爆笑と涙と感動の2時間」

奇跡の初コラボ!
前代未聞のありえへんセミナー

河村武明
×
梶山亜矢子

2021年314日(日)
10:00-12:00
zoom配信決定!

それでも私達は
立ち上がる!!

死にたいほど辛い経験は、ありますか?
誰か、助けたい人がいますか?
今日という一日は、今日、生きる事が出来なかった誰かにとって、幻の日。
限りある命、終わりの瞬間まで、「ありがとう」を伝える為に…。
不幸のコンプリート!?
度肝を抜く話が聞ける2時間!
事実は小説より奇なり!
「強運」のつかみ方、
すべてお伝えします♪

河村 武明

34歳の時、突然脳梗塞で倒れ、ミュージシャンから絵描きになった「たけ」という男性の作品、活動を紹介するページです。

「たけ」こと河村武明は、2001年10月、34歳の時に突然脳梗塞で倒れ、48時間後に救出され命はとりとめたものの、
失語症と言語障害、聴覚障害、右手麻痺という重い後遺症が残ってしまう。当時はバンドのヴォーカルとギターを担当し、
ライブ活動を行っていだが、この病気は音楽を聴く耳、歌を歌う声、ギターを弾く右手、
そして詩を考える言葉という「たけ」にとって最も大事なものを、わざわざ選ぶようにして持ち去ってしまった。
しかし、「もう死んだほうがましだ」という深い絶望感の中、残った左手を使って絵と詩で表現し始め、新たな生きる希望を見出す。

そして発病して半年後、退院を待たずに、京都の繁華街で路上販売をし始めると、その活動がマスコミの注目を集め、
新聞やテレビ、雑誌などメディアの取材が相次ぐ。2003 年にはフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」に出演。
現在は、全国で個展、壁画制作、デザイン、講演活動等幅広く活躍中。

梶山亜矢子

1973年東京生まれ
アル中の父、そして母親の暴力の中で育つ。
しかし、その反抗から不良となり、ヤクザの世界まで踏み入れ、泥沼の生活を送る。
バツ3+虐待容疑で通報4回!
ガムシャラに生きた47年間を振り返り、「まぁ大丈夫だよ!」を笑いと涙でお届けまします。
シングルマザーでも親子の時間を大切にするセミナー、仕事と育児、趣味と美容、すべてを両立させるセミナーなど多方面にわたり活動を行う梶山亜矢子が、1時間炸裂でトークを繰り広げます。
東京都町田市にて、美ボディストレッチ整体院を経営。
小学5年生の男の子のシングルマザー。
大人気メルマガ「どうしたらバツ4にならないか!?」
毎日配信showroom
いつでもぶっちゃけトークが大人気の秘訣!?

爆笑と涙と感動の2時間

2021年314日(日)
10:00-12:00
zoom配信決定!