決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Natural Farmers

ホンモノの美味しさを秋田の大自然が教えてくれました

秋田県の県北に位置し、ユネスコ世界遺産白神山地に近く、また青森県との県境にある、観光の名所で知られる十和田湖が近くにあるなど、好位置にございます。更には隣市の北秋田市には、大館能代空港があり、車を利用すると東北道から意外と近く関東のお客様を呼べるメリットもあり、また自然にも恵まれており自然災害も少なく、5年前の東北大震災等福島原発の影響もなく、農業が生産しやすい条件が揃っている地域です。

ナチュラルファーマーズは・・・・そんな恵まれた環境の地域にあります

秋田県の良い自然環境の畑から・・・・
〜自然の恵を食卓へ〜
生産者自らが考え、健康で豊かな食を育む。環境にも人にも安全で安心なものをお届けします。

秋田県大館市(会社所在地)にある16haの自社農場。化学肥料を一切使わず、ミネラルを豊富に含んだ緑色凝灰岩・十和田石と有機物の発酵肥料で栽培しています。代表自らが考える農業の在り方を実践し、生物多様性が生む豊かな土壌から生まれる健康な作物を作る。それがナチュラルファーマーズです。

トランス脂肪酸ゼロなど3つの「ゼロ」を実現した、大豆のバター
「ソイスプレッド」ついに解禁!

ソイスプレッド

ソイス プレッドは、体は食べられるものから作られているという。「未病」を意識した想いと「美味しさ」にこだわ り約2年の歳月をかけて完成いたしました。安心、安全なトランス脂肪酸ゼロにこだわった自慢の商品と自負しております。

トランス脂肪酸ゼロ

トランス脂肪酸の摂り過ぎは悪玉コレステロールの増 加を促し、心疾患のリスクを増大させる と言われています。そんなトランス脂肪酸を限りなくゼロにしました。

コレステロールゼロ

植物性脂肪だけで作られ、卵など動物性タンパク質は使用しておりません。

動物性脂肪不使用

化学肥料不使用の土壌で栽培された大豆のみを利用した100%植物性です。

開発ストーリー

このソイスプレッドは

ソイスプレッドレシピ

ホタテとトマトのサッパリ焼き

詳細

アボカドサンド

詳細

ソイスプレッド3本セット

私が日本の皆様に秋田の味をお届けします

~自然の恵みを食卓へ~
生産者自らが考え、健康で豊かな食を育む。
環境にも人にも安全で安心なものをお届けします

20 代で運命ともいえる転機にて農業の世界へ転身。試行錯誤を経て米作りから秋田の郷土料理“きりたんぽ” を製品化し販売。その後減反政策の中、海外からの輸入に頼る大豆に注目。農業を活性化し、日本の未来のためにと6次産業化に取り組む。「生物多様性を大切にした農法で日本の農業は再生する。農家が原料を生かした商品を自分たちで開発する姿勢が大切であり、これからも環境に良し、農家(生産者) に良し、体(消費者) に良し、“全てに良し” のものを作っていきたい」

代表取締役 辻 與志博

お支払い・発送について

●送料・消費税等は別途かかりますのでご了承ください。
●お支払いはクレジットカード決済・代金引換がご利用いただけます。