【購入者レビュー】ペラペラクラブ!実践してみた正直な感想。

情報教材を買うのが不安な方のために、レビューしてみました。

ペラペラクラブは実際に稼げるのか?

先に結論だけ言います。ペラペラクラブを実践した結果、アフィリエイトで稼ぐ事ができました

僕がペラペラクラブを購入したのは2019年4月。結果が出たのは教材を購入してから3ヶ月後です。

3ヶ月で作ったペラサイトは30個。そのうちの1サイトから報酬が発生しました。売れた商品はダイエット用サプリ。

たまたまかも知れませんが、結果が出たので安心しました。


ペラペラクラブの実践内容について

ペラペラクラブの実践内容は、主に新着案件のアフィリエイト

無料ブログ、シリウス、ワードプレスを使ってペラサイトを作成していきます。実際に報酬が発生している見本サイトもあるので、初心者でもサイトを見ながら作れるはず…

最初に作ったサイトは酷いもんですが…
数をこなしていくうちに、売れやすいが作れるようになると思います。まずは売れるサイトの型を覚え、あとは実践あるのみです。

当たり前ですが、量をこなさないと技術の向上もありません。これは有名ブロガーのマナブさんも言ってますけど…
とにかく最初はがむしゃらに、量をこなした方がいいですね。もちろん、考えながらですけども。

実際の報酬画面

上が「もしもアフィリエイト」の報酬画面になります。

画像はいくらでも加工できるので、べつに信じてもらわなくても構いません。ただ、報酬は少ないかもしれませんが、結果は出してます。

ほとんどの人がまったく稼げずに辞めていくアフィリエイト。少しでも結果が出ることで、モチベーションは上がります。

ペラペラクラブを実践して欲しい人

  • 報酬ゼロから抜け出したい
  • 売れるサイトの型を学びたい
  • 1日でも早く稼ぎたい!
  • 報酬ゼロから抜け出したい
実際にアフィリエイトで稼ぐことは簡単じゃないです。

ただ、やみくもにサイト量産しても稼げません。結果を出すには、売れるサイトの作り方を学ぶ必要があるんです。

ペラサイトは、アフィリエイトで稼ぐための基礎です。この基礎が出来ていないと、ブログ作っても稼げるようにはならないんじゃないでしょうか…

ペラペラクラブの販売者

ペラペラクラブの販売者は現役のアフィリエイターです。

ブログ運営もされていて、ブックマーク371件と人気です。情報教材って怪しいイメージがあると思うんですが、こういう実績のある人なら間違いないだろうと思い、購入に至りました。

無料メルマガも発行されているので、興味のある方はぜひ登録してください。情報量も半端じゃないですよ。

販売者のブログ

ペラサイト向きのサーバーについて

僕が契約しているサーバーは、ミックスホストです。特徴としてデータベースが無制限で使えます。費用は月額1000円ほど。

エックスサーバーでも似たようなプランが有りますが、データベースが50個までと制限があります。

シリウスを持っているなら問題ないですが、ワードプレスでサイト量産を考えているなら、ミックスホストの方がおすすめです。

現在のリアルな現状

上がA8の成果レポート画面です。もちろん報酬ゼロの月もあります。

ペラサイトはドメインが弱いので、まったく上位表示されないサイトもあるんですよね。こればっかりはしょうがないです。

あとはGoogleアップデートとか、ライバルが強いとか…。理由はいくらでも作れますが、サイト作らないことには報酬もゼロ。

ただ、サイト作れば作った分だけ稼げる可能性も上がるのは確か。どんだけショボいサイトでも、たまに売れたりしますから。これは、経験しないと分かりませんが…

アフィリエイトで稼ぎたいと思ってるなら、ペラサイト学んで損はないです。
基礎が分かってない人は、いつまで経っても稼げません…

詳細を確認する