なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

飲食店・美容院に営業している方必見!
LINE公式アカウントの販売代理店・パートナー募集!

コロナ禍で人気急上昇中のLINE公式アカウントで
報酬をゲットしませんか?


身近なLINEを活用して報酬をゲット!

もっと詳しく知りたい方は、資料を確認してください!

こんな “お悩み” ありませんか

  • 今扱っている商材と相乗効果のあるフック商材を扱いたい
  • ストック収入が欲しい
  • ノルマのない、導入ハードルが低い商材を扱いたい
  • 既存の顧客に営業できる商材が欲しい
  • ストック収入が欲しい


先の見えない時代、働き方が劇的に変わろうとしています。

導入ハードルが低いLINE公式アカウントを店舗に導入し、ストック収入を作り「毎月安定した収入」を実現してください。

副業レベルでOK!経験の有無は関係なし!  

飲食店や美容院に決済サービス等を営業されている方が多いです。

「認知度が高い」「導入ハードルが低い」「継続収入有り」で
人気急上昇中です。


こんな方におすすめです

  • 継続的な収入(ストック収入)を作りたい
  • 副業レベルで活動したい
  • 個人でも扱い可能な商材がいい
  • 既存商材のフック商材が欲しい
  • 導入ハードルが低い商材を扱いたい



毎月安定した報酬をゲット!

もっと詳しく知りたい方は、資料を確認してください!


飲食・美容業界のLINE公式アカウント
運用を私たちがサポートします!


LINE公式アカウントとは?


LINE公式アカウント」コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」で企業や店舗がアカウントをつくり、ユーザーへダイレクトに情報を届けられるサービスです。
友達登録された方にメッセージやお得なクーポンを配信して来店を促し、売上向上を狙います。



LINE公式アカウント運用サービス

当社サービスの特長


POINT1
最も身近なSNSであるLINEを活用

LINEの月間アクティブユーザー数は、約8,400万人以上。

日本の人口の3人に2人以上が利用しているもっとも身近なツールです。


POINT2
「友だち登録」をしているお客様に
自社の情報を発信できる

店舗のLINEアカウントを作り、「友だち登録」をしているお客様に自社の情報を発信できる。

Withコロナ時代で売上アップしている店舗は、日常的に顧客とのつながりを保つようにLINE等で自社の情報を発信しています。


POINT3
コロナ禍でもプッシュ通知配信で
売上が121%UPの実績あり
メール配信の20倍以上のクリック率であるLINE公式アカウントで来店頻度を倍増させる事が出来ます!


POINT4
LINE公式アカウント開設にかかる
費用は無料!
無料で始めることができ、店舗への導入ハードルがとても低いことからアカウント開設数が急上昇中の理由です。


販売パートナー登録の流れ



STEP1

当社のLINE公式アカウントを追加、資料を確認

「資料を確認する」ボタンから当社のLINE公式アカウントに追加すると、資料が確認できます。
STEP2

資料を確認後、フォームを入力し登録手続き

資料をご確認後、
登録ボタンよりフォームを入力し送信してください。
STEP3

当社からご連絡をさせていただきます

当社からご連絡いたします。
ご連絡があるまでお待ちください。
STEP3

当社からご連絡をさせていただきます

当社からご連絡いたします。
ご連絡があるまでお待ちください。


現在500社以上のパートナー様が活動されています!

もっと詳しく知りたい方は、資料を確認してください!


3つの特典

特典 1 
研修費・加盟金・権利金・保証金 0

始めるにあたり一切の費用は頂いておりません。
ご安心ください。

特典 2 
スタートアップ研修あり

開業のために必要な情報・知識をしっかりと伝授。
研修は1~2時間です。

特典 3 
成約率を上げるためのクーポンが使用可

営業の後押しとして「1ヶ月目は無料」のクーポンコードを使用できます。
導入ハードルがさらに下がります。

特典 
ボリューム報酬制度有り

2021年2月末までにご登録いただいた販売パートナー様には特別報酬制度が適用されます!


販売パートナー様の声

たくさんのパートナー様に喜んでいただいております



毎月継続収入 35万円以上 

Nさん27歳男性
withコロナ時代で集客の課題を解決する優秀なツールだと確信し、活動をはじめました。

現職は飲食店・美容院に決済サービスの導入営業を中心に。 

LINE公式アカウントの導入も提案しており、導入ハードルが低いことから順調にご契約いただけています。

 

【 パートナーをやって実感した事 】

飲食店や美容院は、お客様に自社の情報を発信することがwithコロナ時代における集客の要となるにも関わらず、お客様に直接情報を届ける手段がほとんどありません。

例えば、「テイクアウトを始めました!」や「クーポンをご用意しています!」等。

ほとんどの店舗が、HPの更新やPOP掲載などをしていますが、それだとお客様自身が見に行かないと情報を認知することができません。

LINEであれば、お客様に確実に自社の情報を届けることができます。その点が店舗に刺さることが多く導入していただけています。



よくあるご質問


Q
毎月のノルマはありますか?
A
一切ありません。ご自身のペースで活動が可能です。
Q
活動エリアに制限はありますか?
A
全国のエリアで可能です。
Q
契約いただいた店舗の対応は営業担当ですか?
A
ご契約いただいた後のサポートは全てこちらで対応いたしますので、ご負担なく活動が可能です。
Q
詳細を聞きたいです。
A
コチラの当社LINE公式アカウントを友達追加いただき、[話を聞きたい]と送ってください。
Q
活動エリアに制限はありますか?
A
全国のエリアで可能です。

身近なLINEを活用して報酬をゲット!

もっと詳しく知りたい方は、資料を確認してください!
株式会社バックリード
〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目5番6号