なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

女性専門
榊原はりきゅう
治療院

想い

女性は、生理、妊娠、出産、更年期など
ステージごとに身体に様々な変化があります。
女性が抱える様々な悩みを東洋医学(はりきゅう)でサポートしていきたいと思います。
人間も動物です。
治す力(自然治癒力)は持っています。
しかし
ストレス、日常生活の忙しさ、体力、気力不足、こころのゆとりのなさ・・・
女性は我慢強いので、不快感をごまかしながら生活している方が多いと思います。
それらを少しでも改善できるよう、血流アップ、コリを和らげ
日々笑顔で過ごせる身体つくりのお手伝いをしていけたらと思っています。
こころと身体はつながっています。
人生100年時代、車に車検があるように、お身体もメンテナンスが必要です。
元気で輝く人生を応援していけたらと想います。

どんな
はりきゅう院ですか?

  • 問診からお話を聞きながら、脈診、腹診、舌診などの東洋医学的な診察を取り入れ、全身を診させていただきます。
  • 優しいはりとおきゅうをこころがけています。痛み、違和感など気になることは遠慮なくお話ください

施術メニュー・料金

メニュー・料金
初診料 再診料 (約20分) 1,000円

おまかせ治療
(約40分 5,500円)
ひとりひとりの悩みや症状にあわせた全身の鍼灸治療。全身に鍼灸を施すことにより、芯のコリをほぐし、
気の流れ、血流のバランスを調整しながら慢性的な不調や体質改善のあなただけのオーダーメイド治療
(2週間以内に再来の場合4,500円、3週間以内に再来の場合 5,000円)

美容鍼
(約60分  8,000円)  
 お顔も身体の一部分の考えから、全身の鍼灸治療に加え、お顔と頭の鍼灸

ポイント鍼灸治療 
                             (約20分  3,000円)           
肩凝り・腰痛・頭痛など部分鍼灸治療 

*再診料は、前回の治療からの期間によっていただいております。
*当院では、保険診療の取り扱いはございません。自費診療のみとなります。
*クレジットカードの取り扱いはございませんので、ご了承ください。    
           

予約方法・予約の流れ

予約対応時間:

火木土日のみ。(月・水・金は対応不可)
当日にご自宅、またはレンタルサロンにて施術いたします。
レンタルサロンでの施術の予約可能時間:10:00~19:00
自宅出張施術に関しては、上記以外の時間でも対応可能です。
(早朝や深夜も対応しております(割増賃金1,000円)。希望日の48時間以上前にご予約ください。)



① お名前・お電話番号・ご希望日時・ご希望場所(自宅orレンタルサロン安城or豊田)・
  ご希望のメニュー(差し支えなければお困りの症状をご記入ください)をLINEにてメッセージください。

② 当治療院より、48時間以内に返信いたします。






LINE公式アカウントのお友だち登録

←スマホにて、こちらのQRコードを読み込んで頂けると
「女性専門 榊原はりきゅう治療院」の公式LINEアカウントに登録ができます。

QRコードからの登録が難しい方は、LINEの検索にて

@552bkjyj  と検索ください。

施術場所について

ご希望の場所への出張施術
出張範囲:新安城を拠点に20km程度の場所であれば伺えます。
安城・豊田・岡崎・刈谷・知立・高浜・西尾あたりであれば可能です。
交通費について500円
1箇所につき2名以上でお申し込みの場合は交通費無料

当治療院は、豊田・安城にレンタルサロンがございます。
サロンでの施術をご希望の方は、予約時にその旨お知らせください。
(各サロンの詳細は予約時にお伝えします。)


よくある質問

問 鍼灸は痛いですか?熱いですか?
個人差があります。鍼の太さは0.16~0.20㎜で使い捨てです。鍼の場合は皮膚に数㎜刺すため稀に内出血を起こすことがあります。数日ぞのままにしておくと吸収されて消失していきますので、ご安心ください。お灸は直接皮膚にもぐさを置かない、間接灸を使用しています。痛くなく、熱くないようご安心いただけるように鍼灸治療を行っています。我慢することなく、リラックスして気持ちよく治療を受けていただけるかと思います。
 
問 治療頻度はどのくらいがよいですか?
症状によって異なるため一概にはいえません。鍼灸治療の効果は2~3日です。効果が落ちないところにまた治療するとよい状態が保てます。症状やお身体の状態に合わせてご相談していきます。慢性になるにつれ治療期間が長くなる傾向にあります。一般的には、辛い症状の場合には2~3日程度に1回、症状が安定するまで1週間に1回、体調が整ってきたら2週間に1回、1か月に1回というように間隔をあけていきます。

問 おまかせ治療とポイント治療、何が違いますか?
お勧めは、お身体全体のベースアップのおまかせ治療(全身治療約40分)
おまかせ治療は全身を調整します。身体が疲れてだるい、イライラする、やる気がでない、眠れない、妊娠希望の方。
ポイント治療(部分治療約20分)は、鍼が初めてで鍼灸を体験したい方、時間がとれないけれど部分だけでも鍼灸をやりたい方。肩凝り、腰痛、頭痛など症状の部分に施術します。
問 出張の際、利用者側が用意しなければならないものはありますか?
駐車場を教えてください。簡易ベッド持参(約70×約180)で訪問しますので、畳1畳のスペースの場所があれば何の準備はいりません。


お客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております。
LINE公式アカウントのお友だち登録をして頂き、LINEにて予約希望のメッセージをお願いします。

LINEお友だち登録のQRコード↓

QRコードからの登録が難しい方は、LINEの検索にて

@552bkjyj  と検索ください。

プロフィール
榊原 早千江
鍼灸師。1965年愛知県生まれ。
明治鍼灸大学(現在明治国際医療大学)卒業。
鍼灸院、整形外科、ARTクリニック(高度生殖補助医療)、訪問鍼灸院勤務。
不妊経験後1男2女授かる。