カフェテインは公式サイトで賢く!お得に購入!

ボディメイクをサポートしてくれる「カフェテイン」は公式サイトならお得に買える、という噂がネット上で流れてますが、実際はどうなのか?調べてみました。

カフェテインは公式サイトでお得にゲット!

ボディメイクをサポートしてくれるドリンク、カフェテインをご存知ですか?今話題のカフェテインは、購入するなら断然公式サイトがオススメです。その理由をご紹介します。

カフェテインを買うのに公式サイトをオススメする理由はなんといっても、価格がお得になることです。毎日の習慣として飲み続けることでダイエットのサポートをしてくれるカフェテインは、一回限りのお買い物ではありません。

継続して購入するなら、毎回お得に買える公式サイトを利用したいですよね。カフェテインの公式サイトでは通常価格5980円のカフェテインが、定期便での購入なら初回は67%OFFの1980円でお試しできます。

カフェテインの公式サイトなら、定期便になりがちな継続のお約束もないので、気軽に始めることができますね。カフェテインの定期便は2回目以降もお得な3980円で毎月続けられます。もちろん、送料や手数料もかかりませんので、圧倒的にお得です。

解約を希望する場合や、変更・お休みの手続きは次回出荷予定日の10日前までに連絡すればOKです。年齢とともに痩せづらくなる体質を、美味しくサポートしながらボディメイクしてくれるカフェテインで理想の体型に近づきたいですね。 

カフェテインとコラテイン!効果が高いのはどっち?

ダイエットの強い味方として人気のカフェテインとコラテインですが、両者を比較するとどちらがよりダイエットをサポートしてくれる効果が高いのでしょうか。せっかく使うなら効果が高い方を選びたいですよね。

カフェテインはコーヒーがダイエットと相性が良いことを生かした商品です。筋力を保ち、燃やすタンパク質(ホエイプロテイン)と、体を燃やす、温める、抑える効果の期待出来るカフェイン、体を燃やし、抗サビ効果のあるコーヒー由来のクロロゲン酸といったダイエットに効果的な成分がバランスよく含まれています。

コラテインは女性のためのプロテインとして大豆プロテイン、コラーゲンなどを配合しています。体づくりだけでなく、美容にも効果が期待出来るという点が特徴です。

コラテインも、カフェテインと同じく筋肉量や基礎代謝の維持に有効なプロテインではありますが、体を燃やす成分として特徴的なものはないので、カフェテインと比較するとダイエット効果は薄い印象です。

また、男女で共用できるカフェテインと比較して、コラテインは女性をメインのターゲットとしています。もちろん、男性がコラテインを飲んではいけないというわけではありませんが、イソフラボンやコラーゲンの効果を必要としていない男性にとってはコラテインは不向きですね。

プロテインにプラスして体を効率よく燃やす効果や、抗サビのアンチエイジング効果を期待する方は、コーヒーの力を生かしたカフェテインがオススメです。男女問わず愛飲できるのも良いですね。

口コミはどうなの?悪い口コミもある?

カフェテインを実際にダイエットに使用した方は、その効果をどのように口コミ評価しているのでしょうか。プロテインとコーヒーの相性や、ダイエット効果がどの程度実感できるのかなど、口コミを参考にしたいですよね。

20代の女性は、カフェテインは水やぬるま湯に溶かして飲むだけなので手軽で毎日続けられると口コミしています。味も美味しく、カフェのドリンクのように持ち歩いて飲めるそうです。ダイエット効果としては、体重が落ちた他に、ボディラインが引き締まって綺麗になったと実感しているそうです。

若い頃からリバウンドを繰り返していたという40代の女性は、身体がたるんでいることに悩んでいたそうです。カフェテインは、実際に飲んでみると美味しくて、毎日飲んでも嫌にならないと口コミしています。2ヶ月で、確実に効果は出てきていると感じているそうです。

悪い口コミとしては、コーヒーが苦手でやはりカフェテインの味もダメだった、2週間ほど続けたけれど体重が減らない、本格的なコーヒーほど味が良くないといったものがありました。味に関しては個人の好みによる部分が大きいようですが、コーヒー風味が好きな方には美味しく飲めるようですね。

また、即効性を期待するとガッカリしてしまうかもしれません。健康的に、美しいボディラインを作るにはある程度の期間が必要です。美味しく、根気よく続けてカフェテインの効果を実感したいですね。

期待出来る効果ってどんなもの?

ダイエットをサポートしてくれる心強いアイテムとしてカフェテインは人気ですが、具体的にはどのような効果が実感できるのでしょうか。カフェテインの効果について調べてみました。

カフェテインは、プロテインに効果で筋肉量をキープしながら、コーヒー由来の成分の効果でダイエットの効率を上げてくれるドリンクです。食品でタンパク質を摂取すると、脂質を摂り過ぎてしまうという傾向がありますが、カフェテインなら余分な脂肪を摂らずに効率よく良質なタンパク質を摂取することができます。

また、コーヒーに含まれるカフェインとクロロゲン酸には、ダイエットの効率を上げてくれる効果が期待できます。脂肪の燃焼を活性化させたり、体内で熱を作り出す褐色脂肪酸を活性化する効果、蓄えた脂肪にも働きかける効果など、プロテインには無いダイエットに嬉しい効果を持っています。

さらに、カフェインには糖質を脂肪より先にエネルギーに変換する効果や、巡りを整える強心作用などもあり、体の働きをスマートにしてくれます。クロロゲン酸は糖質を分解する酵素を抑えて体内に糖質が吸収されるのを穏やかにすることで、余分な脂肪の溜め込みを防いでくれます。

カフェインには食欲抑制のサポート効果もあるので、食べ過ぎも防げそうですね。プロテインとコーヒーはダイエットに好相性です。愛用すれば、ダイエットの停滞も切り抜けられそうですね。

簡単な飲み方をご紹介!

カフェテインに興味はあるけれど、毎日忙しいから続けられるか心配と思っていませんか。カフェテインは飲み方もとっても簡単です。美味しく、手軽な飲み方で多くの方から好評なようです。

まずはカフェテイン10g(付属のスプーン2杯程度)を150ml〜250mlの水やぬるま湯に入れます。シェイカーなどでよく振れば美味しい泡立ちコーヒーの出来上がりです。

飲み方の注意点としては、高温のお湯で作ってしまうとタンパク質が凝固するという点です。カフェテインに使われているホエイプロテインは熱で凝固する性質がありますから、沸騰したてのお湯でカフェテインは作らないほうが良いですね。

カフェテインはお砂糖や甘味料が入っていない、本格的なブラックコーヒーの風味です。甘さがあったほうが飲みやすいという場合にはガムシロップなどを足しても良いですね。他にも、牛乳で溶かしたり、豆乳で溶かすなどアレンジも楽しめます。

コーヒーのようなドリンクでプロテインが補えるなら、習慣として定着させやすいですよね。こだわりの製法で作った美味しいカフェテインで、毎日のちょっとした運動も燃焼率アップさせましょう!