なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

馬場 大地

お金のコンサルティング

はじめに

「フィナンシャル・フリーダム」

こんな言葉を聞いたことがありますか?
日本語で言うと「利息生活」。
預けたお金の利息で毎月の経費が賄える。
そんな生活をクライアントが実現できるようにサポートするのが、私の仕事です。
実は、香港、ロンドン、ニューヨーク、世界の各地に
そんな人たちはたくさん存在しています。
例えばニューヨークの50代前半の男性。
毎日セントラルパークをジョギングしている。
働いているのは週二日だけ。
皆さん、そんな生活ができたらいいな、とおっしゃいます。
でも自分にはお金がないから関係ない、と思われる方がほとんどです。
ところがこの彼は、アメリカでは決して「特別な人」というわけではないのです。
ただ、彼はその「準備」をしてきたのです。

一緒に準備について
考えてみませんか?

アメリカや香港では、お金についての知識を普通の人が普通に知っています。
でも、日本ではお金について知らない人が多すぎる。
だから、どこで誰に聞いたらいいのかわからず、
身近な金融機関が勧めてくるものを、わからないながらに受け入れる。
こんな方が多いのではないかと思います。
大手銀行マンを退職後、多くの人から相談を受けて
「信用できる人からの第三者的なお金のアドバイス」が求められていることを知りました。
メインバンクから提案を受けたけれどどう思うか。この制度はどういうものなのか。
多くの方がそれを知りたいのに、それに応えられる、しかも偏りのないサービスが存在しない。
私は、お客様のお金で企業が儲け、その上でお客様に利益が出るようなスタイルではなく、
お客様に先に利益があって、その上で企業に儲けが出るようなWin-Winの形でクライアント様に幸せになってもらいたい。
「お金に働いて」もらい、お金の不安から自由な、幸せに生きる世界を実現するため、全力でサポートしたいと思っています。

今、こんなことが気になっていませんか?

  • 資産形成の基礎を学びたい
  • 保険を見直して欲しい
  • 相続や退職金、保険金受け取りの運用先を相談したい
  • 資産形成に興味がある
  • 資産形成に興味がある

ご縁をいただいた方だけに個別コンサルティングをしています

私は現在、
  • セミナーにご参加頂いた方
  • 私と契約頂いてるお客様からのご紹介いただいた方
  • 馬場大地公式LINEにご登録頂いてる方
限定でお金の個別コンサルティングをしています。

個別コンサルティングは資産形成の基礎を学びたい方、資産形成にご興味がある方、保険を見直して欲しい方、相続や退職金、保険金受け取りの運用先をご相談になられたい方など会話しながら、ご説明、その方のベストチョイスをご案内しています。

お話して、1回目すぐに運用をスタートするのは、私のスタンスとしてやっておりません。
まずはじっくりお話しお伺いして、いまのベストチョイスをわかりやすく、ご説明、ご案内しておりますのでご安心ください。

相談者様、さらにそこからご紹介頂いて広がる皆さまとのご縁を大切にし、お一人お一人と真摯に向き合うことをお約束いたします。

「1万人の日本人を豊かにする!」というミッションに向けて、しっかりサポートさせて頂きます。一緒に豊かになりましょう!!

Message

資産形成アドバイザー 馬場 大地

私自身、この「お金のアドバイザー」という仕事をすることは予想もつかなかったことでした。
学生時代からからなんとなく感じていたのは、「ひとつの場所に縛られず自由に仕事がしたい」ということ。
小さい頃からずっと海外に興味があり、ひとつの場所に限定されず世界中を飛び回り、ある時は北海道、ある時はハワイ、ある時はバリに住んで仕事をし、各地にそれぞれ大事な友達がいる。
そんな自由なスタイルで生きていきたいと思っていました。

海外勤務の多い商社の仕事に憧れ、そこで仕事をすることを目指しましたが当時はご縁がなく、
海外勤務のある会社に転職するために金融部門の知識があるといいのでは、と大手メガバンクに就職しました。
銀行では顧客よりも企業の利益が優先される世界を見て、自分の本音で賛同できないことに苦しみ、さらに上司や先輩が個々の人生を組織に取り込まれているのを見て、自分は自分の人生を人に左右されたくない!と強く感じるとともに、そこに居続けることで抜け出すエネルギーが削がれていく可能性を怖いとも感じました。

その反面、銀行員として、また次に仕事をした不動産投資会社で富裕層と呼ばれるクラスの顧客の方々が自分という人間を信頼してお金のことを任せてくださることに驚きながらも喜びを感じ、自分もお客様も笑顔になれる仕事ができることを本当に幸せだと感じました。

ビジネスモデルを模索する中で、お客様が儲けて初めて会社も得をするという「お客様ファースト」のwin-winの世界を見て、これだ!と感じ、クライアントさまにご紹介することで皆さまにお金に不安のない幸せな人生を送っていただきたいと思っていますし、クライアント様とともに幸せな世界を創っていきたいと思っています。

Profile

馬場 大地(ばば だいち)


神職の家系に生まれる。
学生時進路の選択肢として医学部の推薦を受けるも、世界中を自由に飛び回る自身の人生イメージから離れていたためあっさり断る。
商社への就職を考えたが当時縁がなく日本の大手メガバンクに就職。金融の知識を身につけたいとの思いがあったが、大企業の利益優先の考えに違和感を感じ、投資会社にキャリアを移す。
銀行時代や投資会社に、お金について企業ではなく信頼できる第三者からの知識を得たいという顧客のニーズを感じ、2015年に独立。
各地でお金のセミナーや個人向けの資産作りのコンサルティングを行っている。

また、世界の国々で投資は多くの人々が知識を持ち日常的に行なわれているという事実から、子供時代からのお金に対する認識の重要性を感じて子供・学生向けのマネー教育にも力を注いでいる。

Menu

馬場 大地 お金のコンサルティング

90分 20,000円
※アフターフォロー込み

【申込み方法】
下記のリンクより公式LINE、ご登録後、ご連絡ください。
場所、日程などご案内させて頂きます。

リンクできない場合にはID: [@baba.okane]で検索をお願いします。