母と娘 
親子関係を見直すと幸せの種がある

動画セミナー

自分らしく生きたいあなたへ


 
親が重たい。そんな気持ちに一度はなったことがあるかもしれません。
自分の人生は一度きり、自由に生きていきたい。
だけど、やりたいことに挑戦しようと思うとなぜか、腰が重たい。動けない。怖い。

子育てしてても、いつも叱ってばかりで、こんな子育てしたくないのにしてしまう。親が気になり自分らしい子育てができない。




でも、大丈夫!
今までの思い込みからは解放されて、自分らしく生きるコツがあります♡


それは、
 
 
『そのままの自分を許すこと』


自分を嫌いになるループを抜けて
自分を嫌っている自分を許そう♡






自分を許せるようになった人の変化
 

それは、

好きなことを
好きな時に
好きなだけ

自由に生き始められるようになること


自分の人生を生きだした女性たちが

見つけた幸せの種は


『わたしは、わたし』


自分らしく好きなように生き始める為のヒント、やり方、どんな感情をいやすのかスピーカーがせきららに経験を語り、紹介しています。

こんな方にオススメします

  • 自分らしく生きたい
  • 幸せな毎日を送りたい
  • 子どもの将来に自分が影響してないか不安
  • できる家族にコンプレックスがある
  • スピーカー二人の会話が気になる
  • 自分らしく生きたい

参加者の感想

◇ 無意識に自分を責めていたことがわかり、「許す」ことをやっていこうと思う。

 

◇似たような境遇のお話を聞き、自分で掘り下げきれていなかったところを発見できた。

 

◇自分の心の底を出せた、かもしれない

 

◇親子関係が人のすべてを支配すると気づいていたが、気づきの変容を詳しく理解できた。

 

◇「自分も幸せになっていい」という言葉にひっかかった

 

◇母はもちろん、家族に対しても正直な気持ちを感じることができた、素晴らしい時間でした

 

◇自分の心の内を知るきっかけになりました

 

◇母との関係は本当に根深いと思った

セミナー動画内容

  • スピーカー二人のトークセッション

    内容(抜粋)
    過干渉すぎる家族、共依存がやばい、悲しい恋愛遍歴、心理の表層、親への気持ちの毒だし、自分を嫌いになるループ、操り人形生活から解放された、世界は色鮮やかだった、
    夢は叶うもの
  • 質疑応答
    Q お母様は本当に変わらないのですか?
    Q 子どもがいるのでいろいろ考えるのですが、将来の夢や生きる目的は何だったんですか?
    「将来の夢は?」親や先生から聞かれたときはどうしていたのですか?
    Q 理想とするお母様との関係はどんなものですか?
    Q (子育てにおいて)長女が心配です。
    いつか刺されないかな・・・って
  • ワークセッション
    (1)親に心配されたことはありますか?それが愛だとしたら、どう感じますか?
    (2)親から黙って応援してほしかったことや、今応援してほしいことは何ですか?
    (3)親に言ってもらいたい言葉はなんですか?
    (4)あなたが幸せに生きて、親(すべてを受け止めてくれる存在)が祝福してくれるとしたら、どんなシーンが浮かびますか?
    (5)祝福されてあたたかくなった気持ちで、あなたは何をしたいですか?

    ~スペシャルワーク~
    セミナールームの真ん中で愛を叫ぶ

    再生時間(3本立て)
    1/3 30分20秒
    2/3 27分22秒
    3/3 18分30秒
    合計76分30秒

    【babytouch.infoからの購入特典】
    動画内で実施したワークを実際にセッション致します。先着100名
    (スカイプ&対面・対面は仙台)
  • スピーカー二人のトークセッション

    内容(抜粋)
    過干渉すぎる家族、共依存がやばい、悲しい恋愛遍歴、心理の表層、親への気持ちの毒だし、自分を嫌いになるループ、操り人形生活から解放された、世界は色鮮やかだった、
    夢は叶うもの

【料金】
3,780円(税込)

【支払方法】
口座振込でのお支払いとなります。
お申し込み後、1週間以内にお支払いください。

尚、商品の性質上、お支払い後のキャンセルはお受けしておりません。
ご了承ください。

【形 式】
お支払いが確認でき次第、3営業日以内にメールにて下記データを送らせていただきます。

・セミナー動画を3つに分けたURL(3つ)
・トークセッション内でご紹介したワークのPDFファイル

スマートフォンやPCで視聴いただき、
特典のPDFファイルは印刷しご活用ください。

 
【申込方法】
ページ下部のボタンよりお申込みフォームへお進み頂き、必要事項をご入力ください。

スピーカー

加藤 なほ

HahaCoLabo 母娘関係研究所 代表
カウンセラー/メンタルコーチ

2009年、元恋人からのDVをきっかけに、アダルトチルドレン、毒親という言葉を知る。

母への怒りが抑えきれず、母親を殺すか自分が死ぬかまで追い込まれ、絶縁し結婚。

2011年9月より気持ちを吐き出すようにブログを書き始め、自分を好きになる方法に取り組み始めると、人生が変わり、母との関係も良好に。

現在、自身の体験をもとに女性を対象としたセッションや講座等を提供している。

web site

居城 由起子

babytouch.info代表

2012年、夫の応援もあり、一念発起して子どもとの豊かな暮らしをサポートを目指しベビーマッサージ教室をはじめる。

教室で子育て中の母親と交流をしていくうちに、持ち前の質問力で母親の本音を引き出していく。

母親から、一人の女性として、一人の人間として、幸せを感じる暮らしが大切だと、
2016年から素直になることが幸せの一歩とし、自分の本音と向き合うブログを発信。

web site

ご視聴のみなさま

ワークがありますので、ぜひペンとノートをご用意いただき、ご自身の想いを振り返ってみてください。

動画セミナーを視聴してみる

ダイジェスト動画


受付窓口

babytouch.info 
居城由起子


2012年より仙台にてベビーマッサージ教室を主宰
訪れる母親たちと幸せな子育てを語り合ううちに、持ち前の質問力で母親の本音を引き出していく。
そして、女性が幸せに暮らせていれば、幸せな子育てになることに気づく。

2015年教室運営と並行し、幸せ子育て座談会を開催
2016年素直な気持ちが幸せの第一歩として、自分の本音と向き合うメッセージをブログにて発信中。
音声スカイプ個人セッションなど開始。

blog 素直な心で 自分の心とパートナーシップ
http://ameblo.jp/babytouchmama/


※この動画は
HahaCo Labo 母娘関係研究所 主宰の加藤なほさん
(http://ameblo.jp/healingcafe77/)
と同時期に共同販売でご提供しております。