決済つきの予約システムが3,940円〜/月

サロンパートナーとは?
4つの強みをご紹介!

  • その1
    リピート率80%以上のフェイシャル手技
  • その2
    勝手に売れてゆくサロン専売物販
  • その3
    経営コンサルサポート
  • その4
    老舗美容機器メーカーと連携
  • その4
    老舗美容機器メーカーと連携

講師紹介


講師代表おおやぶせつこ
プロフィール

私が自宅サロンをはじめたのは15年前、子育てしながらエステスクールを卒業し、すぐに自宅を改装、たった6畳の小さなぼっちサロンからスタートしました。

サロン勤務の経験もなく、ビジネスも完全に自己流。 初めから上手くいくはずもなく・・沢山の失敗を繰り返し、赤字サロンが何年も続きました。エステ仲間のサロンや、同じような小規模サロンがバタバタと閉店していく中、 必死で試行錯誤を続けていくと、少しづつお客様がつくようになり、近年安定したエステサロン運営を確立しました。

安定するまでにおよそ10年の月日を費やしました。 近年は年齢肌に特化したオリジナル化粧品開発も行いサロン専売美容液DDmoreはリピート率80%以上の人気商品となっています。

私がこれまでサロン運営で得た、沢山の経験をこれからサロンを開業したいという人達にぜひ活かして欲しいのです。  フェイシャルメニューを導入したいといお考えの経営者様、または自分のサロンを持つ!という新たなチャレンジをお考えの方。是非 一緒に成功を掴みましょう!

RiseのサロンパートナーはRiseの認定サロンとして、様々なサービスが受けらます。

全くの未経験者様向けのサロン開業まるまるお任せパックから、取り扱い化粧品の卸だけしたい方、サロンの会計を任せたい方、サロン運営のお得情報だけ欲しい方 サロン開業、フェイシャルエステに興味のある方なら、きっとお役に立てるはずです。

Riseのサロンパートナーをとして共に小規模サロンを盛り上げていきましょう!

サロンパートナー登録は無料です。 貴方にぴったりのサービスを選んでビジネスに生かしてください。

講師 小倉昇(公認会計士・税理士)
プロフィール

  • この支払いは経費になる?
    節税をしたい!
    補助金や助成金を活用したい!
    銀行からお金を借りたい!
    銀行への返済を軽くしたい!
    個人事業主だけど、法人にしたい!
    同業を買収したい!
    事業を売りたい!

    サロン経営において生じるいろいろな疑問や課題を解決いたします!
    ぜひ、どんな小さいな疑問でも遠慮なくご相談ください。

    また、多くの同業、異業の事業をみてきていますので、いろいろなアドバイスもできるかもしれません。ぜひ貴方の事業にJOINさせてください!



説明会お申込み


参加お申込みフォーム

場所:Rise 銀座セミナールーム
住所:東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7階 bizcube
時間:セミナー1時間 個別相談30分(予定)
日時:①1月28日(月)10時~(募集を締め切りました)
   ②2月 7日(木)18時~(募集を締め切りました)
   ③2月22日(金)15時~(募集を締め切りました)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
一般社団法人Rise
東京都中央区銀座5-6-12みゆきビル7階
rise.kaigyo@gmail.com
03-6914-2803