決済つきの予約システムが3,940円〜/月
一般社団法人楽育脳音楽協会

ベビーリトミック教室向け教材

1年を通したプログラム販売

ベビーリトミック向け教材一括販売
令和6年特別キャンペーン

これまで(一社)楽育脳音楽協会が季節ごとに販売してきた、ベビーリトミック教室向けプログラムを、この度キャンペーン価格にて一括販売いたします。

ベビー向け教室を開催されているお教室、これから開催されるご予定の講師の皆様は、この機会に今から年間プログラムを準備してはいかがでしょうか?

ベビーリトミック教材

◇教材内容:
・講座のテキスト4冊(春夏秋冬)
・DVD4枚
・各季節に使える絵カード
・赤ちゃんの月齢別発達表

◇販売価格:34,000円(税・送料込)

◇令和6年キャンペーン一括購入価格:30,000円(税・送料込)


教 材

DVD4枚
カード
カード
テキスト4冊
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客様の声

A.K様
ベビー向けに教室をしたかったので、購入させていただきました。案浦先生のアイデアが満載のベビーリトミックのプログラムは親子様に満足していただけました。
M.I様
ベビーリトミックの教材は、絵カードや手作りの知育玩具も付いていて嬉しくなりました。すぐ教室に役立てることができました。
Y.F様
歌遊びベビーリトミックは歌を歌いながらできるため、ピアノが弾けない私にも実践できました。分かりやすい内容でしたのでよかったです。
O.T様
1年間のプログラムは音源も付いているので、リトミック教室がやりやすくなりました。今まではピアノが苦手なため集中できなかったので、これからは楽しく開催できます。
1月の動画のご感想
年代的に知ってるわらべ歌が多かったです。 私が活用するのは発達障害の放課後デイですが発語の出にくい子に「チョチチョチアワワ」のアワワいいなあと思ったのですがこのコロナの時には飛沫リスク高いなあとおもったり 「こんこんクシャン」は使えるなと思い、思わずペープサート検索して買っちゃいました\( ˆoˆ )/
通信講座のご感想
一年分春に購入させていただきました。 毎月毎月きちんと勉強します。 〇〇先生と〇〇先生のリトミック講座でご一緒させていただき、案浦先生とお知り合いだと伺い、DVDでしか拝見したことのない先生といつかお会い出来る日が来る事を夢見ています。
わらべうたの大切さ、童謡、となえ歌が、ベビーにとって心地よく、脳などの発達にもとっても良い事を初めて知りました。ピアノでリトミックを即興ですると思っていたのが、 ベビーにとっての一番の音楽はママの歌声という事を教えてくださり、初めて知ってびっくりしました。やっぱり触れ合いが一番なのでしょう。 来てくださるママ達に一番の音楽はママの歌声だ!といつも伝えるようにしています。 ママ達もびっくりされます。 本当にありがとうございました!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ベビーリトミック体験動画


よくある質問

年会費はかかりますか?

入会金や年会費は一切かかりません

各季節の単体では販売されていませんか?

単体での販売はこちらに載せていますがセットの方がお得です。

自分の教室で活用するに当たって使用許可などが必要ですか?

使用許可などは特にございませんので、ご自由にご活用ください。

届いた教材について質問があればどうすれば良いですか?

ちょっとした質問はどうぞお気軽にお寄せください。

認定証はいただけますか?

レッスンのプログラムを2パターン提出して頂きましたら、追加3000円にて認定書を発行します。

幼稚園、保育園、児童発達施設などでグループで使用しても大丈夫でしょうか?

自由に使用して大丈夫です。特に制約はありません。

ベビーリトミックのネーミング例はありませんか?

プログラムで歌遊びやわらべうたを沢山使っています。歌遊びリトミックやわらべうたでリトミックなど教室ネーミングも制約はありません。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お気軽にお問い合わせください

内容についての疑問点や気になる点など、ご確認したいことなどございましたらお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。
教室開催中はご対応できませんが、折り返しお電話させていただきます。
メールでのお問い合わせの際には、どの教材についてのお問い合わせかを明確にご記入くださいませ

特定商取引法に基づく表記

販売業者 一般社団法人楽育脳音楽協会
運営統括責任者 案浦 多美子
法人設立年月日 2019年7月1日
事業内容 音楽教室の運営、講師養成講座、講演会、通信講座販売、他
電話番号 090-1159-0665
メールアドレス utagoe2016@gmail.com
所在地 大阪府高槻市古曽部町1-15-19
商品代金以外の必要料金 ゆうちょ銀行への振込み手数料(手数料がかかる人のみ)
申込の有効期限 原則、注文確認後、7日間とします。
不良品 商品到着日から7日間以内に生じた初期不良品に付きましては交換いたします。
販売数量 キャンペーン商品は数に限りがございます(予告なく販売終了となる場合もございます)
引き渡し時期 ご入金確認後7日以内に発送いたします。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はお知らせいたします。
お支払方法 ゆうちょ銀行振り込み
振込先 ゆうちょ銀行 
記号14070 番号80005921
シャ)ラクイクノウオンガクキョウカイ

ゆうちょ以外からのお振込み
店名 四〇八(ヨンゼロハチ)店番 408
預金種目 普通 口座番号 8000592
お支払期限 ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
返品期限 商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品送料 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
一般社団法人楽育脳音楽協会
大阪府高槻市古曽部町1-15-19
JR高槻駅より徒歩4分
高槻病院近く
Tel:090-1159-065
Mail:お問い合わせはこちら
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休
※電話に出られない場合もありますのでメッセージを残してください。こちらからお掛けなおしいたします。
お気軽にお問い合わせください