なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

年収300万円以下の
30代男性派遣社員のあなたへ

格安SIMビジネスで月30万円の収入を作り、
一緒にみじめな人生を変えませんか?
こんにちは。この手紙を見ていただきありがとうございます。

もしあなたが僕と同じような、年収300万程度の30代男性なら、色々と悩みが尽きませんよね。


収入が低いことがコンプレックスとなり、毎日悩みが絶えないことと思います。

気持ちは痛いほどわかります。例えば、

こんなことで悩んでませんか?

・毎月給料を見てため息が止まらない

・給料日前はいつもカツカツ

・未来に不安しかない

・「あの時努力してれば、」と昔のことばかり後悔してしまう

・コロナでいつ職を失うか不安で仕方ない

・結婚なんて絶望的、、、というか金欠で女の子をデートにすら誘えない

・お金を使うたびに口座残高が気になってしまう

・車も家も一生手に入らない気がする

・古着しか買えない

・常に情けない気分で、生きてる理由が分からなくなる

・ストレスで飲みに行ってしまい、さらにお金が無くなる
収入が少ないと毎月の支払いに追われて胃が痛くなったり、
お金がもったいなくて気軽に飲みにも行けないし、
女性を誘うにもおごってあげられないから気が引けたり、、、


本当に悩みが多いですよね。

そして僕ら30代男性を悩ませる、さらにショッキングな事実があります。


年収300万以下は男性として論外

男女が結婚相手を探すときに使う婚活サイトってありますよね。

そこで女性が男性を探すとき、何をするかご存じですか?

なんと、年収が300万円以下の男性を除外して、残った人から相手を探すらしいのです。

年収が300万円以下の時点で、最初に排除されてしまうということ。

イケメンだろうと身長が高かろうと、どんなに仕事を頑張っていようと関係ありません。

収入が低い時点で、女性からそもそも男性としての魅力が0と思われ切られてしまうということなのです。

20代前半など若い男性であれば、現在年収が低くても大丈夫なことも多いでしょう。

しかし30歳を過ぎてお金が無いと、その時点で女性から論外だと思われてしまうのが厳しい現実です。

悔しいですが、、事実は事実ですから仕方ありませんね。

もちろんこれは低収入のデメリットの一つでしかありません。

僕らは収入が低いことにより常に我慢を強いられる人生を強制されています。

ほかにもいろいろと生きていくうえで厳しいことがたくさんありますよね。


・家も車はもちろん、ちょっと購入な服すら一生手に入らない

・家賃、保険料、税金が厳しすぎる


・一杯1000円のラーメンを食べるのももったいないと思ってしまう

・ワンルームにしか住めない

・3000円の居酒屋に行くのもったいなく感じる

などなど、、、。

最低限の自由すら楽しむことが出来ない状況になってしまっているのです。


今の僕たちは収入が低いせいで、何もできない状態に追いやられているのです。

こんな現実変えませんか?



格安SIMビジネスなら

「でも、何をやったらいいんだ?特別なスキルとか何もないし、、、」と思いますよね。

そんなあなたにオススメなのが、今僕が取り組んでいる格安SIMのビジネスです。

格安SIMビジネスとは大容量/低価格の携帯回線を紹介するもので、紹介者を出すと報酬が得られます。

一緒に格安SIMビジネスに取り組んで人生変えませんか?

格安SIMビジネスにはこんなメリットがあります。

・【安心、安全】毎月わずか7500円の参加費で代理店になれる。借金のリスク無し。

・辞めたいときはいつでも辞められる

・周りの人がほとんどが紹介できる全員対象になるので、取り組みやすい

・サプリとか怪しい投資とか、紹介しにくいものを扱わなくていい

・携帯、クレカブラックの方もビジネスに参加できる。

・クレカが無くても、デビットカードで参加OK

月20万円が稼げたら
こんな未来が手に入る

今の本業に加えて、月20万円月収が増えたときのことを想像してみて下さい。

かなり人生変わりますよ。

こんな感じです。

・人生に希望が持てるようになる

・自分に自信が持てる

・貯金ができるようになり、心にゆとりができる

・恋愛/結婚のことを考える余裕ができる

・飲に行く/遊びに行く余裕が生まれる

・月収50万円、月収100万円と上昇する未来が見える

・コロナ禍で失業するリスクにおびえなくて済む

こんな人生手に入れたくありませんか?

それであれば、格安SIMの代理店になることをを検討してみませんか?

さらに今ならプレゼントがあります。

格安SIMのビジネスが少しでも気になった場合は、是非メルマガに登録してみてください。

全7回のメルマガで詳しく解説します。
(必要なくなった場合は、いつでも解除可能)

さらに今ならインスタ集客に役立つプレゼントがあります。


⇒【これが無料!?】本気で作ったインスタマーケティングマニュアル

⇒10分でインスタ投稿を終わらせる魔法の動画