してみたけれど、売上がまったく上がらない
  • 収入が安定せずに毎月の収入が不安だ
  • 集客の方法がわからない
  • 販路拡大の方法がわからない
  • どうすればリピート率を増やせるのか?
  • 他社との差別化を図り、お客様から選ばれるには?
  • 高単価な商品を販売したい
  • 今のビジネスモデルに限界を感じている

どうすればこれらの不安を解消し、
自分の理想の人生を歩むことができるのでしょうか?

過去最高の売上を
更新しました!

お金のストレスから
解放されました!

と、たくさんの喜びの声が
届けられています

ここで詳しい内容に入る前に、

まずは実際に月商7桁を達成し、
今も継続して安定収入を実現している、
私の生徒さんたちの声をお届けします。


今後あなたもこの方たちのように、
収入も働き方も見違えるほどに好転し、
自分が本当に手に入れたかった人生を手に入れることができます。


数ヶ月後の未来のあなたが、
実際に書き込んだものだと思って読んでいただけると、
より成功に近づくイメージが湧いてくると思います。

当初はSNSを使っていなかったのに、
今では1回のイベントで90人以上集まることも

藤井 孝昌さん

藁谷さんとお付き合いするようになってから
自分が立ち上げた『大人の遊び隊』では
facebookで1200いいね!を
頂けるほどになってます。


多い時には1イベントで
90名以上集まることもあります。

SNSを使っていなかった私からすると
かなりの変化ですね!


月収は起業3ヶ月で月収7桁を超えました!
売り上げではなく収益なのがすごいですよね!


今まで教えてもらったことを積み重ね、
行動し続けてきた中での

「たった一言のアドバイス」

があって、
すべてが繋がった瞬間があったんですね。


『ああ、これか。
手に入れよう手に入れようと
思ってたものは、
既に手の中にあったんだ!』


って感覚でしたね。


藁谷さんと出逢って
得られたビジネスノウハウは
いろいろありますが。。。


・自分ビジネスで稼ぐ力、自信。
・今まで想像したことない収益を得る方法。


が特に良かったです。

藁谷さんと出逢っていなかったら
会社員を続けているでしょうね。。。。


好きなこと得意なことで
シゴトをしたいのであれば、
人生”自由自在”に創造したいのであれば、

今の人生の延長線上ではない、
人生を変えたい人にオススメです!

facebookのみで月商400万円突破!
今では毎月10名以上お客さまが増えています!

藤本 美香さん

藁谷さんにコンサルティングを
お願いしてから月商は400万円を突破し、
会社員の時にいただいていたお給料の
5倍コンスタントに稼げるようになりました。


今は育児中心のため、
仕事に力をいれていませんが、
いつでもどこでも稼げる力を身につけました。


その他にも、

・友達の数が3500人突破。
・Facebookページが1000いいね突破

といった実績が出ています。

今ではFacebookのみで
集客できるようになりました。

毎月、誰の繋がりでもない人から
10人前後お申し込みをいただきます。


法人化すると決めてから
急速に結果が出るようになりました。

やっぱり決めるが先、
方法は後で決めていくことが
大事だと思っています。


藁谷さんと出逢って
さまざまなことが
デキるようになりました。


いっぱい出来るようになりすぎて
書ききれないかもしれないのですが

・売上を作るために逆算思考ができるようになった
・売上を作り出すためのスケジューリングを立てられるようになった
・Facebookマーケティングができるようになった
・動画編集、画像編集ができるようになった
・WordPressホームページを立ち上げられるようになった
・WordPressホームページをカスタマイズできるようになった
・Googleアドセンスを習得できた
・ランディングページを作れるようになった
・セールスレターを作れるようになった
・イベントや勉強会などの運営ができるようになった
・高額商品のクロージングができるようになった
・商品やサービスを作れるようになった
・コミュニティを作れるようになった
・結婚相手が見つかった。笑

など、本当にさまざまなことが
デキるようになっています。

藁谷さんと出逢って一番良かったことは、
いつでもどこでも何度でもビジネスを
作り出す思考とスキルが手に入ったことです。

日本がどうなっても、
私は生き残れると確信しています。


もし、藁谷さんに出逢っていなかったら
正社員に戻って、

「毎日つまらない」
「早く結婚したい」

などとつぶやく生活を
していたと思います。


藁谷さんのサービスは、
本当に「変わる」という覚悟が
ない人にはオススメしません。


しかし、覚悟がある人、
本気で変わりたい人にはオススメです。

2ヶ月で月商300万円を達成!
自分のやりたい仕事で収入を得られるのは最高!

M.Kさん

藁谷さんと出会って、自分が一番得意なイラストを武器に、名刺を使ったビジネスからスタートし、3ヶ月後には月商80万円を達成することができました。

ビッグウェーブが来たと思い、「乗らないとこのビッグウェーブに!」という勢いで、スクールを開講しました。その2ヶ月後には月商300万円を達成しました。

やっぱり自分がやりたかった仕事で収入を得られると本当に楽しいですし、ワクワクが止まりません!

ビジネス構築のやり方が分かったので、これからは自分がやりたいことをドンドン実現していきたいと思っています。

価格勝負の世界から抜け出して自信を持って提案できるようになった

Y.Fさん

藁谷さんと会ったときは、5年勤めた会社を辞めて、フリーランスのデザイナーとして始めた頃でした。

フリーランスとしてデザインの仕事を取るのは本当に大変で、結局は他のデザイナーと価格勝負になってしまい、安請け合いせざるを得ないため、仕事をやってもやっても収入が上がらずに、疲弊していました。

どうしたらもっと自分の価値を適正な価格で提供できるのかなと考えていたときに、藁谷さんと出会いました。

現状を突破する最後のチャンスだと思い、コンサルをお願いしました。

ギャクサンダンドリや自分の強みを明確にすることで、これなら自信を持って取引先に提案できるという意識が芽生えました。そして、私の価値をしっかりと納得してもらい契約をしてもらえるような交渉術を身につけ提案していくと、本当にあっさりと契約を取ることができました。

今では価格勝負の世界から抜け出すことができて、自分の適正価格をご提案した上で仕事ができるようになりました。

その後、口コミや紹介などが起きて、収入が今までの3倍になり、今では月収200万円を超える月もあります。

余裕を持って仕事をしながら安定した収入を手に入れることができています。

もしあのまま、どうしたら良いか分からずに悩んでいたら、今の3倍の仕事をこなさなければまともに生活できなかったと思います。

きっと無理が続いて、どこかで仕事を辞めていたかもしれませんね。

今よりも単価を上げて効率よく仕事をして収入をあげていきたいという人には、藁谷さんの個別相談を受けることをオススメします。今の自分には何が足りないのかが明確になるので、やるべきことが一気に整理されますよ。

行列ができるほどの人気店に成長!
店舗を増やそうと思います!

K.Kさん

小顔矯正サロンを経営しています。

開業して2年間はギリギリの状態で営業をしていましたが、リピート率が非常に低くて新規顧客を取り続けることに疲弊していました。

なんとか現状を改善したいと思い、友人の紹介で藁谷さんの個別相談を受けました。

そこで明確に何をしたら良いかが分かり、リピート率を改善するための秘策も教えていただきました。そこから徐々にリピートしてくれるお客様が増え、3ヶ月後には予約が取れずにお断りをしなければいけない状況になりました。

おかげさまで毎月行列ができるほどの人気になり、売上も8倍になりました。

次の目標は2号店を出すことです。今は店舗拡大をするために、店舗探しをしています。

藁谷さんの個別相談は、ライバル店が増えると困るのであまり教えたくはないですが、サロン経営をされていて、今よりも収益を伸ばしたい経営者さんにオススメです。

他にも、

・自分のみならずビジネスパートナーまで170万円の契約が交わせるようになったパーソナルトレーナー

・腸の学校をつくり、12日間で75万円のお役立ち料をつくった後に、今では月商200万円を継続して稼いでいる管理栄養士

・ロフトや東急ハンズのコーナーに並ぶ、ボディソープのパッケージイラストを任されたイラストレーター

・会計士向けのサポートで160万円のコンサルティング契約でを交わすことに成功した方

・商品価格を3倍にして、3か月で月収 40万円を超えたサロネーゼ

・コピーライティングの仕事をたったの3日間で100万円分獲得したコピーライター

・英語学習コンテンツで事業を立ち上げて、口コミが起こる”人気講座化”に成長させた方

・成功者に共通する“思考術”を手にして、自らの月収が5倍になった方

・たったの3ヶ月でメディアオーナーになり、2,000人を超えるファンを獲得できるようになった方

・具体的なビジネスプランがないまま脱サラして、4ヶ月で425万円の売上をつくることができた方

・たったの2ヶ月でファンクラブを構築し、好きな音楽をビジネス化させることができるようになった方

・日本初のサービスを創りだし、販売初月で30万円の売上をつくった方

・ビジネスを本格的に初めて5ヶ月で、収入を15倍に増やした、2人の子どもがいる主婦の方

など、ジャンルを問わず多くの成功者を輩出することができています。

爆速収益アップ個別相談会には、"無条件"全額返金保証が付いています

ゆとりを持って月商7桁以上を
手にいれる毎日を過ごしませんか?

私が日頃から感じていることですが、独立起業をした個人事業主の多くが、一人で無理をしすぎです。


・根拠のない自信だけはある

・常に納期に追われている

・自分だけの力で現状打破しようともがいている

・仕事のために、嫌なお客さんにも頭を下げる

・仕事優先でプライベートは後まわし


このような状況で働いていても、疲労やストレスが溜まるだけで、あなたが描く理想の収入やライフスタイルを手に入れることはできません。


だからこそ、あなたが不安やストレスを抱えた状況から抜け出すために、正しい知識とスキルを身に付けることが必要です。


無理のない労働時間で、効率よく最大限の収入を手にいれる


そのための仕組みを、構築しておく必要があります。



そこで私は、現状にもがき苦しみ、それでも月商7桁以上を達成するという強い野心を持った個人事業主が、最短最速で「月商7桁以上+安定収入」を構築できるように、爆速収益アップ個別相談会を期間限定でご用意します。

そしてあなたが月商7桁以上を達成するために必要な4つの武器もお渡しします。

爆速収益アップ個別相談会で
あなたが手に入れる
4つの武器がこちらです

1

売り出す前に”売れる保証”がある商品の創り方

せっかく新しく商品を創っても、「全く売れませんでした」では、意味がありません。

また開発にかけた時間や労力、コストも全てムダになってしまいます。
これらを事前に防ぎ、売れる保証がある商品を創る方法とは

2

生産性を最低でも
150%増やす”ギャクサンダンドリ術”ツール

多くの起業家は、やることが多すぎて、何から手をつけたら良いのか分からなかったり、今やるべきことが分からずにいます。

毎日をムダにせず、今やるべきことを見える化するツールを手に入れることで、あなたは最短最速で売上アップを実現できます。

3

「悪用厳禁」1年間で確実に
2000人以上の見込客と出逢う方法

ビジネス交流会に行っても、「見込客が全くいなくて費用だけがムダになった」という経験はありませんか?

逆に、見込み客となる人が2000人いたら・・・。

そんな夢のような方法を公開します。

4

挫折を繰り返してきたあなたでもデキる
”目標達成の裏ワザ2.0”

これなら自分にも出来るかも!と思って始めてみても、結局長続きしなかったという経験はありませんか。


そして「他に何か新しいノウハウはないか?

といつもネットで情報を探している・・・。

もしあなたが、この繰り返しを続けているのであれば、

この裏ワザを試してみてください。


「今度こそ!」という強い気持ちを持ったあなたが、確実に目標達成をするための裏ワザを公開します。

1

売り出す前に”売れる保証”がある商品の創り方

せっかく新しく商品を創っても、「全く売れませんでした」では、意味がありません。

また開発にかけた時間や労力、コストも全てムダになってしまいます。
これらを事前に防ぎ、売れる保証がある商品を創る方法とは

これはあなたのための個別相談でしょうか

対象は、小規模法人の代表者、セミナー講師、フリーランス、士業、サロン経営者、など野心を持ち、自分が本当に手に入れたいライフスタイルを実現したい人のための特別個別相談です。

特に、

・セールスを不要にするホンモノのマーケティングを手に入れ、集客を手放したい

・忙しいビジネスモデルを、時間に余裕があるビジネスモデルにシフトさせたい

・問い合わせや資料請求の電話やメールがバンバン入る仕組みを作りたい

・USPに磨きをかけて自分独自のブランドを確立させたい

という人にピッタリの個別相談です。

月商7桁を達成したあなたの未来

あなたが月商7桁の
世界を手に入ると、
こんな未来が待っています


働く場所も時間も自由になります。

月商7桁までくると、あなたのビジネスにピッタリの売れる売り方が構築されているので、あとはそれを継続していくだけです。
場所にも時間にも縛られることなく、自分のペースで仕事をすることができます。

収入の上限がなくなります

月商7桁までくれば、あなたの経験や実績が自信となり、どうすれば7桁以上の収入を手に入れることができるのか、直感的に理解できているはずです。

この段階では「レバレッジ」を効かせた本当の稼ぎ方が身についているので、いくらでも稼ぎたいだけ稼げるようになります。

将来への不安が無くなります

いつでもどこでも、たとえあなたが今持っているものを全て失ったとしても・・・

7桁以上を手に入れるスキルさえあれば、今日からでもビジネスを立ち上げて成功させることができます。

こんなスキルが他にあるでしょうか?
そんな安心感をもたらす力を手に入れることができます。

そして、理想のライフスタイルを実現し、同業者からも羨望の眼差しで見られながら、

自分が本当にやりたかったことを達成することができます。

相談費用はいくらですか?

私は、あなたの現状をヒアリングし、改善すべき点をすべて洗い出し、売上アップ・収益アップにつなげる方法や、コスト削減をするための具体的な方法をお伝えします。

私は、真剣にこの価格について考えました。

この個別相談をもとに、高いビジネススキルを身に付けた起業家が次々と誕生してほしいと思っています。

なぜなら、私の目的はお金ではなく、一人でも多くの成功者を生み出し、日本をもっと活気ある豊かな国にできるか?という視点で動いているからです。

あなたがこの個別相談に参加して、あなたが歩むべき道を明確にして、”影響力のある起業家”そして”世界で生き残れる起業家”となり、情熱と成功のためのメソッドを後世に伝承してもらえたら、私の目的が達成できたと言えるでしょう。

だからこそ、この個別相談に関して私は特に出し惜しみするような理由や必要性は、一切ありませんでした。

しかし、情報だけ聞いて満足するような人には参加して欲しくありません。

そこで、あなたが本気で今の自分を変えたいと思える価格にしようと思います。

そして決めさせていただいた金額が以下となります。

50000円


これがこの個別相談を開催させていただく際に、あなたにお支払いいただきたい金額になります。

私が今現在も使っているビジネス構築の方法をお伝えし、実際にあなたが多くの売上を生み出し、この先何年も売上げを上げ続けることができるのですから、50000円という価格はけして高くはないはずです。

実際に個別相談にご参加いただければ、当のあなたも間違いなく、更に強くそう思うことでしょう。

もしあなたがどんなに軽い気持ちでその代金を支払い、この個別相談に参加をしたとしても、あなたは個別相談の内容と月商7桁以上を手にれるためのホンモノの価値観に刺激を受け、今すぐ行動したい!そんな姿勢になっていくはずです。

お持ちのリソース(知識・経験・スキル)をヒアリングさせていただき、目標を達成するための「具体的なビジネスモデル」をその場で企画創造、ご提案をさせていただきます。

目標の売上・目標の収入を達成するためのギャクサンダンドリを行い、「これなら達成デキる!」という具体的な道筋を構築いたします。

また、実際にビジネスを短期間で立ち上げ、成功させた方の事例もご紹介させていただきます。

あなたにピッタリの事例を参考に、あなたが圧倒的な収益を生み出せる”ビジネスモデル”を、相談開始から90分後には手にしていることでしょう。

そして、不必要な努力や、不必要な失敗を減らし、短期間であなたが掲げる目標を達成することが可能になります。

あなたは自分の身体の体温が1度、2度と上昇していくような感覚さえ覚え、自分のビジネスを構築する楽しさを体感できると思います。

そのときにはもう、自分がいくらでこの個別相談に参加したかなど、そんなことはどうでも良くなっているはずです。

つまりこの個別相談は、例えこれをどんな価格で提供したとしても、その内容一つひとつがあなたの血となり肉となっていくことは明白であり、分かりきっていることなのです。

ただ、それでも私は”影響力のある起業家”そして”世界で生き残れる起業家”を輩出するという目的を達成するため、更に6つの「ある特典」をこの個別相談にそのまま無料で付け加えさせていただきます。

私がこの教材にお付けする6つのスペシャルボーナス特典。

その全容はこちらになります。

Special
Bounus

1

“無条件”全額返金保証

まず1つ目は無条件で受け付ける返金保証です。

もはや細かな条件なども一切付けません。

個別相談に参加して、あなたがそこに「代金以上の価値がなかった。」と判断したなら、すぐにその旨をこちらに申し出てください。

お申し出があった段階で私はこちらの保証を無条件で適用し、いただいた代金を全額返金させていただきます。

(返金対応は当日のお申し出に限り、ご対応させていただきます)

文字通りこれは、後々おかしな条件をつけて返金をさせないようにするような「見せかけの保証」ではありません。

正真正銘、お申し出ひとつですぐに代金をお返しさせていただく、正真正銘の無条件返金保証です。

個別相談を受けてみてご納得いただけた場合のみ、そのまま代金をこちらに収め、ノウハウをご活用ください。

ただし、今回私からご提案させていただくスペシャルボーナスは、この保証だけではありません。

この“無条件返金保証以上のボーナス”をご用意しました。

Special
Bounus

2

あなたの利益を最大化する
10コンテンツレビュー

あなたが最短最速で利益を最大化させるための10のコンテンツを再設計します。


コンテンツ1:本当に対象にすべきターゲットを再設計

あなたの提供する商品やサービスがターゲットのニーズとズレていたら、売れるものも売れません。
あなたが思っている「私のターゲットはコレ!」という考えを客観的に分析し、収益を最大化させるターゲットを再設計していきます。



コンテンツ2:本当の他社との差別化を提案する”独自のウリ(USP)”を再設計

あなたの”独自のウリ(USP)”は何ですか?実はあなたが思っているUSPが、周りから見たらUSPになっていなかったというのは、よくある話です。

ここでは、あなたにしかできない、唯一無二の「ホンモノのUSP」を再設計します。



コンテンツ3:月商7桁を叩き出すためのコンセプトを再設

ターゲットに一瞬で伝わる表現(言葉や文章)を構築しなければ、いくら尖ったUSPであっても、相手には認知してもらうことができません。

ここでは、あなたの本当のUSPをターゲットに一瞬で伝わる魅力的な表現に落とし込む作業を行います。



ターゲット4:利益を最大化させる!ビジネスモデルを再設計

ビジネス構築をする際によく言われるのが、フロントエンド商品とバックエンド商品を作りなさいという、2ステップマーケティング手法です。
ですがあなたに最適なビジネスモデルはフロントエンドとバックエンドの2ステップマーケティングの他にもある可能性があります。
あなたの利益を最大化されるビジネスモデルを見直して再設計していきます。



コンテンツ5:あなたの認知度を上げるメディア活用戦略

ここで言うメディアとは、テレビや新聞などのマスメディアだけではなく、SNSやブログなどあなたの情報を発信していくためのツールのことです。

あなたの存在を知らせるためにピッタリのメディアを使い、記事の書き方や導線など情報発信をしていくためのメディア戦略を構築していきます。



コンテンツ6:気持ちよく購入(申込み)ボタンを押してもらうための顧客導線の再設計

「購入ボタンがどこにあるかわからない!」と一見アリエナイようなバカげた話が実際に起きています。あなたのブログやLPは大丈夫ですか?

お客様目線で考える、購入や問合わせに繋げるための仕組みづくりを見直します。



コンテンツ7:ビジネスパートナーシップの最適化

自分一人でアレもコレも・・・と進めていくのは容易ではありません。

あなたのビジネスを加速させるには、信頼できるビジネスパートナーがいた方が良いでしょう。

ですが、ビジネスパートナーの役割がはっきりしていなかったり、適材適所に配置できていない場合があるのです。その場合は客観的事実に基づいて、お互いが効率よく動けるようなポジションを取らせることが重要です。

また時には新しい仲間が必要な場合もあるかもしれません。

最短最速で利益を上げるためにパートナーシップの最適化を図ります。



コンテンツ8:お金よりも大事なリスト獲得方法の再設計

ビジネスをする上で超重要なのが顧客リストです。

江戸時代の商人は、火事にあった際に何よりもまず顧客名簿を持って外に逃げたという有名な話があります。

それくらい顧客リストは大切です。

現代では顧客リストを獲得する方法として、メルマガやLINE@、messenger botなど沢山の方法があります。

あなたや見込み客にとってピッタリののリスト獲得方法を再設計します。



コンテンツ9:ライバルに勝ち続ける戦略プラン設計

起業しても結果が出ない原因は、ほぼ全てこの”戦略プラン”を立てずに、「何となく」で動いてしまっていることに起因しています。

あなたがライバルに勝ち続け、お客様からも選ばれ続けるために必要なビジネス版3種の神器を使い、今あなたがやるべきことを見える化します。



コンテンツ10:利益を最大化させる!商品価格の再設計

あなたの商品は本当に適正価格ですか?

安すぎて売っても売っても利益が出なかったり、逆に高すぎて全く商品が売れなかったり・・・コレでは利益を最大化させることができません。

参入しやすい商品や価格戦略を徹底的に見直して、適正価格を再設計します。



これら10項目をひとつずつチェックして、改善案をご提案していきます。

無駄を徹底的に省くことで、まるで音速で飛ぶジェット機のようにゴールへの最短距離を突き進むことができます。

Special
Bounus

3

選ばれる商品・サービス
創造マニュアル

最強のマーケティングは「口コミ」です。ですが、狙って口コミを起こさせるのは容易ではありません。しかし、何も販促をせずに口コミだけで繁盛しているお店はごく僅かですが存在します。では彼らは一体どうやって継続的に口コミを起こし続け、いつも予約でいっぱいの繁盛店を経営しているのでしょうか?

「もう紹介しないで~!」と願っても口コミが起こってしまう、最強の口コミ仕掛け術とその仕組みを全て公開したノウハウをプレゼントいたします。

Special
Bounus

4

facebook運用テクニック50
マニュアル

大手メーカーと全く世間に認知されていない無名のメーカーが同価格かつ同成分の商品を扱っていたら、あなたはどちらのメーカーの商品を買いたいと思いますか?

あなたが売上げを最短最速で2倍3倍に伸ばすなら、世間への認知度がある方が圧倒的に有利です。

もしあなたが参加したイベントや交流会で、「ずっと前からあなたに会いたかったんです!」と言われたらどうしますか?相手があなたのことを知っていたら、商品やサービス提供もラクに提案することが可能になるでしょう。

わずか10日で「あなたに会いたい!」と思わせる驚異のfacebookブランティング術を手に入れて、ライバルを一気に抜き去ってください。

Special
Bounus

5

大手企業にも対応できる契約書雛形

コーチやコンサルタントなど、長期で相手をサポートする際に必要なのが、しっかりとした契約書です。実際に契約書の不備から損害を被ったという話もあるくらい、契約書はしっかりと作り込む必要があります。

しかし、起業したての個人事業主は、このような契約書を持っていないことが殆どです。今回、専門の弁護士が幾度とないチェックを繰り返し、企業を相手にしても全く問題のない契約書を完成することができました。このような契約書を作るだけでも、5万円前後はかかりますが、こちらも無料でプレゼントいたします。

Special
Bounus

6

先着早割申込み特典

正直な話、私のいままでの経験と実績とアイデアを全て注ぎ、「あとはやるだけ!」という成功へのレールを敷く状況までコミットしますので、個別相談料としては5万円でも安いと考えています。

なぜなら、5万円でこれから先の40年~50年の成功を手に入れることができるのですから。

これは40年で計算した場合ですが、1年あたり1250円です。1ヶ月あたりペットボトル飲料よりも安い、たったの104円であなたは成功を手に入れることができるのです。

当時の私が、出口のないトンネルにいるような迷走状態から抜け出すことができたのは、人との出会いがキッカケでした。

このことに気が付いたとき、今度は私があなたの”きっかけ”になりたいと思いました。

だからこそ、今この瞬間に一歩を踏み出す勇気を、あなたには持ってほしいのです。

あなたには、勇気を出して人生を変える大きな扉を開いてほしいのです。

それでも一歩を踏み出すことができないあなたが、最初の一歩を踏み出すキッカケとして、先着5名の方限定ですが5,000円で個別相談を行います。

すでに問合せのメールが続々と届いている状態なのですが、申込み順でこちらのボーナス特典は終了となりますので、今すぐ最初の一歩を踏み出して欲しいと思います。

Special
Bounus

1

“無条件”全額返金保証

まず1つ目は無条件で受け付ける返金保証です。

もはや細かな条件なども一切付けません。

個別相談に参加して、あなたがそこに「代金以上の価値がなかった。」と判断したなら、すぐにその旨をこちらに申し出てください。

お申し出があった段階で私はこちらの保証を無条件で適用し、いただいた代金を全額返金させていただきます。

(返金対応は当日のお申し出に限り、ご対応させていただきます)

文字通りこれは、後々おかしな条件をつけて返金をさせないようにするような「見せかけの保証」ではありません。

正真正銘、お申し出ひとつですぐに代金をお返しさせていただく、正真正銘の無条件返金保証です。

個別相談を受けてみてご納得いただけた場合のみ、そのまま代金をこちらに収め、ノウハウをご活用ください。

ただし、今回私からご提案させていただくスペシャルボーナスは、この保証だけではありません。

この“無条件返金保証以上のボーナス”をご用意しました。

爆速収益アップ個別相談会には、"無条件"全額返金保証が付いています


6つの特典でもご納得いただけないのなら・・・

正直に言います。

もしここまでの条件を踏まえても、この個別相談に参加する決断ができないというのであれば、申し訳ありませんがそれはもはや「ビジネスセンスが無い」としか言いようがありません。

あなたがやりたい仕事を通して6ヶ月で月収7桁を達成し、自分が本当に手に入れたかったライフスタイルを実現する方法が手に入るわけですから、これは考えられないレベルの金額設定です。


そこへ更に「無条件返金保証」と、「5つの特典」をお約束しているのです。


もはやこれは“頭が狂っているとしか思えないような条件”ではないかと思います。

実際に私自身が結果を出し続け、私だけではなく、多くの野心に溢れた起業家が今でも使い続けているツールやノウハウを手にいれることができるというだけでもその価値は計り知れないと思います。

更にあなたはやるべきことが整理され、「あとはやるだけ!」という明確なレールを敷き、あなたがしっかりと行動して個別相談に投資した以上の収入が発生すれば、それだけでもあなたは十分な利益を得たことになります。


しかし私があなたに提供したいものは、そんな一時的なお金ではありません。


その生きた事例とノウハウをもとに、あなた自身がより高いビジネススキルを身につけ、本当の意味で「稼ぎ続けられる力」を手にして欲しいのです。

それでもこの個別相談に価値を感じられないというのなら、それはそれで仕方のないことです。

ただ、仮にあなたがこの個別相談に申込みをしないという選択をしても、ここまでお伝えした事実に気が付いてくれたのであれば、それだけでもあなたは多いに得るものがあったのではないでしょうか。


夢を持って起業をしても、私のように遠回りをし続け、時間とお金を無駄に消費して、結局どうしたら稼げる起業家になれるのかがわからない。

「自分はできる!」という根拠のない自信を持ちながら、最適なやり方が分からないままもがき苦しみ、結局資金が尽きて自分の夢を諦めて会社員に戻る方や、最悪は命を落とす方も多くいます。

このような経験はしない方が良いですし、可能であれば最短最速で目標達成できる方法を知っている人から成功への近道を学ぶのが一番なのです。

それが私が伝えたい第一の目的であり、個別相談のご提案については、その事実を踏まえて私からの一方的な贈り物でしかありません。


それを受け取るかどうかは、当然あなたの自由です。

それでも私はこうしてあなたの背中を押したいと思います。



この個別相談を機に、私と一緒に影響力のある起業家”そして”世界で生き残れる起業家"仲間を増やしていきませんか?


あなたがその行動を起こすときは、まさに「今」なのではないでしょうか。

それでは、あなたのお申し込みを心よりお待ちしております。

爆速収益アップ個別相談会には、"無条件"全額返金保証が付いています

爆速収益アップ個別相談会 詳細

時間 10時〜22時の間で90分
形式 面談 or Skype
費用 50,000円 (毎月先着5名まで5,000円)
費用 50,000円 (毎月先着5名まで5,000円)

※直接の面談を希望される方は、東京都武蔵野市吉祥寺にある、スキルアップハウスが会場になります。
個別相談を受ける方に、詳しい場所をご案内します。

※Skype(無料通話ができるツール)の無料ダウンロードをして頂ければ、自宅にいながら相談をすることが可能です。
スカイプのダウンロードは下記から可能です。

Skype ダウンロードページ

爆速収益アップ個別相談会には、"無条件"全額返金保証が付いています

よくある質問

Q
個別相談会を受ける資格はありますか?
A

事業を行っている方であればジャンルは問いません。
学歴も経歴も関係ありませんし、資格の有無も関係ありません。
願望をなんとしても叶えたい方、やる自由を行使する方であれば問題ありません。

Q
年齢制限はありますか?
A

申し訳ございませんが、今回は30歳以上の方が対象となります。
ご自身で責任を取れる方であれば、ぜひお申込みください。

Q
遠方からでも参加はできますか?
A

もちろんご参加頂けます。
主に活動拠点は東京になりますが、Skypeをお使いいただくことで、遠方の方でも相談会を受けることが可能です。

Q
個別相談会に合う人・合わない人の違いはありますか?
A

口癖が「でも」・「だって」という方は合わない人です。
逆に、素直な方はすごく合うと思います。
即座にアドバイスさせていただいたことを実行できると思うので、相談後に成果を出すのが早くなります。

また、他の方のコンサルティングを受けている方にもご遠慮いただいております。
「船頭多くして船山に登る」ということわざがあるように、アドバイスをする方が多いと、人によって言っていることが異なるため、結局何をしたらいいのか迷ってしまい、成功できないことが往々にしてあるからです。

Q

事前に何か用意するモノはありますか?

A

お申込みいただいた後に”質問シート”を送らせていただきますので、ご記入後ご提出ください。
その回答を事前にお答えいただくだけで大丈夫です!

なお、質問内容は、HPやブログをお持ちでしたらそのURLなどの確認と、当日より具体的かつ実践的なアドバイスをさせていただくためにあなたのことを聞かせていただく質問になります。
完全に明確でなくとも大丈夫ですので、答えられる範囲でお答えください。

Q

今行っている事業とは別の事業にチャレンジしたいと考えています。それでも問題ないですか?

A

もちろん、大歓迎です。
あなたの”強み”を洗い出し、その強みをベースにした新規事業をその場で導いていきます。

Q

目標が大きくて現状とのギャップが大きいのですが、問題ないですか?

A

大丈夫です。むしろ、そういう状況の方こそ、そのギャップを埋める方法が見つかるので喜んでいただいています。
自分一人で考えていても考えがまとまらなかったり、時間ばかりかかって遠回りしてしまいます。

私が色んな角度から質問していきますので、それにお答え頂ければそれらを整理して明確な道筋をご提案させて頂きます。

Q
個別相談会を受ける資格はありますか?
A

事業を行っている方であればジャンルは問いません。
学歴も経歴も関係ありませんし、資格の有無も関係ありません。
願望をなんとしても叶えたい方、やる自由を行使する方であれば問題ありません。

爆速収益アップ個別相談会には、"無条件"全額返金保証が付いています

追 伸

以前の私は、本当に何もできない人でした。

銀行口座の残高が4,000円を割り、白い米と梅干を食べていたときからの私の体験が、あなたの人生にとって大きく役立つことができるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。

『決めなければ始まらない。

始めなければ終わらない。』

個別相談会を、あなたの”事業モデル”が進化するきっかけ にしていただければ幸いです。

あなたのリソース(知識・経験・スキル)を活かした圧倒的な収益を生み出す”事業モデル”をもって、あなたが人や社会に”影響”を与えられる存在になることを、お約束します!


それでは、あなたにお逢いできることを心から楽しみにしています。

爆速収益アップ個別相談会には、"無条件"全額返金保証が付いています