決済つきの予約システムが3,940円〜/月
延ばし延ばしになっている英語上達。
今こそ一緒にレベルアップしませんか?

帰国子女並みに伸びる、
挫折しない二人三脚の英語コーチング!

こんな英語力のお悩みを、あなたはお持ちではないですか?

外国人と話すと緊張する・・・心臓はバクバク・・・頭の中は真っ白・・・
英語力がなくて外資系に転職できない。

外国からの急な来客に毎回焦る・・・
正しい英語で喋れてる?

今の英語力を上げたい!
ずっとこのままの英語力?今やらなければ、絶対に後悔する・・・。

完全個別対応 3ヶ月の英語コーチング

3ヶ月後にこんな事ができるようになります

  • 道端で困っている外国人を助ける事ができた!
  • 急な外国からの来客にも慌てずに対応できた!
  • プレゼンで質疑応答ができるように!
  • 必要な英語力を身に着けて転職。年収アップ!
  • 道端で困っている外国人を助ける事ができた!
  • 海外で値段交渉ができました!
  • 道端で困っている外国人を助ける事ができた!

こんな不安も、コーチングで解決!

POINT
1

教材探し地獄

『これ、私に合ってない!』
『これも私に合ってない!』
『これ、いいかも・・・?』
延々と問題集を解いていませんか?
手当たり次第単語を丸暗記。
やみくもに、問題集を問いて単語を覚えてもあなたの英語力はあがりません。
あなたに合った教材を選定。教材を効率よく使用する勉強法をお教えします。
POINT
2

間違った勉強方法

会社でプレゼンがしたいのに、英会話を勉強しても意味がありません!
海外旅行で英語が喋りたいのに、文法の勉強はいりません!
あなたの目的に合った完全個別対応なので、無駄をそぎ落とすことによって
欲しい英語力が最速で身につきます。
POINT
3

挫折するかも・・・

毎日報告する相手がいる事で驚くほど続きます!
完全マンツーマンなのであなたのお悩みに一緒に真剣に向き合います!
英語の質問がある時は、毎日のメール/LINEサポートにて質問→即効解決!
正直、挫折する暇はありません。


元国際線ファーストクラスCA
深澤ゆうきによる
完全個別対応英語コーチング

あなたも3ヶ月で英語の達人
まずは、無料体験セッションであなたの英語にまつわるお悩みを教えてください。

プロフィール:
横浜生まれ、長崎育ち。
ミッション系の小学校で英語が身近な環境に育つ。
15歳で単身渡米。オレゴン州にて高校、短大を卒業。
帰国後3年間造船会社で貿易関係の営業職に就く。
幼い頃よりの念願、外資系国際線CAに転職。
世界中のVIPにサービスを提供するファーストクラスを3年担当。
航空会社のあるアラブ首長国連邦ドバイに8年間居住。
就航路線は世界80カ国以上。
帰国後、英語スキルとこれまでの経験をどうにか社会に還元できないか模索中に英語コーチングと出会う。
追伸:

15歳から単身渡米し、5年間をアメリカで過ごし、その後8年間ドバイで過ごし、
人生の半分以上を英語を使って暮らして来た私ですが、
英語を教えるという事には、特に興味がありませんでした。

しかし、大企業で働く人達が英語で苦労しているのを目の当たりにして、
私にも何かできることがあるかもしれない。と思い、
どうやったら効果的に英語が喋れない人が喋れるようになるだろう?と色々悩みました。
英会話のスクールの先生になろうか?
塾の先生がいいだろうか?

そこで色々と調べて行くうちに、英語コーチングと運命の出会いを果たしました。

『金持ち父さん貧乏父さん』の著者ロバート・キヨサキ氏をはじめ数多くの著名人の通訳者として活躍する日本一の英語コーチ奥村美里先生に出会い、
これだ!このメソッドで結果が出ないわけがない!と熱くなりました。
奥村先生のメソッドを半年かけて習得。
そして、勉強すればするほどに、
やっぱり、これしかない!と確信しました。

ただただ、日本の英語難民を救いたい。その一心です。

だって、英語って本来すごく楽しいものだから。

一人でも多くの人が喋れるようになるべく、全力でサポートしていきます!