MFクラウド給与のご紹介

バックオフィスの面倒な作業を効率化

お問い合わせ

About

迷わない
洗練されたユーザーインターフェイス、初心者にやさしいチュートリアル、簡単な初期設定で迷わず給与計算を始められます。

間違えない

各種料率・税理士の自動アップデート、法令に準拠した自動計算設定で、間違えることなく給与計算できます。

二度手間がない
従業員の住所や基本給、手当、何度も入力していませんか?MFクラウド給与なら、情報も一元化。二度手間もありません。

MFクラウド給与の特徴

連携機能

MFクラウド会計やマイナンバー、経費、さらには勤怠管理システムとの自動連携が可能。経験豊富なマネーフォワードゴールドパートナーのユナイテッド・アドバイザーズ税理士法人が支援させていただきます。

業務効率化

Web明細発行機能がありますので、給与明細を印刷したり郵送したりするコストが節約でき、タイムリーに計算結果を活用することができます。また、金融機関との支払データの連係も可能です(一部金融機関)。

サポート

通常はメールやチャットのみのサポートですが、独自に電話や画面共有機能を活用したテレビ電話でのサポートも行いますので安心です。

PRICE

従業員が1~5名 月額2,500円
従業員が6人以上 月額2,500円+300円×6人目以降の従業員数
サポート契約、導入設定・研修 別途ご相談ください。

FAQ

Q
個人事業でも使えますか?
A
はい。問題ありません。個人事業向けのパッケージをご提案させて頂きます。
Q
税理士や社会保険労務士としての顧問をお願いすることはできますか?
A
はい。別契約としてお引き受け可能です。
Q
MFクラウド会計やMFクラウド請求についてもご対応頂けますか?
A
はい。一式大丈夫です。利用状況に応じて最適なプランをご提案させていただきます。別途ユナイテッド・アドバイザーズ税理士法人と顧問契約を締結頂ければ、税理士と連携した一連のサービスをご提供させていただきます。
Q
支払の管理機能はありますか?
A
はい。立替経費を併せて支払ったり、MFクラウド経費と自動連動して給与に加算の上支払うことができます。また、FBデータを作成できますので、銀行とシームレスに連携のうえワンクリックで振込を行うことができる支払管理機能を有します。
Q
個人事業でも使えますか?
A
はい。問題ありません。個人事業向けのパッケージをご提案させて頂きます。