1分で自分の本質・才能が分かり
自信がつくカフェ会

IN大阪心斎橋

11月15日(水)

オシャレなカフェで、自分を見つめる時間を作りましょう♪

申し込み

「じぶんの本質・才能を知っていますか?」
このカフェ会では、自分を見つめる時間に。相手と深く関われる時間に。そして、自分らしくライフワークを生きるためのヒントが見つかる時間になるでしょう。

1分であなたの『誕生数秘』が分かります。天命・本質・才能など、いわゆるライフワークに気づくためのヒントとして持ち帰ってください。この数字が共通言語となり会話がしやすく相手との距離が縮まります♪



日程:2017年11月15日 11:30〜:13:00
参加費:\1,000(飲食代別)

2回目以降 \500


定員:6人 / 場所:Brooklyn Parlor


タイムテーブル:誕生数秘術3つの自分発見かんたん計算
心の距離が近づく自己紹介ワーク
カフェ会日替わりワーク
テーマフリートーク



特典:5分で本質チェック『Sカ―ドセッション』

通常¥1,000セッション
カフェ会参加者様に1回分プレゼント
(カフェ会中のセッションは人数限定させていただいてます。
カフェ会後そのままセッション希望される方は、事前に申し込みください。
後日、)

Sカード→S=Starting point=出発地点恋愛、人間関係、仕事……
人生のKeyとなる項目で現状の本質を把握していただき、
自分の可能性を導き出します。
幸せや成功は祈っても決してやってこない!
あなた自身の本質を知ることが
幸運な人生の【出発地点】になります。




参加者様の声

よっしー様:自分の本質の再確認ができてヨカッタ!!
恋愛の課題も♡

ゆーみ様:数秘術やSカードの結果から、現状を把握できたのと、
これからどのように行動していくべきかが
明確になったのがすごく為になった!


jun様:自分の性格を知ることができて、その会話で参加者さんと楽しく話せて嬉しかった!
特にカードが面白かった!!
的確に自分の悩んでるところを指摘してもらえて、
今後の方向性を見えました♡
また成長したあとにカードしてもらいたいです!

mic様:sayuri先生いつもありがとうございます!実は近いスパンで2回鑑定して頂きました!
1回目では、どんな鑑定なのかドキドキワクワクしながら受けましたが、
自分が漠然と考えていることを導き出してくれるようで、
びっくりするくらいスッキリしました!
迷いなく取り組んでいること、迷っていること、それらから
自分でも気づいてなかった自分の気持ちとか、考えていることとかを整理できました。

鑑定を受けてからの日常も、特別意識していたわけではないですが、
sayuri先生からアドバイス頂いた、「もっとこうしちゃっていいよ」、
「なんかあってもカバーできる力があるから大丈夫だよ」、
といったような鑑定結果が頭の片隅にあり、自然と参考にさせて頂けたと思います。

また、2回目は、以前と自分の心持ちや環境が変わったこともあり、
再度鑑定して貰いましたが、1回目とはまた全然違った結果になったのも面白かったです!
先生の鑑定は今の自分に向き合うことから始まるので、
お仕事の分岐点に立たれている方や、
将来に向けた漠然とした不安や、もちろん恋愛の事などでも、
自分を再確認したい人にはすごくおすすめしたいです。



ページ下部のボタンよりお申込みください

場所

Brooklyn Parlor

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 7番出口 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 灘波駅 25番出口 徒歩5分
阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩10分

お店のサイトはこちら

カフェ会主催者

Sayuri

♥Angel number 33
今世には、もう生まれてこないレアな誕生数秘『33』。全ての数字の中で、最も個性的で特別な意味を持つ神聖な数字。世間の常識に縛られないスケールの大きな自由人。「無償の愛」をこの世に表現するために生まれてきた「愛の奉仕者」。
この天命に導かれるように、生きてきたと感じます。
現在は、主に人間関係心理・脳科学のコンサル、ティーチング、メンタルトレーナーとして活動中。
彫刻家でもあり趣味のART活動も行っている。