アラフォーからの後ろ姿に
自信がもてる
  3ヶ月で二度見される美人を
作り出す
 バックシャンエクササイズ

デニム姿に自信がない。鏡で試着していたらお尻の型が大きくてショックだった。産後お尻が垂れ、体型が崩れた方。パンツのサイズが明らかに変わった人が後ろ姿から痩せることで、自信が持て二度見される美人になれます。

後ろ姿で
こんなお悩み
ありませんか?

  • ✔最近老けたと言われた方       
    ✔後ろから子どもに「おばちゃん」と言われた
    ✔デニム姿に自信が持てない
    ✔鏡で後ろ姿をみたらお尻が垂れていた
    ✔同世代のお母さんの後ろ姿の方が若く見えた
    ✔夫から「結婚前の方が痩せて綺麗だった」と言われた
    ✔産後お尻が確実に垂れた

    ✔くびれがなく、お尻が大きくなってきた
    ✔デスクワークの仕事で背中周りにお肉がついた方
    ✔体重は増えてないのに体の体型が崩れてきた
    ✔下半身が太りやすくなった
  • 見えない後ろ姿だからこそ油断しがちに
    放っておくとあっという間に
    老け体型になります

    そんなカラダを卒業したいあなたへ!


  • 見えない後ろ姿だからこそ油断しがちに
    放っておくとあっという間に
    老け体型になります

    そんなカラダを卒業したいあなたへ!


あなたの後ろ姿が変わるとこうなれます!!


✔Tシャツにジーパンの様なベーシックファッションに自信が持てます
✔後ろ姿がマイナス5才若返ります
✔デニム姿に自信が持てます
✔洋服のサイズ選びに迷いがなくなります
✔後ろ姿から憧れられる女性になれます
✔後ろ姿なのに美人ですね!と言われるようになります
✔同世代のお母さんより若く見られます
✔後ろ姿が変わった姿で自分が好きになれます

お尻、くびれ、姿勢を変えて後ろ姿からきれいになりませんか?

3ヶ月講座のご案内

3ヶ月 全6回(90分)講座+エクササイズ 
特別特典:+6回(30分)エクササイズ 

講座の中では姿勢チェック改善、くびれ作り、お尻痩せをします。

料  金 78,000円(税込み)お支払いはPayPalおよび銀行振り込み

参加方法 ZOOMにて (定員4名) 
※日程が合わない場合は録画受講可能です。

時  間 21:00~22:30 

日  程 2月26日金曜日よりスタート 

ご用意頂くもの あればヨガマット、水分、動きやすい服装、ネット環境の繋がる所


詳細日程はこちら

2月26日(金)姿勢を整える お一人ずつ今の姿勢をチャックし、痩せやすい体質に近づくためのまっすぐな姿勢を作ります。
3月12日(金)姿勢作り、背中のお肉解消
反り腰、猫背、巻き肩などの姿勢改善することで痩せるからだへ。背中のお肉を解消します。
3月26日(金)くびれ作り
呼吸法で理想のくびれが手に入ります。
4月9日(金)腰回りのお肉解消 腰回りのお肉をエクササイズで解消します。
4月23日(金)小尻作りのための改善方法 事前にお尻チェックアンケートを元に、小尻になるための改善方法およびアドバイス
各お尻タイプ別エクササイズ
5月7日(金)小尻作り

おしりタイプ共通エクササイズでさらにマイナス3センチ小尻を目指します。
特別特典:上記以外の金曜日(全6回) 21:00~21:30 エクササイズ
2月26日(金)姿勢を整える お一人ずつ今の姿勢をチャックし、痩せやすい体質に近づくためのまっすぐな姿勢を作ります。
ZOOM受講についてよく頂くご質問
Q 小さいお子さんがいても大丈夫ですか? 
ミュートでご参加できますのでご安心ください。

Q 日程や日時が合わない場合はどうしたらよいですか?
動画受講が可能ですので、空いた時間で受講できます。

    ごめんなさい!
こんな方には向いてません

        ・一日でやせると思っている方
        ・本気で後ろ姿を変えたいと思わない方
        ・体を動かして痩せるのが面倒くさい方
        ・今の自分の体型に満足している方

プロフィール

初めまして。
3人の子育てをしながら、後ろ姿から二度見される美人をつくりだすバックシャンエクササイズの成岡ゆりかといいます。
私は昔8キロほど太っていか時がありました。
当時デニムをかっこよく履きこなしたいと思っていましたが、お尻の大きさにとてもコンプレックスをもち、体型を覆い隠すような服ばかり着ていました。
ですが、ヨガで後ろ姿に自信が持てるようになってからは、Tシャツジーパンの様なベーシックファッションにも自信が持てるようになりました。
そして現在も3人産んだ私はリバウンドせず体型維持しています。
私はヨガの講師として200人以上の方にスリムになる方法を伝えてきました。
しかし、ヨガを根本的に取り入れる方は多くいましたが、スタイル作りについて疑問がわきました。
後ろ姿をきれいにするにはもっと根本的に取り入れなければならないのに、それを上手く伝えられていませんでした。
お尻、くびれ、姿勢を軸に毎日忙しいお母さんだからこそもっと自分のことを大切に自分の為に綺麗になっていけるお手伝いをすることが私は大好きです。
そして現在も産後からリバウンドせず体型維持していることもお伝えしていきます。
私は自分自身の外見にコンプレックスを持ち、なによりそんな自分が嫌いでいつも責める思考でした。一番大切にしていることは綺麗になった身体をとおして自分自身のことが好きになり、もっと魅力的になれるきっかけになれたらと思っています。

  • いいね!
  • シェア
  • はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加